フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月29日 (水)

お休みの日をのんび~り過ごしました

 毎週毎週お休みの日にお出かけして、

 LALAちゃんが膀胱炎になってしまったので、

 週末のんび~り過ごすことにしました。

 ROROは朝すごくテンション高く、今日の外出を

 楽しみにしてたみたいだけど、ごめんね~・・・weep

 

 3時のおやつの後、僕はボケッと雑誌読んでたら、

 ポカポカ陽気で気持ちよいのか、背中の方から

 α波が・・・・・・・・・sign02

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 あちゃ~RORO&LALA、そしてちろまで一緒に

 寝ちゃってるじゃありませんかhappy01

 ちろはメガネしたまんまだしcoldsweats01

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 グッスリだねheart04

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 全く起きそうにないねheart04

 

 もっと近くで寝顔を見てみよっかなeye

 

Roro_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 かはぁ~heart02癒されますね~happy01

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAちゃんもよく寝てるsmile早く膀胱炎治して

 遊びに行こうねsign03

 

 お家でのんびりもやっぱり良いものですねheart01

 なんだかいっぱい充電できた週末なので

 ありましたcatface

 

 それにしても、ちろ怒るだろうな~coldsweats01

 無防備な寝姿掲載しちゃって・・・sleepy

 今回のブログは見せないようにしとこっbleah

 

 

  ランキング参加中です。

  いつの間にか「テリア」から「ウエスティー」に

  動いてて焦りました・・・。

  

   ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年10月26日 (日)

LALAちゃん膀胱炎

 毎週末お出かけしていた我が家、ROROは

 超ご機嫌、LALAも出かけた先では元気に

 していたけど異変が・・・despair

 

Lalaroro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さっきからLALAちゃんトイレにばっかり

 行ってますよ・・・変ですよthink

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あのね、なんかね、トイレにばっかり行きたく

 なるのbearing変なのdown

 

 遊び疲れてちょっと元気がないのかなぁ

 なんて思ってて、トイレも微妙に回数多いなぁ

 ぐらいな感じだったのが、次の日には10分おきに

 おしっこポーズ・・・でもちょっとしか出ていない・・・。

 

 病院に連れて行くと診断結果は膀胱炎shock

 ROROは外では「トイレ」のコマンドでトイレが出来るけど

 LALAは外では上手く出来なくて・・・それでもお散歩

 させればおしっこ出来てたから問題ないと思ってたらcrying

 ごめんよ、LALA~wobbly

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この2種類が処方されましたsign01

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うぅぅ~ん、トイレに行きたい以外は別に

 なんともないよ、でもね、なんかね・・・・・down

 

 3日間ぐらい薬をあげてみて、回数は減ったけど

 まだちょっと全快ってほどではなくて・・・sweat01

 早く治って欲しいな・・・それまでお出かけはしないで

 お家でのんびりしようね。

 

  ランキング参加中です。

  LALAちゃんに応援の↓ポチっ

   お願いします(ToT)/ 

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年10月24日 (金)

男前ですか~??

 忙しくてなかなか更新できなくって・・・sweat02

 仕事になんか負けないぞ~・・・・sign03sign03

 って軽く更新が遅いことの言い訳をして、

 前回の続き、ROROのプラッキング後ですhappy01

 

 まずはプラッキング前の写真sign01

 

Roro  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ボサ男ちゃんですが、これはこれで可愛くて

 好きなんですよねconfident

 で、プラッキング後sign01

 

Roro1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スッキリ爽やかROROぼっちゃんですwink

 

Roro2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回も飾り毛は長めでお願いしましたsign01

Roro3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんですか?LALAちゃんとドコ行ってたデスか?

 なんで僕は一人ぼっちだったんデスか???

 

 プラッキングから帰ってくるといつも不機嫌な

 お顔ですsweat022~3日すると笑顔いっぱいの

 いつものぼっちゃんに戻るんですけどねsweat01

 

 ROROの機嫌をとるために、中庭への出入りを

 初めて自由にしてみました。すると・・・

 

Roro6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 ん?んんん?なんで開いてるデスか???

 

Roro5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 これは出ても良いという事デスか?

 

Roro4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 じゃ出るデスsign03

 

 ちょっとは躊躇してこっちにお伺いをしてくるかと

 思ってたけど、やっぱ出ちゃうのね~coldsweats01

 まぁこれでもROROはゆっくりだったって言えるの

 かも・・・だってあけると同時に写真を撮る間もなく

 出ちゃったお嬢さんがいるからね~shock

 

Rorolala1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 きゃははは~happy02

 やす、LALAちゃんごろんちょばっかしてる

 デスよ、いいんデスか?

