フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 豪雨の尾道小旅行 | トップページ | 香川旅行 ~後編~ »

2008年10月 2日 (木)

香川旅行 ~前編~

 土日がお休みで、RORO&LALAとお出かけって

 思いながら、美味しいものも食べたいしって事で

 香川県にうどんを食べに行くことにしましたsign03

  実はとっても近い香川県。車で40分です。

  瀬戸大橋渡ったら、すぐそこだもんねsun

 

 朝食を食べ終わりのんびりしてるROROに、

 「おでかけするsign02」っていったらこの表情happy01

 

Roro  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 今何て言ったデスか??

 

 「おさんぽ」や「おでかけ」にはいつもこの表情heart04

 逆に不用意に使うと可愛そうな事になりますcoldsweats01

 でもちょっとじらし、少し落ち着いてからもう一度

 「おでかけする?」って言ってみたら・・・・smile

 

Dscf0227  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「おでかけ」って言いましたよね、いくデスよ、

 もちろんいくデスよ~happy02

 こんな時のROROのはしゃぎようったら

 こっちがうれしくなりますsign03満面の笑みheart01

 

 ちなみにこの時LALAちゃんはご飯をゆっくり

 ゆっくり食べていましたsweat02 

 

 ではしゅっぱ~つrvcardash

 

 途中ガソリン補給して・・・・・sign03

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やす、何してるの??それって美味しいのsign02

 

 LALAがこーやって車の窓から外を見るのは

 珍しく、今回の旅がいつもと違うものを予感

 させていましたsign03sign03sign03

 (大袈裟?いえいえ、予感させているのです)

 

 高速道路にのって一路香川へ~sign01

 

 途中のパーキングの看板にドッグランの

 マークを発見sign03

 人気のあるうどん屋は朝でも行列が出来る

 ので、なるべく早く行きたかったけど、やっぱ

 そこはRORO&LALAとの旅、寄らない訳には

 いきませんthink

 (しかし、これも後の事件に響いてくるのです!!

 やっぱ大袈裟?いえいえ、僕にとっては一大事

 なのです)

 

 パーキングのドッグランはまだ新しくてなかなか

 いい感じぃ~note

 すでに先客がいらっしゃってましたhappy01

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 セッターのラルフ君と・・・・・・

 

Rorolala

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゴールデンのニコ君です!ROROは早速

 挨拶にいきましたよcatface 

 2頭ともすごく良い子で躾がちゃぁんとされて

 ました。

 ちなみにラルフ君はママっ子らしく、大きな体で

 ママのお膝に乗ってご機嫌でしたheart04

 

 先客がいるにもかかわらず、LALAちゃんが

 まったくいつもどーりに元気sign03普段なら

 慣れないところではジッとすることが多いのに

 今日は走る走るcoldsweats02

 (このあたりにも今日はいつもと違うと気づく

 べきだった・・・ってしつこい??)

 

Dscf0234  

 

 

 

 

 

 

 

 

Rorolalah  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 やす遅いデスよ~smile

 

 きゃはきゃはきゃははhappy01

 

 

Rorolala2h  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROまってぇ~happy02

 

 もっと走るデスよ~happy01

 

Rorolalah_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 たのしいデスよ~sign04dash

 たのしぃぃぃぃぃぃぃ~heart04

 

 もう無理っす、そろそろ追いかけっこやめない?

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 楽しかったデス、ちょっと休憩するデス!

Lala_2

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 のど渇いた~、お水お水~notes

 

 LALAちゃん上機嫌、来てよかった~confident

 

Rorolala_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 木陰で休憩してます。気持ちよさそう~sign03

 

 RORO&LALA、そろそろ出発しますかぁ~scissors

 

Roroh 

 RORO、満足?

 楽しかったデス、もう帰るデスよね!!

 

Lalah  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 たのしかったLALA?

 

 もう疲れちゃったぁ~heart04 

 

 ROROもLALAも大型犬とも一緒に楽しく

 遊べて大満足だったみたい!!

 

 じゃ~出発だよ~!!!

 (ここまでは僕のテンションも高くご機嫌、

 この後の悲劇までは・・・・)

 

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 瀬戸大橋、やっぱこの橋は迫力あるなぁ~!!

 

 なぁんて思いながら気持ちよく走っていると

 後ろに白色のクラウンが・・・・角のフォグランプ、

 なんだか珍しいなぁ~なんて思いながら、速度を

 若干落とし、そのまま気持ちよく走っていると

 そのクラウンからニョキッと赤色灯が・・・・sweat01

 あぁ~、やっちゃった・・・・。

 でもここは橋の上、どうすんの????と

 思ってたら、そのまま端っこに寄せて止まれ

 とのこと・・・・マジですか??こんな所で??

 危ないじゃん、本気??

 

Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 降りた足元はメッシュになってて下が見えます。

 高所恐怖症の人は絶対車から降りれない

 でしょう!!!

 あえなく御用となった僕ですが、通行帯違反・・・

 よーするに追い越し車線ばっかり走ってて

 捕まったわけです。・・・そりゃ知ってましたよ、

 でもまさかその程度でこんな橋の上で

 止められるなんて思ってもみなかったんだもん。

 

 激テンション下がりですdowndowndown

 

Rorolala_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近やす鈍くなってきてるデスよ、

 僕はすごく前に気づいてたデスsmile

 

 やす鈍い~、やす鈍い~、やっす鈍い~!

