フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« ROROってホントに体力ないね~ | トップページ | 豪雨の尾道小旅行 »

2008年9月25日 (木)

RORO&LALAモデルデビュー??

 先日、ブログでお世話になっている

 ごん太ママさんが「RORO&LALA」を

 モデルにイラストを描いてくださいましたsign03sign03sign03heart01

 そしてその絵が超可愛いので、我が家の

 家宝とすべくプリントアウトしお部屋に

 飾ることにhappy01

 それがこちらhappy02

 

Dscf0217  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 LALA枕の絵を描いていただきました~lovely

 

 LALA枕の中でもROROが手を乗っけている

 スタイルは僕も大好きなんです~confident

 凄く嬉~~heart04

 で、・・・・・・・・sign03

 

Dscf0223  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんな感じでリビングに飾ってあるのですscissors

  現在、額を捜索中デスshine

 

 Dscf0225

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ごん太ママさんありがとうデス、ずっと 

 LALAちゃんと仲良くするデスheart02

 

 今度はROROを枕にするから、

 それを絵にしてね~heart04

 ごん太ママさん、ありがとぅheart01

 

 本当に本当にありがとうございますnote

 これからもRORO&LALAをよろしく

 お願いしますwink

 あとごん太君の絵も見たいので

 あわせてよろしくお願いしますnotes

 

 

  ランキング参加中です。

  

   本当に超感動してます!!

   ありがとうございます!!!!!!!!  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« ROROってホントに体力ないね~ | トップページ | 豪雨の尾道小旅行 »

その他」カテゴリの記事

コメント

あっ、かわゆい♪
ブラコって絵にするのもむずかしい~って思ってたけどお上手・・・。私もそのRORO&LALAのポーズ大好き。

わ~∑( ̄□ ̄ノ)ノ

こんなにまでしていただいて・・申し訳ないくらいです!!(ノ◇≦。)・°
ありがとうございます~。
飼い主さんに褒めてもらえるのが一番嬉しいです(/ω\)
LALAちゃん枕・・どうしても描きたかったんですよ。
かわいいから・・。

私のワガママで描いたものなのに~。
すいませんなんか( ̄∇ ̄+)
前は結構ブログお友達の愛犬さんを描かせて貰ってたんですよ。
ごん太も久しぶりにまた描いてみようかな・・・。

ぅらあままさんへ
本当にブラックは絵にするの難しいと思います。しかも真っ白なROROとですから・・・。余計嬉しかったです!!
僕も大好きな格好だから、これを絵にしてもらえて幸せですhappy01

ごん太ママさんへ
額も購入してビシッと飾りました!!めちゃめちゃ嬉しくて、絵を見るたびに頬が緩みますheart04

是非是非ごん太君を描いて見せて欲しいです!!色々なわんちゃんの絵をブログで紹介してください!!
よろしくお願いします!!!!

RORO&LALAちゃんのそのポーズ、よく車の後部座席で見かける姿ですねwink
私も、そのポーズ大好きです!
何も言わず、我慢してるLALAちゃんも、けなげで
微笑ましい~heart01
そのうち、逆転するのかな~happy01

Cotaママさんへ
一見けなげなLALAに見えますが、ROROがどけちゃうとすぐ一緒に移動して、やっぱり下に入り込むLALAなのですcoldsweats01
どちらかと言うとROROが狭いのをけなげに我慢してる表情に、いつもなっていますsweat01

そのうち逆転してくれないかなぁ~って僕も思ってますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ROROってホントに体力ないね~ | トップページ | 豪雨の尾道小旅行 »