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 きゃはははははは~happy02

 大きな毛虫みたいデス・・・gawk

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぅぅぅううううう~ん、気持ちいい~heart02

 

Lala_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ほんっとにLALAちゃんはお子ちゃまデスねthink

 なによ~、いけないの~impact

 

Rorolala2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんデスか~angry

 なによ~~~pout

 

Rorolala3_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 えいえいえ~いsign03

 むぐぅぅぅdown

 

 はいはい、喧嘩しないでね~、おやつあげるから

 早く入っておいで~catface

 お疲れのROROぼっちゃん、この日はLALAに

 圧倒されてました・・・・・・sweat01

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年10月21日 (火)

ROROがプラッキングの最中に・・・

 前回のプラッキングから2ヶ月・・・そろそろ

 行かなきゃって事で、ROROをプラッキングに

 連れて行きましたsmile

 

 でも今回はROROが主役じゃなくて・・・RORO、

 ごめんねbearing

 

 まずは出発です!!

 

Rorolala

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日はドコ行くデスか?楽しいトコデスか?

 私はここで寝てるからね~wink

 

 LALAはやっぱり車が苦手だねsweat02

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 風が気持ちいいデスよ~!!!

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 色々なものが見れるデス、面白いデスhappy01

 ごめんね、RORO。今日は遊びに行くんじゃ

 ないんだよ~weep

 

 あっと言う間に到着しROROを預けて、本日は

 LALAちゃんと美観地区を散策することに

 しましたscissors

 

 まずは最初のカフェ、「felicite」さんです。

 この日倉敷の街はお祭りみたいで、通りは

 大賑わいhappy01逆に恥ずかしくてお店の外観

 撮れなかった・・・sweat02

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お店の入口にお花を飾っててイイ感じ~sign01

 いい匂い~美味しそう~happy02

 LALAちゃん、食べ物じゃないよ~bearing  

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カフェは落ち着いた感じでとっても

 雰囲気いいですheart04

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 僕達が通されたのはガレージを改装した

 通りに面した場所smile

 オーバースライダーのドア、手前にある

 折扉、ガレージ好きの僕にとっては

 たまらないスペースなのですhappy02

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 たのし~よ~sign01

 LALAもご機嫌ですsmile

 エスプレッソに紅茶、スコーンとオーダーし

 味もGOODsign01

 また来たいなぁ~、でもROROとじゃ

 ガウガウ言っちゃうからなぁ~despair

 

 それから美観地区をぶらぶら

 ぶ~らぶらconfident

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アイビースクエアにてhappy01

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

2_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちょっとあつくなってきた~sign03

 んじゃお水飲んで移動しますかrvcar

 

 それから昼ごはんを食べに「パスタフローラ」

 さんへsign01

 前から行ってみようと思ってて、今回やっと

 行けましたhappy01

 

1_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 通されたのは半分外になってる場所sign01

 すっごく気持ちいい所sign01天気が良いから

 最高ですhappy02

 

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_10  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ランチメニューでピザとパスタをチョイスdelicious

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おいしそぅ~私にもちょうだいね~heart04

 

 いい子にしてるならあげるよ~happy01

 

Lala_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いい子でしょ、ちょうだいheart01

 

 こんな時のLALAは凄くいい子です、

 この目に弱いんだよねぇ~lovely

 ピザの端っこをチョコチョコあげちゃいましたsmile

 

Photo_11  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 デザートはこちらheart02

 

 本日はずれ無しsign03大満足ですheart02

 

 さてさて、そろそろROROが仕上がるかなsign02

 

 ROROの仕上がりと、大満足のLALAちゃんの

 この後は次回のブログでご紹介したいと

 思いますのでちょっとお待ちくださいねconfident

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年10月17日 (金)

久々の中庭

 暑い暑い夏も終わり、柔らかい暖かさと

 朝晩の涼しさのバランスが良い季節になって、

 久々にRORO&LALAを中庭に出してみましたhappy01

 何故最近出していなかったのかと言うと・・・・・。

 日中は暑くて出せなくて、夜は電気つけると虫が

 いっぱい来ちゃうし・・・。(さらにその虫をLALAは

 噛んで捕まえようとしちゃうしsweat02

 

 で、ひっさびさに出してみると・・・・eye

 

Roro

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まずは情報収集デス、変な仕掛けがないか

 確認するデスsign01

 

 ROROぼっちゃん、中庭ですから心配いらないと

 思うんですがcoldsweats01

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 クンクン、何かおやつは落ちてないのかな?

