フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 神戸旅行 前編 | トップページ | 岡山にいながらにしてドイツ!! »

2008年10月10日 (金)

神戸旅行 後編

 神戸旅行の後編です!

 後編は「やす」がお伝えしますwink

 

 さて、前回の続き、

 北野を後にして高速道路で西宮のヨットハーバーへrvcardash

 ちろ・RORO・LALAに急いで急いでsweat01って言われる

 もので、つかまらないギリギリで飛ばしていましたが、

 何せ知らない道です、ナビどーりにって言われても

 微妙に解らなくて、2・3度違う所を下りちゃって・・・。

 神戸の高速道路って難しい・・・。

 結局15時集合なのに着いたら15時30分sweat02

 

Photo_9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やす、何してるデスか?早く行くデスよ~

 

 ごめんごめん、おやつとかマナーバッグとか

 用意してるからもうちょいお待ちを・・・coldsweats01

 

 RORO、元気だね・・・。

 

 集合場所に行くともう皆さん来ている様子・・・。

 (15時集合だから当然かsweat02

Photo_2  

 

  

  

  

  

  

  

 

 で、本来ならここで皆さんが集まっている写真を撮る

 べきなのに、緊張しちゃって写真を撮り始めるまで

 30分以上かかっちゃいましたshock

 今回遊んでもらったのは・・・happy02

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回この会を設けてくれたb&cままさんちの

 berryちゃんとchiffonちゃんheart02

 (The diary ☆ berry and chiffon

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらは松之助君と樋之助君sign01

 (ももじ君が写ってないsweat02

 (僕は僕は樋之助だ

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 樋之助君とMARRONちゃんsign01

 MARRONちゃんは女の子オーラをバリバリ

 出してる子でしたheart04

 (ぷりぷりマロンの日記

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらは人見知りの蓮ちゃんsign01

 ちょろっと顔を出しては引っ込んだり

 パパのお膝に乗ったりと、かなりの

 甘えっぷりを披露してくれましたheart04

 (のぼんぼ日記

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 こちらはさくらちゃんsign01

 パパさんの事が大好きってすぐわかりましたhappy01 

  桜日和

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 こちらはそら君sign01

 すっごく人懐っこくて、わんこも人も大好きって感じですhappy01

 LALAといっぱい遊んでくれましたsign03

 ありがと~heart01

  

Photo  

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 chiffonちゃんがボール持ってご機嫌ですheart04

 ボールで遊ぶのが上手かったな~

 

 

 そこへLALAが・・・。

 

L  

 

 

 

 

 

 

 

 

 初めての場所、初めましてのchiffonちゃん、

 外では、ビビリのLALAが、

 自分から歩いていってご挨拶できました。

 感動っsign01 こんなことはじめてだっsign03

 chiffonちゃんの“やさしいオーラ”が分かったんだねconfident  

 

R

   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

 

 

 続いてROROがchiffonちゃんにご挨拶~happy01

 ちゃんと挨拶出来てよかったぁ~heart02  

  

Photo_13  

  

    

  

  

   

  

  

Photo_14  

  

  

  

  

   

  

  

Photo_15

  

  

   

Photo_3 

  

  

  

 Photo_4 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さすが食いしん坊のコッカー達smile

 おやつが出るとすぐこの状態happy01

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さくらちゃんに近づくROROsign01

 RORO、間違っちゃダメだよ、LALAちゃんじゃ

 ないからねsign03

 ROROは初めのうち凄く大人しくて・・・どうもLALA

 以外に黒いコッカーがいる事が不思議だったようで・・・。

 ROROからするとLALAがいっぱいって感じ

 はじめてLALA以外のブラコカちゃんに会ったんだもんねdelicious

 

Photo_10  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さぁ皆で記念撮影・・・・って見てる所バラバラhappy01

 

Photo_11  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 それじゃぁって事で今度は黒い子ばっかでsign03

 

