フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 香川旅行 ~後編~ | トップページ | 神戸旅行 後編 »

2008年10月 7日 (火)

神戸旅行 前編

 先週の土曜日、神戸に行って来ました。

 今回は、“ちろ”のアップでお届けします~。

 2時間ちょっと、比較的近いところです。

 Photo_2

 

   

  

  

  

  

  

  

  今日は、ドコに行くですか?

 今日はね~、たくさんのお友達に逢いに行くんだよ~up

 昨夜は楽しみすぎて、なかなか眠れませんでしたっhappy02

  

 高速のってしばらく走り、まずは三木SAのドッグランへ

 Photo_3

  

  

  

  

  

  

  

 Photo_4   

  

  

  

  

  

  

    

  

  ランの外には、バーニーズマウンテンドッグが2ワン。

 うわ~、大き~デス。一緒に遊びたいデス~。

 

Photo_5   

  

  

  

  

  

    

  

 Photo_6   

  

  

  

  

  

    

  

  

   

 ランの中にも、ワンズがたくさん。

 RORO~、待って~っdash

  Photo_22   

  

  

  

  

  

   

  

  

  やす~、疲れた~、休憩しよ~ 

  

Photo_21   

  

  

  

  

  

    

  

  

  エヘヘ~、エヘヘ~、楽しいデス~

  

Photo_9   

  

   

  

   

  

    

  

  

  いっぱい遊べたデスsleepy

 にゃはは~note

 RORO、LALA~、まだまだこれからよ~!

 いざ北野へrvcardash

   

Photo_10   

  

   

  

  

  

  

  

   

  

  

  風見鶏の館の前で。

 天気もいいし、気持ちい~ね~delicious 

  

Photo_11   

  

   

  

  

  

    

  

  

  さぁさぁ、みんなカメラ目線よろしく~camera  

  

 お散歩してても気持ちいい路地が続きます。

 のんびりブラブラ、あ~いい休日shine

  

Photo_12   

  

  

  

  

  

  

  

 Photo_20  

  

  

  

  

  

  

  

    

    

  

  

  ちょっと休憩・・・

 ドッグカフェではないけど、わんこOKなカフェでひと休み。

 パラスティン邸ribbon古き良き建物。 

 店員さんもやさしくって、居心地がいい。

 まったりした時間を過ごさせて頂きましたconfident

 

Photo_15   

  

  

  

  

  

  

 

Photo_16   

  

  

  

  

  

   

  

  

  アイスコーヒーcafeとオレンジスムージーbar

 オレンジスムージー、お・お・おいし~lovely 

   

 Photo_13  

  

  

  

  

  

 

  

  

  

   

  

  そしてわんこショップへ・・・

 北野は、可愛くてオシャレなショップもたくさんっnote  

  

Photo_17   

  

  

  

  

  

    

  

  

  いっぱいお散歩したデス。もう帰るデスか~catface

 おやすみ~sleepy  

 なに言ってんの~っsign01

 今日のメインイベントはこれからよ~sign03

 お友達に逢いに行くよ~up

 待ち合わせ場所のヨットハーバーへGO~、GO~rvcardash

 やす~、早く早く~、スピードあげて~

 (やばっ、また捕まるかも・・・)

  Photo_19   

  

  

  

  

  

  

  

 Photo_18 

  

    

  

  

  

  

  

  

  神戸旅行・後編に続く・・・ 

    

  ランキング参加中です。 

    ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

« 香川旅行 ~後編~ | トップページ | 神戸旅行 後編 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

神戸いいなぁ・・・・。行ったことないけど・・・すごくオシャレな感じがするぅ。最近のパーキングにはドッグランがついてるところがふえてきてうれしいですよね♪  後編も楽しみにしていま~す。

ちろさん、お久しぶりです~happy01
神戸メッチャ楽しみでわくわく読んでいたら、良いところで続きとは~bleah
北野は迷うから足を踏み入れるなと友人に言われたのを忠実に守ってきたんですけどcryingやっぱり行ってみたいです~lovely
カフェもすっごいオシャレで良いな~up

うわ~、見てたら行きたくなってきちゃいました!
北野も良いですよね。坂が結構ハードだけど、でも京都並に路地とか入って散策したくなっちゃいます!でも本当、あまり飛ばさないでくださいねー、前回を思い出しました・・・coldsweats01
さてさて、後編が楽しみcatfaceわんOKなとこ、参考にさせてもらっちゃいます!

