フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 意味なく名前呼んじゃいません?? | トップページ | 後輩の結婚式に出席し・・・ »

2008年9月12日 (金)

暴れん坊は閉じ込めます!

 友達夫婦が家を建てるということで、

 我が家見学会を行いました。

 定期的なホームパーティーで何度かうちへ

 遊びには来てるなずなんだけど、実際、家を建てるとなると、

 それはそれで見るポイントが違うもんね。

 メジャー片手に、みんなであっち測ったりこっち測ったり

 おとな4人でワイワイガヤガヤsmile

 そして・・・

 もちろん、黙っていないのが、RORO&LALA

 飛び掛りキスしまくり、走りまくって暴れまくりで、

 お客人を大歓迎っ!

 

 特に、LALAのハイパーテンションはとどまることを知らず

 ついにハウスへ閉じ込める事に!!!

 最初ワンワン吠えまくりのRORO、

 クンクン鳴きまくりのLALAでしたが、 

 しばらくすると、あきらめ大人しくなりました。

 様子を見に行くと・・・・・・・

 

P1010992  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 テンション下がりまくりのRORO&LALA!

 皆が楽しそうに話ているので、仲間に入れず

 ローテンションなわけですweep

 特にROROぼっちゃんはわかりやすいcoldsweats01 

 もっとよく見てみると・・・・・eye

P1010994 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 だして下さいデス・・・いい子になるデスからdespair

 だしてだしてだしてよぅsad

 ROROはホント表情に出ますsmile

 あれれ、RORO怪我してるじゃんcoldsweats02

P1010993  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 鼻の頭の皮がめくれてる・・・暴れてる時

 LALAの歯があたったんだねcoldsweats01

 怒られ閉じ込められ、更に怪我もして・・・、

 ROROにとっては可愛そうだったね~shock

 反省もしてるしだしてあげよっかconfident

P1010995  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いい子になるデスよ、LALAちゃんsign01

 うん、いい子にするっsign01

 さーて、んじゃささみあげちゃおっかな~sign03

 って僕も嫌われたくないもんね~catface

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 意味なく名前呼んじゃいません?? | トップページ | 後輩の結婚式に出席し・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ROROくんのお鼻のケガ、大丈夫ですか?
ちょっと興奮しちゃったんですね。
でもお客様を大歓迎で迎えるなんて可愛いじゃ
ないですか。うちは人によって反応が全然
違ってくるので(めちゃくちゃ警戒するときと
出して早く遊べ~っていうときとあるんです)
こっちが「今日はどっちのふうなんだ!?」
ってドキドキします。この後、二人とも外に出して
もらえたのかな?happy01

ごん太もそうなんですが・・何ていうかこの子達は素直というか・・(;^ω^A
ショボンとしてる姿を見ると、こっちは悪くないのに、何かすごい悪い事しちゃった気になりますよね( ̄∇ ̄+)
本当この子達には勝てないですね。

いつも写真でみてもおしゃれなお家だな〜♪って思ってました☆
お友達が見学にくるが分かります〜(●´ェ`●)
みんなの仲間に入りたいRORO&LALAの気持ちが表情で分かりますね☆

foohhahaさんへ
ふうちゃん警戒したり大歓迎だったりするんですね!LALAは今のところないです。ROROは全く警戒しません!LALAはROROの真似をしてるからかもしれませんが・・・。
今日は昨日より分からなくなってるので大丈夫だと思います。ありがとうございます!
 
出したらちょっとは大人しくなってましたが、やっぱりテンション高いRORO&LALAでしたcoldsweats01

ごん太ママさんへ
凄く真っ直ぐで、なんだか切なくなってしまう・・・そんな時がよくありますね!
だからついつい甘くなってしまって、おやつあげたり撫でまくったりとご機嫌とってしまいます。
勝てないですね~coldsweats01

KANAさんへ
そんなにオシャレって感じじゃないですよ。築1.5年にしてすでに汚れや傷があちこちに。犯人はもちろん・・・ですけど。
仲間に入れない時の表情って、ホント可愛そうになっちゃいます。だからいつも躾できなくて、甘甘ちゃんにしてしまってdespair
ちゃんとしなきゃいけないのに、難しいですね~think

やっぱりアメコちゃんのテンションは上がると底知れないですよね・・ケージに入れるのは仕方ない。
けど、本当二人とも出て一緒に遊びたくて、悲しくて残念で仕方ないって顔してますねsad
表情豊かだなぁ。
ROROちゃんのお鼻、ワン的にはどうなんだろう。痛いものなのかなぁ。

それにしてもいつみてもやすさんとこのお家、素敵。

チコさんへ
鼻の怪我、人間的には痛そうなんですが、RORO的には気付いてない感じで・・・coldsweats01
人間とは痛覚がちがうって言うのは本当みたいで。
逆に怪我しても気付かないかもしれないから、こちらが気をつけてあげないとなって、改めて思いました!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 意味なく名前呼んじゃいません?? | トップページ | 後輩の結婚式に出席し・・・ »