フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« LALA枕再び・・・ | トップページ | 桃をあげてみました »

2008年9月 5日 (金)

性格?犬種?

 ROROの真似をよくするようになってるLALAsign01

 なんだかROROの悪いところを真似てる

  ような・・・think

 最近ではROROより悪い子になることも

 しばしば・・・。

 とりあえず最近のRORO&LALAを

  観察してみると・・・eye

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 眠いデス・・・寝ていいデスか?

 

 ROROはもう眠くて寝たい様子・・・対して

 LALAは動きたくて動きたくて、写真でも

 ブレブレに写ってますね~coldsweats01

Roro_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここでもやっぱり・・・・。

 

 眠いデスよ、のんびりするデスよ~gawk

 ROROはよく寝る子なんです・・・LALAは??

Lala

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふふふぅ~んheart02

 何をしてるのかな~??

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふふふのふぅ~んheart04

 このお尻の感じ・・・可愛いけど悪い子に

 違いないsign03

 

Lala_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カミカミ・・・カミカミ・・・・・ happy01

Lala_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カミカミカミカミ・・・・・カミカミカミカミ・・・・・heart01

 LALAちゃん・・・何でイスをカミカミしてるんですかbearing

 RORO、この子の行動どう思う???

 

Roro_4 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 知らないデス、眠いんですから・・・・sleepy

 ほ~んとROROはよく寝る、暇なLALAは

 イタズラしてる・・・・wobbly

 

Lala_6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ねぇLALAちゃん、何で悪い子なの??

 

Lala_7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なにがぁ???

 

  ふぅ、まぁいっかぁ~、元気なら何でもいいや~wink

 とまぁ最近いつもこんな感じ。ROROはホント

 マイペース、LALAちゃんはいつも超元気sign03

 躾?性格?一番目、二番目??こんなもんかなぁ?

 一年前のROROはこんな感じだったなぁ。来年には

 落ち着くのかな??コッカーは落ち着かない???

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« LALA枕再び・・・ | トップページ | 桃をあげてみました »

日常」カテゴリの記事

コメント

ネムネムのROROくんも可愛いなぁ~lovely

LALAちゃん、きなこみたいに立って寝てるのかと思いましたよ~happy01
齧ってたんだぁbleah

私はきなこが小さい頃、あまりの落ち着きの無さ&イタズラに『早く落ち着いて~coldsweats01』と毎日思ってましたけど、いざ落ち着くとハイパーっ子だった頃が懐かしいですよ~up
真乙はイタズラしなさすぎて、この子頭大丈夫かな?と思いながら育ててましたcoldsweats01
みんな違って、楽しいですよね~lovely

LALAちゃん、いつまでもハイパーコッカちゃんでいてねsmile


きなこママさんへ
きなこちゃんも真乙ちゃんもすっごく良い子じゃないですかぁ~!!LALAは外では良い子だからギャップが凄くて!!!でもまだまだ成長してほしくないなぁ~って思ってますbleah
元気が一番なんだけど、椅子をかじるのはやめて~coldsweats01

メープルはよく寝るよ~!?
特に午前中はすご~く眠いみたい。

悪さしてるLALAちゃんのおしりかわいい!!
かじりつきたい!!LALAちゃんも結構小さい子ですよね??  

遊び方も1歳過ぎるとグ~ンとおちついちゃうような気がします・・・。やすさんところは新しい家族がふえたらまた、違うと思われるし・・・今はやんちゃなところを楽しんでおいてください♪(笑)

ぅらあままさんへ
あのお尻、ホント可愛いんですheart01全体をフリフリしながらイスを噛みまくってますcoldsweats01
いつか落ち着いちゃうから、今を楽しむようにしますね・・・でもほぉ~んと悪い子なんですよ~sign03
飼い主はだれっsign02って思わず聞いちゃいますsmile

初めまして☆初コメントさせていただきます☆
実はRORO&LALAダイスキでいつも見させていただいています☆が恥ずかしくてコメントしてませんでした☆笑
今の子の前に黒のコッカーを飼っていて、雄なんですがLALAに似てるんです〜(●´ェ`●)
今は8歳になるコッカーを飼っていますが、落ち着きなしです・・・!でもコッカーとっても性格いいですよね☆
良かったら遊びに来てください☆

LALAちゃんきっとまだまだ遊びたい盛りなんですよ(*⌒▽⌒*)
イタズラは困るけど・・やんちゃなとこもまた可愛い!てなっちゃうんですよね♪

コッカーって落ち着かないんでしょうか??
テリアもなかなか落ち着かないって話聞きますが(;^ω^A

KANAさんへ
RORO&LALA Garage に遊びに来ていただきありがとうございます!さらにコメント残してくださって感謝感謝ですsign03
僕も遊びに行かせてもらいますhappy01
これからもよろしくお願いしますね~scissors

ごん太ママさんへ
LALAちゃんはホントむちゃくちゃですよ!
椅子に座ってると無理やりジャンプして乗ってきて、さらに僕の鼻を噛むんですよ!なめながら・・・sweat02ただ噛むだけじゃないのが・・・coldsweats01いつになったらこの癖が無くなるのか・・・?
うちでは断然ROROの方が落ち着いてます。
が、外ではLALAのほうがよい子です。このギャップをもっとブログで上手く伝えたいですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LALA枕再び・・・ | トップページ | 桃をあげてみました »