フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 性格?犬種? | トップページ | 早く眠くなった夜は・・・ »

2008年9月 7日 (日)

桃をあげてみました

 夏の暑さも和らぎ秋が近づいて来てる

 今日この頃ですが、親戚のお家から

 桃が届きましたsign01

 と言ってもちょくちょく頂いていたのですが

 RORO&LALAには隠れて食べていましたsign01

 何故かって??欲しがるに決まっているからgawk

 基本的にフルーツは大好きなRORO&LALAsign01

 食べてると横で「くぅうんきゅぅうん」ってないて、

 あげないと可哀想だし、でも間食増やすわけに

 いかないし・・・で桃は今まであげてなかったん

 です。

 でも夏も終わりに近づいて、今回が

 今シーズン最後の桃かと思うとあげたくて・・・。

 で、ついに解禁なわけですcoldsweats01

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 食事中にこっそり持ってきましたsmile

 初めての香りなので、まだ気付いてませんwink

 

Rorolala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 でも流石に甘い香りで食べ物とわかったみたいsign01

 桃に釘付けですcatface

 

 美味しそうなにおいがしますよ、僕にくれる

 はずデスhappy02

 たべるたべるぅぅぅ~delicious

 

Rorolala_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はやくはやく~happy02

 ちょうだい!ちょうだいぃぃぃ~bearing

 

 食べる前から異常な盛り上がりを

 見せてます!!やっぱりね~sweat02

 

 じゃおたべ~confident

 

Rorolala_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おいしかったデス、もっと下さいデスheart04

 まだあるよね、もっとたべるぅ~heart04

 

 はぁ~好きなものを増やしちゃったbleah

 でももう今シーズン終わりだよ~wobbly

 来年まで覚えてるかな???

 

 岡山県に住んでいてよく思うのが、フルーツに

 恵まれててありがたいなぁ~って事sign01

 RORO&LALAも今年桃とピオーネの

 味を覚えちゃいましたsweat01来年までちゃんと

 覚えてるんだろうか???

 来年どんな表情をするか楽しみだなぁ~happy01

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 性格?犬種? | トップページ | 早く眠くなった夜は・・・ »

フード」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

きゃぁー、贅沢ですねぇ。
私もモモとピオーネ大好きです!
ピオーネなんてもう邪魔な種もなく本当褒めたくなる果物ですよね。
果物豊富、海に行けば瀬戸内海のお魚豊富、景色は日本のエーゲ海shine
素敵だな。。。。

桃すっごいおいしそうですね~lovely
桃もブドウも大好きです~heart02
だけど今年は(も?)どっちも食せてませんcoldsweats01
産地に生まれたからか、買ってまで食べるのは何か悔しくって(笑)

ROROくんもLALAちゃんもデザート王国に住んでいるからにはウマウマしないとねhappy01
そういえば、ブドウをワンコが食べると急性腎不全を引き起こす可能性があると動物病院で聞いた事がありますよ~。
なんとも無くって良かったですnote

チコさんへ
美味しい果物いっぱいなのはいいんだけど、欲しがるRORO&LALAを無視してってのがなかなか難しくて・・・coldsweats01
健康のためにも本当はフードだけあげるのが一番なんでしょうけど、満足な顔見ちゃうと・・・・ダメ飼い主ですbearing

きなこママさんへ
ブドウの件、前に皮をむいたら大丈夫って聞いてたんで、そうしたんですけど、きなこママさんに言われてよく調べたら、皮なのか実なのかハッキリしていないってわかり、軽率だったと反省してますcoldsweats02
どうも海外では何例かあるみたいですけど、日本では今のところないみたいです。でももうあげないなぁ~!!
確かに買ってまでは食べないですよね。高いですし・・・coldsweats02
秋は秋の味覚があって楽しみですね、でも今度からちゃんと調べてあげるようにします!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 性格?犬種? | トップページ | 早く眠くなった夜は・・・ »