フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 疲れきったRORO&LALA | トップページ | RORO&LALAモデルデビュー?? »

2008年9月23日 (火)

ROROってホントに体力ないね~

 日曜日に遊び貯め?をする我が家なので、

 日曜日の夜はRORO&LALAお疲れなのは

 わかるんだけど、ROROは月曜日も眠いらしくsweat02

 共働きの我が家、月曜日の日中はぐっすり

 眠って体力回復しているはずなのに????

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 眠いのデス・・・どうにも眠いのデス・・・。

 

 眠そうなRORO、可愛いなぁ~happy01

 なんとか起きていようと耳だけは

 ピンッと立ってますが・・・・・。

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 どうにも我慢出来ないデス・・・・・。

 

 あらら、ぼっちゃん、顔がおじいちゃんに

 なってるよcoldsweats01

 

Roro_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もうだめデス・・・・sleepy

 RORO~、初代黄門様の役してた

 東野英次郎さんみたいになってるcoldsweats02

Roro_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もう・・・だめ・・・デス・・・。

 

 その目線で見ると、なんだか印籠を

 出し終わって、

 「めでたしめでたし!!!」って見えるのは

 僕だけでしょうかcatface

 

 そんなROROのそばにいるLALAちゃんは・・・。

 

Rorolala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROねむそうぅ~、遊びたいのになぁ~think

 

Rorolala_2

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 つまんなぁぃsign03

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そうだっ!!やす、遊んで!!

  

  

 ROROの代わりなのね、僕の存在ってweep

 まぁ別にそれでもいいけどね!LALAに

 とっていつも一緒にいるのはROROだから

 当然だねwink

 何してあそぼっか?ロープで引っ張りっこ

 しよっか??

 

 それにしてもROROの体力のなさは

 どうなんだろう??病気??ちょっと

 心配になってきたぞ・・・・・down

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

 

« 疲れきったRORO&LALA | トップページ | RORO&LALAモデルデビュー?? »

日常」カテゴリの記事

コメント

ROROちゃん・・目が開いてないよ(;^ω^A
かわいいんだけど・・ROROちゃんまだ若いのに・・。

いつも見張りしたり、おうちを守ってるから疲れちゃうのかな??

ごん太ママさんへ
ほんっとにこの子若いんだろうかって思ってしまいますsweat02
あまりにもおじいちゃん顔ですよね!ごん太君はこんな顔してる時ありますか??

昨日あたりからシャキッと見張りしてましたよ。体力なさ過ぎで~すcoldsweats01

ネムネムなROROくん、かわいい~lovely
いつでも夢の世界へ行けそうですね~。
上の子って疲れるというか、落ち着くのが早いんでしょうか~?
きなこも1歳前まではすっごいハイパーで『早く落ち着いて~crying』と思っていたのに、真乙を迎えてからは落ち着きすぎちゃって、今度は『この子どこか調子悪いのかしら?いつも元気ないんだけど・・・。』と思ってしまいますcoldsweats01

ROROくんとっても眠そうで見てたら私までねむた〜くなっちゃいそう♪笑
LALAちゃんはやすさんに遊んでもらえてご機嫌になりましたか?
ROROくんの体力心配ですね(。´Д⊂) ご飯とかはちゃんと食べるのですか?

きなこママさんへ
どうしてなんでしょうか?LALAが来てから疲れやすくなってる感じです!ずっと気にして生活してるのかな?ストレス??
でもLALAのハイパーテンションにいつもつきあわなきゃいけないってなると、寝るのが勝ち!!ってなるのかもしれませんcoldsweats01

KANAさんへ
僕はこの眠そうなROROを写真におさめるべく、携帯を5分ぐらいずっと持ってました!!その結果、僕も眠くなってしまいましたよ!!だってすっごく良い表情なもので・・・happy01
 
ご飯はちょっと少なめなROROですが、オヤツ(特に豚耳さん)はよく食べてます・・・それがいけないのかなぁ~sweat01

ほんとだ~、ROROくんおじいちゃんになってる^^;
オドも最近夜はぶっ倒れてますよー
夏の暑さの疲れが今頃でてるんでしょうか。
そしてLALAちゃんと同じで、うちもアモちは元気です~
相変わらずやすさんちは素敵ですね(^^♪

オドママさんへ
オドちゃんもぶっ倒れてますかぁ~!!夏の疲れが今頃出てるのかもしれませんね~!!
 
やっぱり若さは犬にとっても大きいのでしょうか??それとも上の子は気をつかってるんでしょうか??
気疲れ???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れきったRORO&LALA | トップページ | RORO&LALAモデルデビュー?? »