フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 狂犬病ワクチン | トップページ | ドッグランランラン? »

2008年9月 1日 (月)

プラッキング行ってきました~

 前回のプラッキングから1カ月半、そろそろヌキヌキ

 してもらおうと思って、ちょっと急だったけど予約が

 取れたので、ROROを連れて行ってきましたrvcar

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この日は珍しくLALAも一緒にお外見てますeye

 普段はす座席にペタッとなって怖がるのに・・・。

 徐々に慣れてきたのかな~???

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お外スキです・・・いっぱい色んなものがあるデスheart04

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しっかり立って外を見てるこの足とお尻が

 すきなんだよね~smile

 

 て、してるROROとは対照的に、やっぱり車が

 スキになれない様子のLALAは・・・・・・・・?

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お家でROROと遊んでる方が楽しいもんdespair

 

 お嬢さんはテンション低く、ちょい不機嫌ですcoldsweats01

 

 そうこうしてる間にいつもROROをお願いしている

 お店に到着sign03で、毎回おまかせプラッキングだったん

 だけど、今回は飾り毛をちょい長めにしてもらう事に

 しましたsign01

 

 プラッキングをしてもらってるおかげで、ROROの毛は

 硬くピリッとしてて、撫でる時のあの独特の毛質が

 たまりませ~んheart04

 

 待つこと5時間、完了の連絡がhappy02LALAと一緒にお迎え

 ですrvcar

 

Roro_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どーですか??短くなっているけど、なかなか

 良い感じじゃないですか~???

 Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どんな感じで覗いてるのか、ミラーに写ってましたsign01

 真剣に見てるんだね~confident

 

 比較的短い時間ですんだのと、ちゃんと1ヶ月半

 サイクルだったから抜きにくいこともなかったのか

 ROROは超上機嫌happy01

 

Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 右側こんな感じsign01

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 右前こんな感じsign01

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 左側はこんな感じsign01

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 左前はこんな感じ~heart04

 

 飾り毛を長めにしてもらったから優雅な感じも

 でてませんか~??

 何気にLALAも横にきて写ってますね~heart02

 

 よ~し、明日はこのピカピカの状態で何処に

 行こうか??ん?眠いの?遊びに行こうよ~wink

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 狂犬病ワクチン | トップページ | ドッグランランラン? »

健康」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

美容」カテゴリの記事

コメント

綺麗になりましたね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

5時間∑( ̄□ ̄ノ)ノ結構時間かかるんですね~。
うちはヌキヌキしないので・・それでも半分くらいの時間っす。

ROROちゃんお疲れ様!

LALAちゃん、段々ROROちゃんと同じ格好でいる事が多いような・・気のせいかな?(;^ω^A

ごん太ママさんへ
5時間、慣れない場所でじっと同じ格好でいるのは苦痛だろうなぁ~っていつも申し訳なく思ってます。でも少しでも皮膚が強くなるなら・・・って思って。帰っていっぱい抱きしめたくなるんですよ~happy01
LALAはドンドンROROのマネをしてるようです。出来れば見張りとか吠えるのは真似して欲しくないなぁ~coldsweats01

初めまして~。
最近アメコと一緒に住み始めて、アメコカを飼われている方のブログを色々探していてたどり着きました。
私の大好きなアメコカとウェスティーの2犬種と一緒に生活されてるなんてすごくすごくうらやましいです!ROROとLALA、本当仲良しですね。
先日、ミニチュアシュナウザーを預ったのですが、うちの子(5ヶ月)のテンションが高すぎてシュナ(5歳)が押され気味でかわいそうでしたcoldsweats01
プラッキングというのは毛を・・抜くんですか?間引く感じ?!
これからmチョコチョコ遊びに来させていただきます^^

ROROちゃん、白さがまぶしいよぉ~♪

ワクチンの次にはプチプチだから、お疲れだろうなぁ・・・。ゆっくり休んでね。

どうもご無沙汰しておりました^^;
5時間・・・
それでも早いほうなんですよね??
う~ん、アモは硬いいい毛が生えてるので、これを維持すべく抜きぬきしようかと思いましたが・・・
でも肌にはいいんですもんね~
どうしようかなあ。

ROROくん体重10キロ超えだったんですね!
やっぱり男の子はおっきいですね~^^
カフェでエアデールちゃんと一緒に居ても、そこまで小さく感じないですもんね♪

チコさんへ
はじめましてsign01RORO&LALA Garageへようこそsign03 いつも陽気なRORO&LALAとの生活を、のほほんと残すためのブログです。よろしくお願いしますねhappy01
コッカーのモカちゃんを飼われてるんですねcatfaceちょくちょくブログの方に行かせてもらいますね~wink

ぅらあままさんへ
そうなんです!!めっちゃ疲れてるみたいですぐ自分のお部屋に帰ろうとしてますよ!でもそのたびにLALAの体当たりを受け、プチキレて喧嘩にになり、また部屋に戻ろうとしての繰り返ししてましたcoldsweats01
テンションの高さ・身体能力はコッカーには勝てませんね~!!メープルちゃんも超ハイテンションになって、よそのわんちゃんに向かっていく時ってありますか~sign02

オドママさんへ
抜き抜きしてよい毛がはえてる、よい皮膚だ・・・と信じているんですがね~。でもROROの背中の手触りが好きでやめられません!
アモちゃん硬い毛が生えてるんですね~!!オドちゃんとホント色々違うんですね~happy01
ROROはむっちり子デブちゃんですよ~coldsweats01最近ちょっとダイエット考えてま~すsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 狂犬病ワクチン | トップページ | ドッグランランラン? »