フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« LALAちゃん膀胱炎 | トップページ | 明日のトリミングを控えて・・・ »

2008年10月29日 (水)

お休みの日をのんび~り過ごしました

 毎週毎週お休みの日にお出かけして、

 LALAちゃんが膀胱炎になってしまったので、

 週末のんび~り過ごすことにしました。

 ROROは朝すごくテンション高く、今日の外出を

 楽しみにしてたみたいだけど、ごめんね~・・・weep

 

 3時のおやつの後、僕はボケッと雑誌読んでたら、

 ポカポカ陽気で気持ちよいのか、背中の方から

 α波が・・・・・・・・・sign02

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 あちゃ~RORO&LALA、そしてちろまで一緒に

 寝ちゃってるじゃありませんかhappy01

 ちろはメガネしたまんまだしcoldsweats01

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 グッスリだねheart04

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 全く起きそうにないねheart04

 

 もっと近くで寝顔を見てみよっかなeye

 

Roro_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 かはぁ~heart02癒されますね~happy01

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAちゃんもよく寝てるsmile早く膀胱炎治して

 遊びに行こうねsign03

 

 お家でのんびりもやっぱり良いものですねheart01

 なんだかいっぱい充電できた週末なので

 ありましたcatface

 

 それにしても、ちろ怒るだろうな~coldsweats01

 無防備な寝姿掲載しちゃって・・・sleepy

 今回のブログは見せないようにしとこっbleah

 

 

  ランキング参加中です。

  いつの間にか「テリア」から「ウエスティー」に

  動いてて焦りました・・・。

  

   ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« LALAちゃん膀胱炎 | トップページ | 明日のトリミングを控えて・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

いいスリーショットですね♪

皆安心しきっちゃってるんでしょうね~爆睡(*⌒▽⌒*)

私もたまにごん太と寝ちゃいますが、
起きた時イタズラ後の恐ろしい光景がひろがってたりもするんで、なかなかこんな風にほのぼの・・てなりません( ̄∇ ̄+)

こんばんわ(●^o^●)
LALAちゃん膀胱炎になちゃったんですね~
痛いのかな~
速く治って いっぱい遊びにいけるといいね~

我が家の子達わ まだなった事ないけど
気をつけてあげないと・・・ですね

ゆったり、まったりですね!
また、ママを真ん中に無防備で寝ているLOLOちゃん、LALAちゃんはもう自分のことをワンコってことを忘れてしまっているんですね(*^_^*)

ちろさんも一緒のおねんねだから安心しきってますね・・・。動物なのに、こんな無防備に寝られると、ここはちゃんと一番安心できる場所なんだなぁ・・・ってうれしくなりません!?

ちろさん、ポカポカでも、おなかにはタオルケット・・かけましょう!!(笑)

お写真見てるとほんわか気分になります♪
癒し、癒され・・・いい関係ですね。

でもでも、ちろさん、風邪ひくよ~~
おなかも冷やすと良くないよ~~

最近冷えて来たから、風邪ひかないでねconfident

ほのぼの3ショットですねheart04
でもお腹冷やしちゃダメだよんsad
暖ったかく!暖ったかく!しなきゃねゞ(^・^)Chu♪

ごん太ママさんへ
一緒に寝るとイタズラが心配って事は、ごん太君が起きてもママさんは寝てると言うことですか???確かにそーだったら心配ですね!今のところRORO&LALAが起きたら僕も起きます。もし寝てたら・・・きっとLALAちゃんの「チュ-」攻撃で目覚めるでしょうcoldsweats01

デュックママさんへ
そうなんです、LALAちゃん膀胱炎になってちょっとの間大変でした。今もちょっとオシッコが少ないと「再発か??」って思ってしまいますcoldsweats02
ママさんも気をつけて下さいねdash

松之輔・樋之助・ももじ君ママさんへ
ほんっと無防備で、犬であること・・・特にROROはこう言う時番犬癖が何故かなくなって・・・sweat02ほんっと無防備ですcoldsweats01
まぁ嬉しいんですけどね~heart02

ぅらあままさんへ
一番安心できる場所・・・ですか!そうだと思ってくれているのなら、凄く嬉しいです!家を建てた甲斐があったって感じしますsmile

ちろはちょっと自覚がないようで・・・・最近は流石に見たら布団かけてあげるようにしていますcoldsweats01

b&cままさんへ
自分で写真撮っていながら何度も見てしまいます!!やっぱり嬉しいし、癒されますheart04

ちろはどうもスイッチ切れちゃうタイプみたいで・・・一度寝ちゃうとこの写真のように構わなくて・・・sweat02気付いたら布団かけてあげるようにしていますwink

MARRONままさんへ
出来れば僕としてはほのぼの4ショットにしたい(もちろん僕も一緒に寝る!)のですが、写真を撮る人がいない・・・weep たまにはちろが撮影で僕が寝たいなぁ~sign03
ホント暖かくしなきゃいけませんよねthinkもっとちろに自覚を持ってもらわないと・・・ですsweat01

皆リラックスしていい光景ですね~happy01
ほわーんとした気分になるなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LALAちゃん膀胱炎 | トップページ | 明日のトリミングを控えて・・・ »