 クンクン、クンクンsign01

 

 LALAちゃん、おやつは僕が持ってますから

 走って遊んでよ~coldsweats01

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まだまだ安心は出来ないデス、やすもちゃんと

 確認するデスよsign03

 

 仕掛けはないけど芝以外の雑草が結構生えてる

 もんだねぇ~think

 

Rorolala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 クンクン、クンクンsign01

 くんくん、くんくんsign03

 

Roro_3  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 何かいるよ~、食べられるぅ???

 

 LALAちゃんそれはカエルさんだよ、

 間違っても食べちゃわないでね!!!

 

 ROROはクンクンしかしないので一度抱っこ

 してみましたcoldsweats01

 

Roro_4 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その後クンクンおさまりちょっと休憩confident

 

Rorolala2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 でまたクンクンしてますsweat02

 

Roro_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あまりに真剣にクンクンしてるからちょっと

 脅かしてみたら・・・・smile

 

Roro_10   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なにするですか~~~pout

 

Roro_8  

 

 

 

 

 

  

Roro2 

  

 

 

 

 

 

 

 

 何故か急に走り回るROROcoldsweats01

 

Roro_11  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 真剣に怒ってますsweat01ごめんね~bearing

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROどうしたの~なに遊んでるの~happy01

 

Lalaroro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 遊ぶ遊ぶ~happy01

 

Lalaroro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 きゃはははぁ~heart04

 

 わかりにくいですが、ROROの上を滑り台の

 ように滑っています、LALAちゃんはsweat02

 Rorolala_3   

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その後LALAちゃんはゴロゴロ、ROROは疲れて

 見ていますwink

 

Roro_12  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さぁRORO&LALA、お部屋入ろうかぁheart04

 

 ちなみにLALAはドアを開けると入ってきますが、

 ROROは入ってこないので、こーやって抱っこ

 して入れます・・・・もう少し躾しなきゃねcoldsweats01

 

 んじゃおやつ食べよっか~delicious

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年10月15日 (水)

岡山にいながらにしてドイツ!!

 お休みごとにRORO&LALAを連れて何処かに

 行こうと決めている最近の我が家・・・sign01

 この休みも~と行って参りましたsign03

 

 今回は岡山県にあるドイツscissorsドイツの森ですsmile

 

 こちらは動物と触れ合えたり自然と触れ合えたり

 色々楽しめる楽しい農業公園なのですsign03sign03

 しかもしかも・・・・ワンちゃんと入園OKという

 ものすごくありがたい公園なのですhappy02

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 よっしROROLALA、走って入園するぞ~sign04run

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 入園~smile

 入園して最初に思った事、ワンちゃん連れてる

 人が多い多いcoldsweats02それも多種多様のわんこが・・・sign03

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドイツっぽい?

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドイツっぽい??

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドイツっぽい???

 

 まぁとにかく天気も良く気持ちイイwink

 

 まずは園内にあるドッグランへdash

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 きゃははは~きゃははは~happy01

 

Dscf0932  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 きゃははは~きゃはは~heart02

 

 LALAちゃん楽しそう・・・・に見えますが、

 僕の周りしか走ってないんですsweat02

 

 その頃ROROは・・・・・

 

Dscf0930  

 

 

 

 

 

 

 

Dscf0931  

 

 

 

 

 

 

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お友達になって下さいデスheart02

 

 ROROぼっちゃん、何故かセッターちゃんを

 スッゴク気に入っちゃってずっと一緒に

 いるんですsweat01ついにはセッターちゃんファミリーの

 中に入ってお水もらったり・・・sweat02

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

Dscf0929  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 ついには強制退去です・・・でも本日のRORO、

 こんなもんじゃ負けないのですcoldsweats01

 

Roro_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お友達になって下さいデスheart04

 

 今度はこっちのファミリーに・・・・wobbly

 

 ROROは大きなお友達が欲しいのかなぁsign02

 

Dscf0916  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RORO~、遊んでよぅ~pout

 LALAちゃんもおっきなお友達と遊ぶデスheart01

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やすぅ~、ROROまたおっきなお友達の所に

 行ったよ~angry

 

Roro_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お友達になって下さいデス~heart01

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RORO~RORO~、写真でわかる通りぜんっぜん

 近くにきませんcoldsweats01

 

 RORO~、他に行くよ~happy01

 

 ドッグランを出たら小腹がすいてきましたよbearing

 やっぱドイツならソーゼージでしょうdelicious

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おいしそ~happy02それにしてもLALAちゃん?