 私も気づいてたよ~sign03sign03sign03

 

 嘘つけ~、寝てたジャン!でももし気づいて

 たなら教えてよ~!!

 

Rorolala_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 僕達は寝てますから安全運転でお願い

 しますデスよ~confident

 あんまり落ちこまないでねぇ~catface

  はぁ~、この間免停講習行ったばかりなのに、

 僕の免許どうなっちゃうのかなぁ~・・・crying

 

 後編につづく・・・・・・・・。

 

  ランキング参加中です。

   かなり凹んでます

   励ましのポチっ↓お願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 豪雨の尾道小旅行 | トップページ | 香川旅行 ~後編~ »

おでかけ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

ドッグランまではみんなニコニコの笑顔だったのにね・・・。残念!
でも、覆面パトカー、しっかり撮ってるぅ~(驚)
さすが、ブロガー!!こちらは100点♪

こんばんは~happy01
香川のおうどんは西の方がおいしいみたいですね~notes
って、覆面撮ってらっしゃるcoldsweats01
すごいupブロガー魂bleah
橋の上に降りられた貴重な体験されたのですね~sweat01

ROROちゃんとLALAちゃんもドッグランでとっても楽しそうにカケッコして、おうどんのおすそわけがあったのかしら?lovely

ぅらあままさんへ
ドッグランは発見!!って感じでよかったです!!でもこれですよ、良い時もあれば悪い時もって事で・・・。はぁ~、ショックでかいです!!
ブロガー魂ですか??僕はこの時パトカーの中ですので・・・。ちろが「せっかく罰金払うんだから写真の一枚ぐらいいいじゃない!!」って感じで撮ったみたいです!車に帰ると「撮ってやったわ!!」と言っておりましたcoldsweats01

きなこママさんへ
西の方がいいんですね!!では次回は西をもっと攻めたいと思いますhappy01
僕にはブロガー魂は???ですが、ちろはあるのでしょう!!青切符見て笑う余裕ありましたからsweat02
 
考えてみたら、あそこに立ったのは良い経験ですね!!罰金と減点ぶんの価値はあるような???

しっかり、覆面のお写真撮ってる~~(笑)
あっ、ごめんなさい(汗)
災難でしたね~こんなので切符切らなくてもいいと思います!!
もっと、マナーの悪いドライバーを取り締まってほしいわ~
昔パパも右を走っていて、パトカーから注意をうけたことあったな。
幸い切符は切られなかったけど・・・
でも、橋の上に立てる貴重な経験できたね。

b&cまま さんへ
b&cぱぱさんは切符切られなかったんですね・・・。
いいな~。
確かにもっとマナーの悪いドライバーはたくさんいるはずっ!
でも明日は安全運転で神戸入りしますね。
2時間くらいで行けるので比較的近いですよ~。
2年前くらいまでは年に2回、“ちろ”のお仕事頑張ったご褒美に神戸に買物に行ってたんですけど、最近全然行ってないな~。
明日お会いできるの楽しみですっhappy01

それでつかまっちゃうんですかー?
あ~、そりゃぁテンションだだ下がりですよ・・・
せっかくの楽しいお出かけなのにねsad
でも後編はきっとおいしい楽しいに違いない。
テンション復活してることを願うばかり・・・

ドッグランまでは本当に楽しそうだったのにね( ̄∇ ̄+)

うちのダンナだったら警官相手にケンカしてより一層大変な事になってるとこですよ(;^ω^A
こんなにすいてて、通行帯違反もなにもねぇっての。
点数稼ぎにやってるだけだもん、こいつら。
そんな事を言ってのけるダンナなので(;^ω^A

無事、家に着かれましてね(*^_^*)
今日は、ありがとうございました。

LALAちおぁyん、ROROちゃん、ぐったりしていませんか?
楽しい1日でした。
LALAちゃんのお顔の小ささに感激です。

また、遊びましょうね!

チコさんへ
そんなんで捕まっちゃうんですよ~。きっと全然捕まえる人がいなかったんだと・・・。ホントテンション下がってましたよ!でも下げっぱなしじゃRORO&LALAに怒られちゃうので、高速を降りる頃には切り替えできてました!!!(罰金払った時にまたテンションさがりましたが・・・。)
 
ちょっとのことですけど、気をつけて下さいね!最近巡回多い気がするし・・・think

ごん太ママさんへ
本当に点数稼ぎです!!!僕もゴネたかった・・・一人なら絶対ゴネるんですが、RORO&LALAが待ってると思うと素直に従うしかなかったんですcrying
前速度違反の時は一時間以上ゴネ続けましたが・・・sweat02
 
ごん太ママさんもごん太君と一緒の時は注意ですよ~!!!

松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ
土曜日はほぉ~んとお世話になりました!!すごぉく楽しくあっという間でした!思っていたより近いので、また出没させていただきます!!!
 
ブログの方にも遊びに行きますね!!
今後ともよろしくおねがいしま~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豪雨の尾道小旅行 | トップページ | 香川旅行 ~後編~ »