フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« ROROがプラッキングの最中に・・・ | トップページ | LALAちゃん膀胱炎 »

2008年10月24日 (金)

男前ですか~??

 忙しくてなかなか更新できなくって・・・sweat02

 仕事になんか負けないぞ~・・・・sign03sign03

 って軽く更新が遅いことの言い訳をして、

 前回の続き、ROROのプラッキング後ですhappy01

 

 まずはプラッキング前の写真sign01

 

Roro  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ボサ男ちゃんですが、これはこれで可愛くて

 好きなんですよねconfident

 で、プラッキング後sign01

 

Roro1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 スッキリ爽やかROROぼっちゃんですwink

 

Roro2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回も飾り毛は長めでお願いしましたsign01

Roro3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんですか?LALAちゃんとドコ行ってたデスか?

 なんで僕は一人ぼっちだったんデスか???

 

 プラッキングから帰ってくるといつも不機嫌な

 お顔ですsweat022~3日すると笑顔いっぱいの

 いつものぼっちゃんに戻るんですけどねsweat01

 

 ROROの機嫌をとるために、中庭への出入りを

 初めて自由にしてみました。すると・・・

 

Roro6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 ん?んんん?なんで開いてるデスか???

 

Roro5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 これは出ても良いという事デスか?

 

Roro4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 じゃ出るデスsign03

 

 ちょっとは躊躇してこっちにお伺いをしてくるかと

 思ってたけど、やっぱ出ちゃうのね~coldsweats01

 まぁこれでもROROはゆっくりだったって言えるの

 かも・・・だってあけると同時に写真を撮る間もなく

 出ちゃったお嬢さんがいるからね~shock

 

Rorolala1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 きゃははは~happy02

 やす、LALAちゃんごろんちょばっかしてる

 デスよ、いいんデスか?

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 きゃはははははは~happy02

 大きな毛虫みたいデス・・・gawk

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぅぅぅううううう~ん、気持ちいい~heart02

 

Lala_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ほんっとにLALAちゃんはお子ちゃまデスねthink

 なによ~、いけないの~impact

 

Rorolala2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんデスか~angry

 なによ~~~pout

 

Rorolala3_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 えいえいえ~いsign03

 むぐぅぅぅdown

 

 はいはい、喧嘩しないでね~、おやつあげるから

 早く入っておいで~catface

 お疲れのROROぼっちゃん、この日はLALAに

 圧倒されてました・・・・・・sweat01

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« ROROがプラッキングの最中に・・・ | トップページ | LALAちゃん膀胱炎 »

日常」カテゴリの記事

美容」カテゴリの記事

コメント

本当だ~。もしゃっとしたROROくんもかわいーけど、プラッキングしたらすっきりぼっちゃんですねbleahつやつやでキレイー!
LALAちゃんのごろんちょぶりは、本当無邪気に楽しんでる様子でわかりやすいhappy01
ROROくん今回は、クンクン調べ物はなかったのかな。

まぁー、LOLOちゃん、一段と男前。
LOLOちゃんの場合はブラッキングっていうんですね。やっぱり、LOLOちゃんの犬種は背中の毛を手で一本一本お手入れするからですか?
知り合いの子は全て手作業だそうです。
じかんかかりますよね。LOLOちゃん、おゆかれさま(*^_^*)

ROROちゃん、いつもながら白がまぶしいよぉ~♪
少し、長めの飾り毛もコッカーとおそろいでいい感じ~。ROROちゃんは、ずいぶんスマートはウェスティーだね!!
メープルのお友達ウェステイー、にこちゃんは10月いっぱいでお引越し・・・。さみしいな・・・。

ROROちゃん、男前になりましたね~(*^^)v
やっぱり、ブラッキングすると、立派な毛が生えてくるんですか?
うちのコタはいつもカットだけなのでフニャフニャです。
毛質もワンコによって、違うんだろうけど!delicious
あ!スチームモップ報告UPしましたよんwink

真っ白でイケメン!
ROROちゃんすてきだよheart
飾り毛が魅力ですね♪

チコさんへ
ROROはちゃんとシャンプーすればこんなに綺麗だったんだって毎回プラッキングのたびに思うんですcoldsweats01もうちょっと気合入れてシャンプーしてあげなきゃなって反省です・・・。
LALAは無邪気すぎてsweat01でもコッカーってこーなんですよねsign01まぁ黒いからいいかなってsweat02

松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ
RORO男前になりましたか??キリッとして見えたらうれしいですhappy01
毎回凄く時間かかってます。負担大きいだろうけどやっぱり「らしさ」を出したくて・・・。でも比較できないから単純に自己満足ですsmile

ぅらあままさんへ
ホントプラッキングの後は白が眩しいです!!これを維持したいけどなかなか難しくてcoldsweats01
スマートに見えますか???10キロこえてますよ!ズッシリ重い子ですsweat02

にこちゃんを見れなくなるのは僕も寂しいですweep黒コッカーとウエスティー、見るだけで落ち着くんですよね~・・・heart02

Cotaママさんへ
男前ですか??ちょっと宇宙人ぽい顔になってる感じじゃないですか???
LALAと比べて硬いですsign01でも他のウエスと比べてないからなんとも・・・sweat02
スチームモップ、読ませてもらってますよ!!凄く参考になりましたsign01コメントまた入れますねhappy01

MARRONままさんへ
今まで飾り毛を伸ばしてってお願いするの知らなくて・・・sweat01それまでは毎回超スッキリちゃんだったんですよsign01僕も飾り毛あるとさわさわいっぱい触れてご機嫌なんですよsmile
背中は硬いけどおなかあたりは柔らかくて・・・今度お会いした時触ってみてくださいね~sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ROROがプラッキングの最中に・・・ | トップページ | LALAちゃん膀胱炎 »