フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 噛み噛み合戦 | トップページ | ROROってホントに体力ないね~ »

2008年9月22日 (月)

疲れきったRORO&LALA

 日曜日、雨の中遊びに出て疲れてる

 RORO&LALAsign01

 僕としてはお酒飲んだ後一緒に

 遊ぼうとしてるんだけど・・・。

 

Photo  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 いつもはビール→焼酎となる僕も、

 たまにはワイン飲んだりします。

 美味しそうで安いのを見つけた

 時だけ・・・・coldsweats01

 

 しっかり飲んで遊ぼうかっとRORO&LALAを

 見ると・・・・・eye

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 疲れちゃったdown

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もう寝るデスよ~despair

 

 RORO~、体力ないよ~、遊ぼうよ~happy01

 

Lala  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 雨の中のお散歩疲れたよ~sad

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お部屋入ろっかなぁ~down

 

 珍しくLALAちゃんもお疲れみたい。

 

 実は日曜日の昼間、大雨の中お散歩

 して、と言ってもアーケードの中なので

 濡れてはないんだけど。

 その模様は後日お伝えしますが、

 雨音と知らないところでLALAちゃんも

 かなり体力を消耗したみたいsweat01

 

Lala_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 疲れた!!!寝るっ!!!!!!

 

Roro_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 お先におやすみなさいデスsleepysleepy

 

 ROROはやっ、もう寝る準備ばっちりじゃんcoldsweats02

 せっかく一緒に日曜日の夜を満喫しようと

 おもったのになぁ~think

 まぁ日中遊んだから今日は許してあげようsmile

 (ってなんで上から目線???)

 

 皆さん楽しい日曜日を過ごしましたか?

 愛犬が疲れきって眠る姿って最高に

 癒されませんかsign02

 なんだか嬉しい日曜日の夜でしたheart04

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 噛み噛み合戦 | トップページ | ROROってホントに体力ないね~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

わかります。
なにより、遊びつかれてるって姿が一番いいんですよね(≧∇≦)/

最近なかなかその姿が見れないうちですが( ̄∇ ̄+)
その代わりイタズラ姿ばかり見てますが( ̄∇ ̄+)

飲みながら遊んであげないとぉ~!!
日曜の夜はうちのパパはへべれけで、ほとんど犬ぬなってメープルと遊んでいたよぉ~・・・・。
メープルがつぶされないか心配だったけど!

でも、眠くなって自分からおねんねスペースに行きたがるなんてかわいいよね♪

ごん太ママさんへ
あまりにも疲れてて相手をされない時って寂しいですよ~。ROROによくあります!テリアだからかKYな時って結構ありますsweat02
LALAは疲れててもスイッチ入るとガンガン来ますから、逆に無理させないよう大人しくしている僕なのです・・・coldsweats01

ぅらあままさんへ
飲みながら遊んだら早く回って遊べなくなっちゃいますよぅ~smile
倒れた僕に容赦なくかんだり踏みつけたりする光景が目に浮かびますsweat01
 
LALAちゃんが自分からオネンネスペースに行くのは珍しいです。よっぽど疲れちゃったんだろうなぁ~happy01

うんうん、わかります。遊び疲れてすーすー眠るモカをみてると、よしよしかわいいなぁって頭なでなでしちゃいます。けどそれももうお構いなしに爆睡・・・coldsweats01
ROROくんもLALAちゃんも自分でべっどにいくんですねぇ。えらいなぁ。
それにしてもいつみてもぅらあままさんとこといい、やすさんとこといい・・素敵な家だなぁ・・こういう家でワインとか飲むって・・きゃー、うっとりしますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 噛み噛み合戦 | トップページ | ROROってホントに体力ないね~ »