 その微妙なお顔はなんですか???

 

 ちなみにこのドイツの森、どのレストランにも

 テラス席があって、ワンちゃんOKなので、

 全部ドッグカフェって感じですheart02

 たまりませぇ~んhappy02

 さて、次はドコ行く??

 

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これに乗ると園内を一周できますsign01

 

Photo_10  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コスモス園でcamera

 

Rorolala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一緒にボートに乗れたら楽しいだろうなぁ~happy01

Photo_11  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 子供達が楽しそうに滑って遊んでますcatface

 

 でもROROもLALAも興味なしcoldsweats01

 

 さぁそろそろと思っていたら、一袋300円詰め放題の

 看板がsign03sign03sign03

 行ってみるとサツマイモを掘ってビニール袋に

 詰めれるだけ詰めている人たちがcoldsweats02

 これはRORO&LALAにもちょうどいいじゃんと

 早速僕も300円払ってGO~rock

 

Photo_12  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 皆さん一生懸命掘っている横で、係員さんに大きな

 お芋が埋まっているところを教えてもらっている

 写真ですsweat02だって普通に掘ると細くてひ弱なのしか

 見つけられなくてweep

 

Photo_13  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これで300円ならお得じゃないですかsmile

 

Photo_14  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 さぁ~RORO&LALA帰ろっかぁ~happy01

 

 初めはそんなに期待していなかったドイツの森

 だったけど、ワンコ天国のような所でしたsign03

 また近いうちにいきたいな~heart02

 

 次の休みはどこ行く?RORO&LALAsmile

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

2008年10月10日 (金)

神戸旅行 後編

 神戸旅行の後編です!

 後編は「やす」がお伝えしますwink

 

 さて、前回の続き、

 北野を後にして高速道路で西宮のヨットハーバーへrvcardash

 ちろ・RORO・LALAに急いで急いでsweat01って言われる

 もので、つかまらないギリギリで飛ばしていましたが、

 何せ知らない道です、ナビどーりにって言われても

 微妙に解らなくて、2・3度違う所を下りちゃって・・・。

 神戸の高速道路って難しい・・・。

 結局15時集合なのに着いたら15時30分sweat02

 

Photo_9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やす、何してるデスか?早く行くデスよ~

 

 ごめんごめん、おやつとかマナーバッグとか

 用意してるからもうちょいお待ちを・・・coldsweats01

 

 RORO、元気だね・・・。

 

 集合場所に行くともう皆さん来ている様子・・・。

 (15時集合だから当然かsweat02

Photo_2  

 

  

  

  

  

  

  

 

 で、本来ならここで皆さんが集まっている写真を撮る

 べきなのに、緊張しちゃって写真を撮り始めるまで

 30分以上かかっちゃいましたshock

 今回遊んでもらったのは・・・happy02

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回この会を設けてくれたb&cままさんちの

 berryちゃんとchiffonちゃんheart02

 (The diary ☆ berry and chiffon

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらは松之助君と樋之助君sign01

 (ももじ君が写ってないsweat02

 (僕は僕は樋之助だ

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 樋之助君とMARRONちゃんsign01

 MARRONちゃんは女の子オーラをバリバリ

 出してる子でしたheart04

 (ぷりぷりマロンの日記

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらは人見知りの蓮ちゃんsign01

 ちょろっと顔を出しては引っ込んだり

 パパのお膝に乗ったりと、かなりの

 甘えっぷりを披露してくれましたheart04

 (のぼんぼ日記

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 こちらはさくらちゃんsign01

 パパさんの事が大好きってすぐわかりましたhappy01 

  桜日和

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 こちらはそら君sign01

 すっごく人懐っこくて、わんこも人も大好きって感じですhappy01

 LALAといっぱい遊んでくれましたsign03

 ありがと~heart01

  

Photo  

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 chiffonちゃんがボール持ってご機嫌ですheart04

 ボールで遊ぶのが上手かったな~

 

 

 そこへLALAが・・・。

 

L  

 

 

 

 

 

 

 

 

