フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 神戸旅行 後編 | トップページ | 久々の中庭 »

2008年10月15日 (水)

岡山にいながらにしてドイツ!!

 お休みごとにRORO&LALAを連れて何処かに

 行こうと決めている最近の我が家・・・sign01

 この休みも~と行って参りましたsign03

 

 今回は岡山県にあるドイツscissorsドイツの森ですsmile

 

 こちらは動物と触れ合えたり自然と触れ合えたり

 色々楽しめる楽しい農業公園なのですsign03sign03

 しかもしかも・・・・ワンちゃんと入園OKという

 ものすごくありがたい公園なのですhappy02

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 よっしROROLALA、走って入園するぞ~sign04run

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 入園~smile

 入園して最初に思った事、ワンちゃん連れてる

 人が多い多いcoldsweats02それも多種多様のわんこが・・・sign03

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドイツっぽい?

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドイツっぽい??

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドイツっぽい???

 

 まぁとにかく天気も良く気持ちイイwink

 

 まずは園内にあるドッグランへdash

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 きゃははは~きゃははは~happy01

 

Dscf0932  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 きゃははは~きゃはは~heart02

 

 LALAちゃん楽しそう・・・・に見えますが、

 僕の周りしか走ってないんですsweat02

 

 その頃ROROは・・・・・

 

Dscf0930  

 

 

 

 

 

 

 

Dscf0931  

 

 

 

 

 

 

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お友達になって下さいデスheart02

 

 ROROぼっちゃん、何故かセッターちゃんを

 スッゴク気に入っちゃってずっと一緒に

 いるんですsweat01ついにはセッターちゃんファミリーの

 中に入ってお水もらったり・・・sweat02

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

Dscf0929  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 ついには強制退去です・・・でも本日のRORO、

 こんなもんじゃ負けないのですcoldsweats01

 

Roro_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お友達になって下さいデスheart04

 

 今度はこっちのファミリーに・・・・wobbly

 

 ROROは大きなお友達が欲しいのかなぁsign02

 

Dscf0916  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RORO~、遊んでよぅ~pout

 LALAちゃんもおっきなお友達と遊ぶデスheart01

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やすぅ~、ROROまたおっきなお友達の所に

 行ったよ~angry

 

Roro_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お友達になって下さいデス~heart01

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RORO~RORO~、写真でわかる通りぜんっぜん

 近くにきませんcoldsweats01

 

 RORO~、他に行くよ~happy01

 

 ドッグランを出たら小腹がすいてきましたよbearing

 やっぱドイツならソーゼージでしょうdelicious

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おいしそ~happy02それにしてもLALAちゃん?

 その微妙なお顔はなんですか???

 

 ちなみにこのドイツの森、どのレストランにも

 テラス席があって、ワンちゃんOKなので、

 全部ドッグカフェって感じですheart02

 たまりませぇ~んhappy02

 さて、次はドコ行く??

 

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これに乗ると園内を一周できますsign01

 

Photo_10  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コスモス園でcamera

 

Rorolala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一緒にボートに乗れたら楽しいだろうなぁ~happy01

Photo_11  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 子供達が楽しそうに滑って遊んでますcatface

 

 でもROROもLALAも興味なしcoldsweats01

 

 さぁそろそろと思っていたら、一袋300円詰め放題の

 看板がsign03sign03sign03

 行ってみるとサツマイモを掘ってビニール袋に

 詰めれるだけ詰めている人たちがcoldsweats02

 これはRORO&LALAにもちょうどいいじゃんと

 早速僕も300円払ってGO~rock

 

Photo_12  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 皆さん一生懸命掘っている横で、係員さんに大きな

 お芋が埋まっているところを教えてもらっている

 写真ですsweat02だって普通に掘ると細くてひ弱なのしか

 見つけられなくてweep

 

Photo_13  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これで300円ならお得じゃないですかsmile

 

Photo_14  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 さぁ~RORO&LALA帰ろっかぁ~happy01

 

 初めはそんなに期待していなかったドイツの森

 だったけど、ワンコ天国のような所でしたsign03

 また近いうちにいきたいな~heart02

 

 次の休みはどこ行く?RORO&LALAsmile

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

« 神戸旅行 後編 | トップページ | 久々の中庭 »

