フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« プラッキング行ってきました~ | トップページ | LALA枕再び・・・ »

2008年9月 3日 (水)

ドッグランランラン?

 お休みの日で、さらに天気がいいと

 RORO&LALAとお出かけしないわけには

 いきません~happy01

 

 てことで岡山県の動物愛護センタ-にある

 ドッグランに行って来ましたsign03

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は何処にいくデスかね?楽しみデスhappy02

 

 おうちにいようよ~、帰ろうよ~weep

 

 おっでもLALAちゃん、外見てるからかなり

 成長したんじゃないですかぁsign02

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROぼっちゃん、風受けすぎじゃない??

 毛が凄いことになってるよ~coldsweats01

 

Roro_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 やっぱり目が乾いちゃったhappy01

 

 なんてしてる間に到着ですsign01

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAちゃんが急ぐから僕はへっぴり腰に

 なってま~すbearing

 

Roro

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みんな何してるデスか?一緒に遊ぶデスよwink

 

 ROROはすぐになじんで一緒に遊びはじめましたsign01

 でもRORO、ここはドッグランだよ~coldsweats01

 走ろうよ~run

 

 LALAちゃんは何してるかと言うと・・・・・。

 

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 じっとしとく、暑いもんdespair

 

 確かに暑いね、でもせっかくきたんだから

 走ろうよ~rock

 (上手くちろの影に入ってますcoldsweats02

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もう、ちょっとだけ歩くpout

 

 LALAちゃん走ってよ~gawk

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 急な坂になってるデス、気をつけるデスsign03

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふうぅ、疲れたデスcatface

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 クンクン、クンクン、LALAちゃんしっかり

 情報収集するデスよsign01

 

 うん、いっしょにクンクンしよっsign01

 

 おまえたち、普段一緒なんだから離れれば~sign02

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 僕が暑いから日陰に入っていると、

 RORO&LALAも日陰に入ってきましたcoldsweats01

 もう少し涼しくないと走り回れないかぁbleah

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

Lala2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 きゃはははぁ~heart04

 

 LALAちゃんエンジンかかってきましたね~happy01

 

 でもあまりに暑いので帰ることにしましたrvcar

 

 車内では・・・・・sign02

 

Roro_3  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 もう、ダメ・・・・デス・・・・。

 

 RORO、目が変ですよ~coldsweats02

 

Rorolala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ダウンって言ってもダウンしすぎじゃないcoldsweats01

 ちなみにROROの顔の下にあるのは、よだれ

 よけのタオルです。ROROぼっちゃんったら

 よだれダラダラのまま寝ちゃってるんですsmile

 

 やっぱり天気のよい日は外で遊ぶのが

 一番だね!!まだまだ残暑でつらいけど

 もう少ししたらもっともっと楽しめる季節に

 なるからねsign03そしたらもっともっともっと

 一緒に遊ぼうぜ~shine

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« プラッキング行ってきました~ | トップページ | LALA枕再び・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

3人で日陰にはいってる図・・・笑えたぁ~!!
でも、暑いもんね・・・。岡山の暑さもムシムシな感じですか?東京はムシムシで、いやぁ~な汗がにじみでてくる感じ。お散歩は相変わらずほふく前進で進むけど、ランではやっぱりなかなか走りません。
でも、ランはみんなと会えるからいきたがる♪

もう少し涼しくなるのがまちどおしいですよね。

どこにいっても仲良しなROROちゃん、LALAちゃん☆
休憩も一緒なんですね。日陰で3人休んでる姿
とってもいいですね。ホンワカしましたhappy01
もう少し涼しくなったらもっと外で走り回れる
のにねー。茨城は9月に入って暑さが戻って
きました。岡山はいかがですか?

LALAちゃん、ドックランはまだ苦手なのですね!
あまりにも、おうちの居心地がいいんでしょうねwink
逆にROROちゃんは、ドックランでも元気いっぱいですね!坂も上れるなんてすごい!!うちのコタはぜんぜんへっぴり腰ですwobbly
車の中のROROちゃんの顔、おかしいぃ~
フルパワーで遊んだんだね、ROROちゃんhappy01

ROROぼっちゃま、すっごい風になびかれてますね~coldsweats01
気持ち良さそう~note
愛護センターに行かれたのですね~happy01
みんなで三角の下に避難されてるみたいで、笑っちゃいましたwink
うちも久しぶりにランランしにどこか行きたくなりましたwink

ぅらあままさんへ
暑いと人間も犬もとる行動は一緒ですね。特にLALAは日陰にすぐ入ってました。ROROも木の根元あたりによく行ってたのは涼しいからなんだと・・・。
こっちも暑さが戻ってきてます。首まわりにじっとりと汗かいちゃいます。
早く涼しくなってほしい・・・bearing

foohhahaさんへ
外に出るとROROに甘えモードなLALAです。家の中だとガウガウ言い合ってるのにcoldsweats01
まだワンコにとっては暑いみたいです・・・。(もちろん人間にも)
こっちも暑くて、天気予報で雨になってても湿度が高いだけで降らないし・・・・。でもピークより確実に気温は低くなってるんですけどね~think

Cotaママさんへ
あの坂、実は僕が無理やり抱っこして上げたんですsmileでないと絶対あがりませんよ~sign01
無理やりでも上げられちゃったもんだから、おっかなびっくり降りたROROなのですheart02
めちゃめちゃ疲れたんでしょうね・・・僕もあんなROROの変顔初めてみました(~_~;)

きなこママさんへ
ROROはいつも車に乗るとあぁやって外を見て風を感じてます!!嬉しそうにする顔見てついつい窓を多めに開けちゃうんですよね~smile
愛護センタ-、ちょっと遠いけど多すぎず少なすぎないじゃないですかぁ、だからなかなか好きなんですよね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プラッキング行ってきました~ | トップページ | LALA枕再び・・・ »