 初めての場所、初めましてのchiffonちゃん、

 外では、ビビリのLALAが、

 自分から歩いていってご挨拶できました。

 感動っsign01 こんなことはじめてだっsign03

 chiffonちゃんの“やさしいオーラ”が分かったんだねconfident  

 

R

   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

 

 

 続いてROROがchiffonちゃんにご挨拶~happy01

 ちゃんと挨拶出来てよかったぁ~heart02  

  

Photo_13  

  

    

  

  

   

  

  

Photo_14  

  

  

  

  

   

  

  

Photo_15

  

  

   

Photo_3 

  

  

  

 Photo_4 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さすが食いしん坊のコッカー達smile

 おやつが出るとすぐこの状態happy01

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さくらちゃんに近づくROROsign01

 RORO、間違っちゃダメだよ、LALAちゃんじゃ

 ないからねsign03

 ROROは初めのうち凄く大人しくて・・・どうもLALA

 以外に黒いコッカーがいる事が不思議だったようで・・・。

 ROROからするとLALAがいっぱいって感じ

 はじめてLALA以外のブラコカちゃんに会ったんだもんねdelicious

 

Photo_10  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さぁ皆で記念撮影・・・・って見てる所バラバラhappy01

 

Photo_11  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 それじゃぁって事で今度は黒い子ばっかでsign03

 

 皆背丈が同じぐらいだねcatfacePhoto_12

 

 

 

 

 

 

 

Photo_21  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 蓮ちゃんが立ち上がってるwink 

Rl  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RORO&LALA、楽しいね~heart02

 

 気付くとあたりはもう暗くなってきて、解散と言うことに。

 楽しい時間はあっというまです・・・。

 さすがヨットハーバー、絶好のデートスポットです。

 

Photo_17  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 いい所だぁ~、癒されて楽しめて大満足sign03sign03

 思ったより近かったし、またこよっとsign01

 

Photo_18  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 帰りの車の中での一枚happy01本気で寝てますcoldsweats01

 

 Photo_19  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 家に帰ってのROROは超爆睡sweat02

 

Photo_20  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 さすがのLALAちゃんも眠そうだねhappy01

 

 今回ちょっとの時間だったけど皆さんとお会い出来て

 凄く嬉しかったですsign03

 またお会い出来るのを楽しみにしていますsign03

 それとこの機会を与えてくれたb&cままさんに大感謝sign03

 本当にありがとうございますheart01

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

  

2008年10月 7日 (火)

神戸旅行 前編

 先週の土曜日、神戸に行って来ました。

 今回は、“ちろ”のアップでお届けします~。

 2時間ちょっと、比較的近いところです。

 Photo_2

 

   

  

  

  

  

  

  

  今日は、ドコに行くですか?

 今日はね~、たくさんのお友達に逢いに行くんだよ~up

 昨夜は楽しみすぎて、なかなか眠れませんでしたっhappy02

  

 高速のってしばらく走り、まずは三木SAのドッグランへ

 Photo_3

  

  

  

  

  

  

  

 Photo_4   

  

  

  

  

  

  

    

  

  ランの外には、バーニーズマウンテンドッグが2ワン。

 うわ~、大き~デス。一緒に遊びたいデス~。

 

Photo_5   

  

  

  

  

  

    

  

 Photo_6   

  

  

  

  

  

    

  

  

   

 ランの中にも、ワンズがたくさん。

 RORO~、待って~っdash

  Photo_22   

  

  

  

  

  

   

  

  

  やす~、疲れた~、休憩しよ~ 

  

Photo_21   

  

  

  

  

  

    

  

  

  エヘヘ~、エヘヘ~、楽しいデス~

  

Photo_9   

  

   

  

   

  

    

  

  

  いっぱい遊べたデスsleepy

 にゃはは~note

 RORO、LALA~、まだまだこれからよ~!

 いざ北野へrvcardash

   

Photo_10   

  

   

  

  

  

  

  

   

  

  

  風見鶏の館の前で。

 天気もいいし、気持ちい~ね~delicious 

  

Photo_11   

  

   

  

  

  

    

  

  

  さぁさぁ、みんなカメラ目線よろしく~camera  

  

 お散歩してても気持ちいい路地が続きます。

 のんびりブラブラ、あ~いい休日shine

  

Photo_12   

  

  

  

  

  

  

  

 Photo_20  

  

  

  

  

  

  

  

    

    

  

  

  ちょっと休憩・・・

 ドッグカフェではないけど、わんこOKなカフェでひと休み。

 パラスティン邸ribbon古き良き建物。 

 店員さんもやさしくって、居心地がいい。

 まったりした時間を過ごさせて頂きましたconfident

 