こんばんは☆
私は神戸在住です♪なかなかいい所ですよ♪♪
旅行日記後半楽しみにしてます☆

おつかれさまでしたー!
ヨットハーバーに来られるまでのLOLO&LALAちゃんの様子を知ることができましたー。
かなりアクティブにしかも、超楽しんで来られたのですね。おまけに、北野でWAN OKのまったりカフェまで教えてもらいました。
今度いってみよ!
私は、携帯写真でボケボケだったので、皆さんの写真たのしんでいます(*^_^*)

かわいすぎー ほんまにLALAちゃんが枕になってるし(笑) ROROくんとチューできたのがめっちゃうれしかったですよ。あ、このネタは後半ですね。後半楽しみにしてます~
うちの桜はばりばりの人見知りで申し訳なかったです^^; 

はじめましてだったのにコッカーちゃんが居たら
はじめましてじゃなくなっちゃう=^ェ^=
ワンちゃんの力って凄いですよね♪
楽しい時間をありがとうございましたゞ(^・^)Chu♪
ママさんはこれからチョット大変かもしれないですが
LALAちゃん&LOLOちゃんがきっと癒してくれますよ=^ェ^=続きがワクワクで~す♪

ぅらあままさんへ
そうなんです。神戸ってオシャレな街ですよ~boutique
というか、わんこ連れにやさしい街というか・・・。
いつか是非、ファミリーで行ってみてください。
何度行ってもいい街ですよ~happy01
高速上のドッグランも助かりますよね~。

きなこママさんへ
こんにちは。
先日は、カフェで偶然お会いできてうれしかったです。
次、お会いできるのは撮影会かな?
北野迷います?異人館付近は、至る所に地図の掲示があるから大丈夫ですよ・・・多分coldsweats01
でも、お友達からの忠告は大事です。
きなこママさん、もしかして重度の方向音痴とか・・・delicious

チコさんへ
はじめまして。ちろです。
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
京都もいい所ですよね。
RORO&LALAと一緒に暮らす前は毎年行ってましたよ~。
桜でしょ、紅葉でしょ、のんびりお寺めぐり最高デスっ!
神戸いいところですよ~。
ホントにわんこ連れには天国かもheart04

KANAさんへ
はじめまして。ちろです。
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
KANAさん、神戸だったんですよね。
ホントにいいところですね。
ELくん、BELLEちゃんはシアワセだな~confident
三田のアウトレットにも興味が・・・。
わんこOKなんですよね!

松之助・樋之助・ももじ君ママ さんへ
こんにちは。
先日は、遊んでいただいてありがとうございました。
松之助くん、樋之助くんのイケメンぶりには驚きましたっ!
いやホントにイケメンshine
また是非、ご一緒させてくださいね。
みなさんともお話できて楽しい一日でした。
ありがとうございましたconfident

桜のとーちゃん さんへ
こんにちは~。
そうなんです。
ほんとにLALA枕でしょ。
車に乗るとたいていあのポジションです。
ROROのしつこいペロペロ攻撃を受け入れてくださって感謝ですdelicious
「桜ちゃん、またRORO&LALAと遊んでね~heart01

MARRONままさんへ
こんにちは。
先日は、ありがとうございました。
そうなんです。ワンちゃんのおかげで、すぐにお話できるんですよね。
ホント、この子たちの力ってすごいです。
RORO&LALAのおかげでいろんな世界を知ることが出来ました。
また是非一緒に遊んでくださいね。
MARRONちゃんにもよろしくお伝え下さいhappy01

神戸~行った事ないんですよ私( ̄∇ ̄+)
最近ドッグラン付きのSAとか増えましたよね~。

やっぱり仲良く寝てるし(≧m≦)ぷぷ。
もう車の中での定番姿ですね。

さて・・問題の後編はいつUPかな??

RORO君&LALAちゃんこんにちは。
コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

ごん太ママさんへ
後編アップするのに凄く時間かかっちゃいました・・・。気持ちとは裏腹に仕事の忙しさに負けてしまって・・・今週の気持ちは「くやしいです!!!」って感じですsweat02

わかりづらいかもしれませんがLALAちゃんノーリードです・・・ごめんなさいweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 香川旅行 ~後編~ | トップページ | 神戸旅行 後編 »