 皆背丈が同じぐらいだねcatfacePhoto_12

 

 

 

 

 

 

 

Photo_21  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 蓮ちゃんが立ち上がってるwink 

Rl  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RORO&LALA、楽しいね~heart02

 

 気付くとあたりはもう暗くなってきて、解散と言うことに。

 楽しい時間はあっというまです・・・。

 さすがヨットハーバー、絶好のデートスポットです。

 

Photo_17  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 いい所だぁ~、癒されて楽しめて大満足sign03sign03

 思ったより近かったし、またこよっとsign01

 

Photo_18  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 帰りの車の中での一枚happy01本気で寝てますcoldsweats01

 

 Photo_19  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 家に帰ってのROROは超爆睡sweat02

 

Photo_20  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 さすがのLALAちゃんも眠そうだねhappy01

 

 今回ちょっとの時間だったけど皆さんとお会い出来て

 凄く嬉しかったですsign03

 またお会い出来るのを楽しみにしていますsign03

 それとこの機会を与えてくれたb&cままさんに大感謝sign03

 本当にありがとうございますheart01

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

  

« 神戸旅行 前編 | トップページ | 岡山にいながらにしてドイツ!! »

おでかけ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コッカーがい〜〜〜〜〜っぱい♪
可愛すぎますね♪♪
たまらないっっ♪

すごい、コッカーいっぱいよねぇ~♪
やすさんのとこより前に他の方のブログで様子見ちゃってたんだけど、何度みてもうらやましい・・・。
それに、みんな仲良さそうですよね。誰もガウガウする子なんていないみたい!?
メープルはブラコにだけはきびしいんだよぉ~??

すご~い。

途中から、え?LALAちゃんはどれ?
みたいになってきました、私( ̄∇ ̄+)
ウォーリーを探せ、を何となく思い出しちゃった(;^ω^A

KANAさんへ
こんなにコッカー集まった所が初めてで、こっちが緊張してたのに、当のRORO&LALAは全くで助かりました!!
次回はEL・BELLEちゃんにも会いたいですsign03

ぅらあままさんへ
僕のアップが遅く申し訳ありませ~んcoldsweats01
皆なかよしさんでしたよ!同じ犬種だと仲良くなりやすいって聞いたんですけど、ROROも仲良くしてもらってホントよかった~sign03ですhappy01
 
メープルちゃんは何でブラコに厳しいんでしょう??偽者っておもっちゃうのかなsmile

ごん太ママさんへ
実は・・・僕も見間違ってましたよcoldsweats01
LALAだって思ったらさくらちゃんだったり、berryちゃんだったり・・・。ブラコは皆女の子だったからよけいそうだったのかな??????????????と言い訳ですcoldsweats01

初めてコメントします!
KANAがお世話になってます(笑)KANAに教えてもらってちょくちょくみていますが初コメです(笑)
このヨットハーバーは僕らもよく行きます。
気持ちいいですねよね★

また、いつか一緒に遊ばせてくださいね。

神戸旅行楽しまれたようですね。
その中に、ミニオフ会も加えることができてとてもうれしく思ってます。
RORO&LALAちゃんファミリーの優しい雰囲気が素敵でしたconfident
ぜひ、また、遊びましょうねheart01

知らない間に、いろんなお写真が・・・・
あーやんと、盛り上がってしまいましたscissors

Daizさんへ
コメントありがとうございますhappy01
こちらこそDaizさんとKANAさんのブログを楽しく見させて頂いておりますsmile

今度は是非是非お会いしたいなぁ~って思ってます。よろしくお願いしますねsign03

b&cままさんへ
もう一週間以上たってしまいましたが、毎週末行きたいって思ってしまうほど神戸気に入ってしまってます!RORO&LALAも前以上に「おでかけ」コマンドに敏感になってるみたいですsign01

またお会い出来るのをスッゴク楽しみにしていますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸旅行 前編 | トップページ | 岡山にいながらにしてドイツ!! »