Photo_15   

  

  

  

  

  

  

 

Photo_16   

  

  

  

  

  

   

  

  

  アイスコーヒーcafeとオレンジスムージーbar

 オレンジスムージー、お・お・おいし~lovely 

   

 Photo_13  

  

  

  

  

  

 

  

  

  

   

  

  そしてわんこショップへ・・・

 北野は、可愛くてオシャレなショップもたくさんっnote  

  

Photo_17   

  

  

  

  

  

    

  

  

  いっぱいお散歩したデス。もう帰るデスか~catface

 おやすみ~sleepy  

 なに言ってんの~っsign01

 今日のメインイベントはこれからよ~sign03

 お友達に逢いに行くよ~up

 待ち合わせ場所のヨットハーバーへGO~、GO~rvcardash

 やす~、早く早く~、スピードあげて~

 (やばっ、また捕まるかも・・・)

  Photo_19   

  

  

  

  

  

  

  

 Photo_18 

  

    

  

  

  

  

  

  

  神戸旅行・後編に続く・・・ 

    

  ランキング参加中です。 

    ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

2008年10月 5日 (日)

香川旅行 ~後編~

 香川旅行の後編です。もっと早く更新する

 はずがこんなに遅くなっちゃった・・・・

 よしっ、記憶をたどって更新だっ!

 

 僕に安全運転をお願いして、寝始めた

 RORO&LALA・・・寂しいから起きててよ~bearing

 

Rorolala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 寝られるとその寝顔見たいから安全運転

 できないじゃんthink

 

 香川入りして最初にすること、それはやっぱり

 うどんを食す!!!!ですsmile

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まずはこちらのお店からsign01

 良い雰囲気です~good

 ではいただきま~すdelicious

 Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お出汁がなかなかいい感じで、さらっと一杯

 あっという間に完食ですconfident

 

 腹ごしらえも終わったので本日のメインへ

 移動ですdash

 

Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まんのう公園ですsign03sign03

 香川と言えば栗林公園が有名ですが、

 ワンちゃんNG、こちらまんのう公園はワンちゃん

 OK、初めにちょっと説明を聞いてGOGOGO~sign04

 ちなみにまんのう公園のキャラクターは左右に

 写っております「龍」みたいで、どうも公園側の

 まんのう池に龍の伝説があるらしく・・・・・。

 

Rorolala_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんなに広いなんて・・・・って思ってる写真ですsweat02

 なめてました、まんのう公園、ごめんなさい、

 デカイです~coldsweats02

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お花がいっぱい咲いてますね、クンクン、

 芸術の秋って感じデスshine

 

 おいしい匂いはしないね、クンクンnotes

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 秋晴れで凄く気持ちよく、暑さもちょうど良い

 感じだったけど、さすがに歩いてるとちょっと

 暑いsweat02

 

Rorolala_3  

 

 

 

 

 

 

Rorolala_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAちゃん先先行かないで下さいデス、

 ちゃんとクンクンするですよsign01

 

 どんどんいこっ今度はこっちこっちhappy01

 

Rorolala_5   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 広くて気持ちいいデス、楽しいデスheart04

 たのしいね~、広いね~heart01

 

Rorolala_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 くせものが現れないデスかね??

 RORO、大丈夫だって!!!

 

 おっLALAちゃん最近しっかりしてきたねhappy01

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふぅ、ちょっと休憩するデス、暑くなってきたデスsweat01

 なにか食べ物ないのかなぁ??

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 休憩したから元気にのぼれますよ~scissors

 階段スキ~、楽しい~wink

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 きゃははっきゃははっ、たのしぃぃ~heart02

 LALAちゃんまってくださいデス、疲れてきたデスsad

 

 体重も軽く手足の長いLALAちゃんは階段の

 上り下りは得意みたいsmile

 でもROROは体重あるし手足は短いし・・・・・

 しかも顔が大きいから特に下りの階段は

 不得意みたいで・・・sweat02

 

Rorolala_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 滝ですね、冷たくて気持ち良さそうデスwave

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さっROROいこっ、次々sign03

 

 LALAちゃんは水ものはあまり好きでは

 ないみたいcoldsweats01

 

Dscf0344  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 滝も大きくて凄いんです・・・でも香川と言えば

 水不足・・・どうも本来もっと勢いよく水が流れてる

 らしいです・・・残念despair

 わんこOKなのに、 ほとんどわんこはいなかったな・・・。

 

