フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 岡山にいながらにしてドイツ!! | トップページ | ROROがプラッキングの最中に・・・ »

2008年10月17日 (金)

久々の中庭

 暑い暑い夏も終わり、柔らかい暖かさと

 朝晩の涼しさのバランスが良い季節になって、

 久々にRORO&LALAを中庭に出してみましたhappy01

 何故最近出していなかったのかと言うと・・・・・。

 日中は暑くて出せなくて、夜は電気つけると虫が

 いっぱい来ちゃうし・・・。(さらにその虫をLALAは

 噛んで捕まえようとしちゃうしsweat02

 

 で、ひっさびさに出してみると・・・・eye

 

Roro

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まずは情報収集デス、変な仕掛けがないか

 確認するデスsign01

 

 ROROぼっちゃん、中庭ですから心配いらないと

 思うんですがcoldsweats01

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 クンクン、何かおやつは落ちてないのかな?

 クンクン、クンクンsign01

 

 LALAちゃん、おやつは僕が持ってますから

 走って遊んでよ~coldsweats01

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まだまだ安心は出来ないデス、やすもちゃんと

 確認するデスよsign03

 

 仕掛けはないけど芝以外の雑草が結構生えてる

 もんだねぇ~think

 

Rorolala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 クンクン、クンクンsign01

 くんくん、くんくんsign03

 

Roro_3  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 何かいるよ~、食べられるぅ???

 

 LALAちゃんそれはカエルさんだよ、

 間違っても食べちゃわないでね!!!

 

 ROROはクンクンしかしないので一度抱っこ

 してみましたcoldsweats01

 

Roro_4 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その後クンクンおさまりちょっと休憩confident

 

Rorolala2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 でまたクンクンしてますsweat02

 

Roro_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あまりに真剣にクンクンしてるからちょっと

 脅かしてみたら・・・・smile

 

Roro_10   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なにするですか~~~pout

 

Roro_8  

 

 

 

 

 

  

Roro2 

  

 

 

 

 

 

 

 

 何故か急に走り回るROROcoldsweats01

 

Roro_11  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 真剣に怒ってますsweat01ごめんね~bearing

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROどうしたの~なに遊んでるの~happy01

 

Lalaroro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 遊ぶ遊ぶ~happy01

 

Lalaroro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 きゃはははぁ~heart04

 

 わかりにくいですが、ROROの上を滑り台の

 ように滑っています、LALAちゃんはsweat02

 Rorolala_3   

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その後LALAちゃんはゴロゴロ、ROROは疲れて

 見ていますwink

 

Roro_12  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さぁRORO&LALA、お部屋入ろうかぁheart04

 

 ちなみにLALAはドアを開けると入ってきますが、

 ROROは入ってこないので、こーやって抱っこ

 して入れます・・・・もう少し躾しなきゃねcoldsweats01

 

 んじゃおやつ食べよっか~delicious

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 岡山にいながらにしてドイツ!! | トップページ | ROROがプラッキングの最中に・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

家にこんな庭があったらいいですよね~☆
最高の環境ですね(^_-)

お久しぶりです。
いろんな所に遊びに行っていますねー。
ドイツ村、10年くらい前にいったんですが、様子がかなり変わっていますね!

LOLOちゃんと、LALAちゃんのお庭素敵ですぅ(^o^)
走れる・・走れる・・アジリティもできそうですね!!

ステキな庭ですね~happy01
LALAちゃんは、あいかわらず、いつも楽しそうですね(^^)見ている、こちらまで楽しくなっちゃいます♪
ROROちゃんの最後のショットも、かわいいぃ~heart04

LALAちゃん、もう少しのところでカエルさんGETだったのに、見つかって残念だったね~bleah
ROROちゃんをスベリ台にしちゃうって・・・coldsweats01
それにしても中庭があるなんてすごいですね~lovely
ステキ~heart02
ROROちゃんもLALAちゃんもとってもお利口さんだから、しつけ必要ないじゃないですか~good

Daizさんへ
RORO&LALAのために中庭をつくったわけではないけど、かなり役に立ってて助かってます!!
が、そこに花の鉢や水鉢を置いておくと、花は食べちゃうし葉っぱは引っ張るし、水鉢の水を飲んじゃうしで、大変な面も多々あって・・・。

でもそれでもRORO&LALAが喜んでくれるのが嬉しいんですよね~happy01

松之助・樋之助・ももじ君ママ さんへ
ドイツの森かわったでしょ~!!僕も数年前に行った時はこんなに人がいなかったし、わんちゃんOKじゃなかったし、ドッグランもなかったし・・・。
今後もずっと人とわんちゃんに優しい施設でいて欲しいし、飼い主もちゃんとした対応をしてほしいなぁ~って強く思いましたsign03

是非是非気候が良い時に行ってみてくださいhappy01

Cotaママさんへ
写真で見るとわかりませんが、芝はボウボウ、しかも所々はげてるし・・・手入れをしていなくって恥ずかしいかぎりなんですsweat02
LALAはお家にいる時は笑顔いっぱいで、僕も楽しい気持ちになります。
ROROアップの写真は僕もお気に入りで~すheart04

きなこママさんへ
カエルさんをゲットされたら大変ですよ~!想像したら怖いでしょ、口からカエルさんの足とか出ちゃったりしてたら・・・shock

やっぱり呼び戻しは完璧に躾なきゃって思います。ROROは絶対もどってきませんから・・・sweat01
きなこちゃん&真乙ちゃんみたいにちゃんとマテできる子にしなきゃって、いつも思ってますよ~sign03

こーんなにたくさん走り回れるスペースがあるのは本当うらやましいなぁhappy01
ROROくんのクンクン、とコメントがばっちりで面白い。。。

中庭いいなぁ~。
そういうスペースがあるのが本当うらやましい&素敵ですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

近かったら押しかけてるかも(/ω\)ごん太連れて・・・。

チコさんへ
広く見えるかもしれませんが、さほどでもなくて・・・。ちょっと速度落としてROROもLALAも走っていますよcoldsweats01

コメントばっちりですか??でもホントそんな感じだったんですよsign03
脅かしたら犬も人間もびっくりするのは同じみたいですねhappy01

ごん太ママさんへ
本当に近かったらって思いますよsign01ごん太君とLALAでゴロゴロ合戦しますかぁ~happy01

でも結構芝がのびのびで綺麗じゃなくて恥ずかしいんですけどね~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岡山にいながらにしてドイツ!! | トップページ | ROROがプラッキングの最中に・・・ »