フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 桃をあげてみました | トップページ | 最近仲良しと思われてますが・・・ »

2008年9月 8日 (月)

早く眠くなった夜は・・・

 お休みの日とかにしっかりお散歩して、

 疲れてる時のROROとLALAは、お部屋に

 帰るのが早いんです。普段は「ハウス」って

 言わないと入らないんですけどねhappy01

 

 P1010938

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつもの光景、ROROは爪さんカミカミheart04

 LALAはそんなROROの横でキリンの

 ぬいぐるみをカミカミ・・・・heart04

 

P1010940  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 眠くなってきたデス・・・お部屋に入るデスかねcatface

 眠くないよ、でもROROが入るなら入るぅ~happy01

 

P1010942 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お部屋が落ち着くデス、ここは涼しい風が

 あって快適デスconfident

 

 ROROいい笑顔heart02

 

P1010943  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私も入ったよ~、いい子でしょ??

 

 LALAもいい笑顔happy01

 

P1010946  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 寝るデスsleepy

 寝るよ~sleepy

 

 こーなったらもう出してって絶対言いません。

 電気消したら即効寝ちゃいますhappy01

 

P1010945  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あっROROは電気消す前から寝るポジションだsmile

 

 お休みなさいデス~sleepy

 おやすみぃ~wink

 

 こうしてRORO&LALAの夜は更けてゆくのですconfident

 

   

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

 

 

 

 

 

« 桃をあげてみました | トップページ | 最近仲良しと思われてますが・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

いっぱい遊んだから満足してるんでしょうね。
二人ともニコニコしてるし!
ROROちゃんとLALAちゃん、同じサークルで
寝てるんですね。こんなに自然に一緒に寝て
くれると嬉しいなぁ。見ていて微笑ましいですねheart

foohhahaさんへ
お部屋に入ったら喧嘩しないんですよ。で暑くなければ側で寝てますよ。ROROのポジションとLALAのポジションが入れ替わったり・・・。どうもまだ上下関係がしっかりしてないみたいでhappy01
このままずっと良い子でいてほしいですsmile

一緒にハウスしてる姿がとっても癒されます(●´ェ`●)
ROROもLALAも電気消したらすぐ寝るってとってもエラいですね☆

うわぁ~!
ちゃんとハウスでおねんねするんですね!!
すごいおりこうさん。うちはそうやってしつけなかったからもう無理だろうなぁ・・・。
好きなところに渡り歩いて眠ってます。

二人とも仲良しで本当お利口ですねぇ。
モカに爪の垢を煎じて飲ませたいです。。。

KANAさんへ
まだROROしかいなかった時は結構電気を消してもイゴイゴ動いてましたよ!
でも最近は大人しくなりましたsign01LALAちゃんは僕らが目に入ると動きまくりですが、いないとわかると全然駄々をこねませんよhappy01性格なのかなぁ~catface

ぅらあままさんへ
ROROしかいないときは一緒に寝てましたよ!LALAが来たときに躾の一環でハウスさせるようにしたんですが、今ではハウスに入るほうがROROは安心みたいですcoldsweats01
でも正直一緒に寝たいっていつも思っていますよsign03

チコさんへ
仲良しかどうか・・・?です。ハウスに入ると大人しいですが、出てるとガウガウ言い合ってますよ、毎日smile
モカ君はまだまだパピーちゃんだから、いっぱいいっぱい甘えたいんですよ~heart01

寝るデス、の写真が可愛いですね~(≧m≦)
LALAちゃんはやっぱりROROちゃんのマネっ子をしてるみたい♪

二人そろってドアのところで「おやすみ~」と言ってるんでしょうね~。
ああ、かわいい(≧∇≦)

ごん太ママさんへ
そうなんです、ホント真似っ子になってます。しぐさや格好を真似するならいいんですけど、ROROみたいに床をかじりだしたら・・・・coldsweats01でももう椅子をカミカミしてるから時間の問題なのかも・・・sweat02
寝るときと朝おはようを言いに行ったとき、だいたいあの格好なんですよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桃をあげてみました | トップページ | 最近仲良しと思われてますが・・・ »