 ぐるっと一回りして、なかなか良い時間sign01

 

  

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さっそろそろ帰ろっかぁ~、RORO&LALA、

 楽しかったsign02

 

 あの「龍」さんが怖いですshock

 ROROの怖がり~wink

 

 まんのう公園を後にして、次にむかったのは

 やっぱりうどん屋smile

 

Photo_10  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 二件目のうどん店は、外観がかなり派手派手で、

 観光バスも来てるお店で・・・正直期待を持たずに

 入店したんですが・・・・。

 

Photo_11  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 馬鹿でかい大根を渡されスリスリ・スリスリcatface

 お店の演出としてなかなかだなぁと、うどんって

 なかなか演出しづらくないですか???

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 で、スリスリした大根おろしを乗せて、ダシ醤油を

 かけて出来上がりscissors

 この大根かけうどんが僕の味覚に大ヒットlovely

 夏の大根は辛いから更にイイsign03

 ちなみに次の日早速真似をして食べましたよdelicious

 

 大満足で車に戻ると、不満のあるお坊ちゃまが

 こちらを見てまして・・・・・sweat02

 

Roro_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ものすごく不満?不安そうな表情ですhappy01  

 

 この調子でもい一軒行ってみよぅ~smile

 

Photo_12  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらですsign03これまた味のある外観smile

 あばあちゃんが手打ちで麺を打ってましたcoldsweats02

 やっぱ香川はうどんのレベルが高いなぁ~happy02

 

Photo_13  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 凄くスタンダードなうどんsign03やさしい味、本日3杯目

 なのに全然問題なく入っちゃうsign03

 

 いやぁ~、うどんももちろんだけど、公園も凄く

 綺麗で香川県ってなかなかいいなぁって再確認heart01

 

Photo_14  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 有名な?讃岐富士を見ながら高速道路を岡山

 方面に・・・・またうどん食べにこなきゃrock

 ね、RORO&LALAheart02

 

Photo_15

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 んんん?眠いデス・・・sleepy

 もっと美味しいもの食べたいよ~sign03

 

 そーだね、今度はRORO&LALAもおやつじゃ

 なくて、美味しいもの食べれるところ、今度

 行こうねnote

 

Roro_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 家に着いたらすぐROROはこんな感じで爆睡happy01

 また一緒に旅行しようねsign03

 実は、RORO&LALA家、

 12月からしばらくお出掛けしにくくなくなるので、

 尾道、香川に引き続き、昨日は神戸へ行って来ましたっrvcar

 ブログでお世話になってるアメコカのお友達と

 たくさん遊べて、とっても楽しい一日を過ごさせていただきましたconfident

 アメコカ 7WAN、ペキニーズ 3WAN、マルチーズ 1WAN、

 そしてRORO&LALAの総勢13WANっnote

  めっちゃ楽しかった~up

 神戸旅行・前編後編に続く~ 

 

  ランキング参加中です。

   うどん大好きな僕です。

   共感していただけるならば

    ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

2008年10月 2日 (木)

香川旅行 ~前編~

 土日がお休みで、RORO&LALAとお出かけって

 思いながら、美味しいものも食べたいしって事で

 香川県にうどんを食べに行くことにしましたsign03

  実はとっても近い香川県。車で40分です。

  瀬戸大橋渡ったら、すぐそこだもんねsun

 

 朝食を食べ終わりのんびりしてるROROに、

 「おでかけするsign02」っていったらこの表情happy01

 

Roro  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 今何て言ったデスか??

 

 「おさんぽ」や「おでかけ」にはいつもこの表情heart04

 逆に不用意に使うと可愛そうな事になりますcoldsweats01

 でもちょっとじらし、少し落ち着いてからもう一度

 「おでかけする?」って言ってみたら・・・・smile

 

Dscf0227  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「おでかけ」って言いましたよね、いくデスよ、

 もちろんいくデスよ~happy02

 こんな時のROROのはしゃぎようったら

 こっちがうれしくなりますsign03満面の笑みheart01

 

 ちなみにこの時LALAちゃんはご飯をゆっくり

 ゆっくり食べていましたsweat02 

 

 ではしゅっぱ~つrvcardash

 

 途中ガソリン補給して・・・・・sign03

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やす、何してるの??それって美味しいのsign02

 

 LALAがこーやって車の窓から外を見るのは

 珍しく、今回の旅がいつもと違うものを予感

 させていましたsign03sign03sign03

 (大袈裟?いえいえ、予感させているのです)

 

 高速道路にのって一路香川へ~sign01

 

 途中のパーキングの看板にドッグランの

 マークを発見sign03

 人気のあるうどん屋は朝でも行列が出来る

 ので、なるべく早く行きたかったけど、やっぱ

 そこはRORO&LALAとの旅、寄らない訳には

 いきませんthink

 (しかし、これも後の事件に響いてくるのです!!