おでかけ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

ドイツの森やるじゃ~ん。こういう施設でペットOKってのがすでにいい感じやけど、極めつけのいも掘って300円ってのがいい!楽しそう~!
しかしROROくんいっつもフレンドリーなんですねぇ~
そーいや僕にもフレンドリーだったのは単にデカかったからでしょうか(笑)

ドイツの森!!いい所ですね〜☆
岡山は近いし、行ってみたいなと思いました☆
大きな子とお友達になりたいRARAちゃん♪ROROちゃんもLALAちゃんも楽しそうですね♪
ソーセージの横のLALAちゃんのお顔可愛い♪

ホントこれだけの施設でペットOKってのは嬉しい限りです!!だからそこらじゅうにペットと一緒の人が・・・。ずっとこのままワンコOKでいて欲しいって思いました!!
今回は大型のわんちゃん目指して走り回ってました!何故なのかは???ですhappy01

KANAさんへ
駐車場の車を見たら姫路ナンバー、神戸ナンバー多かったです!気候が良い時に行くのが良いですよ~!!前行ったときは真冬で辛かった思い出が・・・sweat02

あのLALAの写真、ヘンテコな顔でしょ??ソーセージ欲しくてたまらなかったのかな??でも全く気づいていない僕なのですcoldsweats01

ドイツの森ってガッラーンとしているイメージだったので、ビックリしました!
とっても楽しそうな場所だったんですね~happy01
それにしてもROROちゃんスゴイ!
LALAちゃんはソーセージをちょうだいしなかったんですか?
あっ、撮影会ですが、夕方から冷え込みそうなのでROROちゃんとLALAちゃんの前に予約を変更してもらいましたcoldsweats01

いいところですねぇ~♪
ドイツ・・・・・行ったことないけど、ドイツっぽいし・・・。   こういう、わんこが一緒におでかけできるところ、どんどん、増えるといいなぁ。できるかぎり一緒にいたいもんね。うちも今日、さつまいもふかしちゃいました☆

素敵~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
本当いいところですね!!

芝地ってのがいいなぁ。
案外芝地のドッグランってないんだよな~( ̄∇ ̄+)
ごん太も連れて行ってやりたいな~・・。

案外LALAちゃんと気が合うような気がしてるんですよね、勝手に(;^ω^A

ドイツっぽい!ドイツっぽいwink
いいとこですね~!ワンコOKが最高です。
いろんなワンちゃんと触れ合える場所っていいですよね!
特に、ROROちゃんはお友達作りに最高の場所ですね!LALAちゃんはROROちゃんにかまってもらえなくて、ちょっとスネちゃったかなcoldsweats01

きなこママさんへ
ドイツの森、ホント正直たいしたことないって思ってましたよ。でも行ったら考え変わりました。これだけのスペースでワンコOKはスゴイですよ~sign03
 
撮影会の時間変更したんですね!じゃぁきなこちゃん真乙ちゃんが大人しく撮影した後、言うこと聞かないRORO&LALAって事ですね・・・プレッシャーですsweat02

ぅらあままさんへ
ドイツっぽいのかはちょっと僕も??なんですが、良い所ですよ~!ワンコと一緒にいられるし、ダメって所がほとんどないから、気を使わなくてよくって!!!こんな所がもっと増えて欲しいってホント思いますsign03
お芋の美味しい季節ですよね、RORO&LALAも毎日食べてますよdelicious

ごん太ママさんへ
良い所ですよ~!のんびり出来るし気を使わなくてもいいしsign01でもランの作りは・・・?ですよ。適当に囲ってるって感じで・・・coldsweats01まぁそれだから気を使わないと言うかsign01
LALAと気があったら、誰がはじけまくったテンションを止めるんですか???大変な事になりませんか~happy01

Cotaママさんへ
色々なワンちゃんがいましたよ~!!あれだけの数の犬種を見れるってワンコ好きにはたまりませ~ん!!それだけで行った価値あったなって感じですsmile
ROROは満足だったと思うけど、LALAは???でも園内のお散歩だけでも十分満足してくれたと思いますhappy01
ずっとこの施設がこのままであって欲しいですcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸旅行 後編 | トップページ | 久々の中庭 »