 やっぱ大袈裟?いえいえ、僕にとっては一大事

 なのです)

 

 パーキングのドッグランはまだ新しくてなかなか

 いい感じぃ~note

 すでに先客がいらっしゃってましたhappy01

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 セッターのラルフ君と・・・・・・

 

Rorolala

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゴールデンのニコ君です!ROROは早速

 挨拶にいきましたよcatface 

 2頭ともすごく良い子で躾がちゃぁんとされて

 ました。

 ちなみにラルフ君はママっ子らしく、大きな体で

 ママのお膝に乗ってご機嫌でしたheart04

 

 先客がいるにもかかわらず、LALAちゃんが

 まったくいつもどーりに元気sign03普段なら

 慣れないところではジッとすることが多いのに

 今日は走る走るcoldsweats02

 (このあたりにも今日はいつもと違うと気づく

 べきだった・・・ってしつこい??)

 

Dscf0234  

 

 

 

 

 

 

 

 

Rorolalah  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 やす遅いデスよ~smile

 

 きゃはきゃはきゃははhappy01

 

 

Rorolala2h  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROまってぇ~happy02

 

 もっと走るデスよ~happy01

 

Rorolalah_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 たのしいデスよ~sign04dash

 たのしぃぃぃぃぃぃぃ~heart04

 

 もう無理っす、そろそろ追いかけっこやめない?

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 楽しかったデス、ちょっと休憩するデス!

Lala_2

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 のど渇いた~、お水お水~notes

 

 LALAちゃん上機嫌、来てよかった~confident

 

Rorolala_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 木陰で休憩してます。気持ちよさそう~sign03

 

 RORO&LALA、そろそろ出発しますかぁ~scissors

 

Roroh 

 RORO、満足?

 楽しかったデス、もう帰るデスよね!!

 

Lalah  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 たのしかったLALA?

 

 もう疲れちゃったぁ~heart04 

 

 ROROもLALAも大型犬とも一緒に楽しく

 遊べて大満足だったみたい!!

 

 じゃ~出発だよ~!!!

 (ここまでは僕のテンションも高くご機嫌、

 この後の悲劇までは・・・・)

 

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 瀬戸大橋、やっぱこの橋は迫力あるなぁ~!!

 

 なぁんて思いながら気持ちよく走っていると

 後ろに白色のクラウンが・・・・角のフォグランプ、

 なんだか珍しいなぁ~なんて思いながら、速度を

 若干落とし、そのまま気持ちよく走っていると

 そのクラウンからニョキッと赤色灯が・・・・sweat01

 あぁ~、やっちゃった・・・・。

 でもここは橋の上、どうすんの????と

 思ってたら、そのまま端っこに寄せて止まれ

 とのこと・・・・マジですか??こんな所で??

 危ないじゃん、本気??

 

Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 降りた足元はメッシュになってて下が見えます。

 高所恐怖症の人は絶対車から降りれない

 でしょう!!!

 あえなく御用となった僕ですが、通行帯違反・・・

 よーするに追い越し車線ばっかり走ってて

 捕まったわけです。・・・そりゃ知ってましたよ、

 でもまさかその程度でこんな橋の上で

 止められるなんて思ってもみなかったんだもん。

 

 激テンション下がりですdowndowndown

 

Rorolala_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近やす鈍くなってきてるデスよ、

 僕はすごく前に気づいてたデスsmile

 

 やす鈍い~、やす鈍い~、やっす鈍い~!

 私も気づいてたよ~sign03sign03sign03

 

 嘘つけ~、寝てたジャン!でももし気づいて

 たなら教えてよ~!!

 

Rorolala_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 僕達は寝てますから安全運転でお願い

 しますデスよ~confident

 あんまり落ちこまないでねぇ~catface

  はぁ~、この間免停講習行ったばかりなのに、

 僕の免許どうなっちゃうのかなぁ~・・・crying

 

 後編につづく・・・・・・・・。

 

  ランキング参加中です。

   かなり凹んでます

   励ましのポチっ↓お願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »