フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 香川旅行 ~前編~ | トップページ | 神戸旅行 前編 »

2008年10月 5日 (日)

香川旅行 ~後編~

 香川旅行の後編です。もっと早く更新する

 はずがこんなに遅くなっちゃった・・・・

 よしっ、記憶をたどって更新だっ!

 

 僕に安全運転をお願いして、寝始めた

 RORO&LALA・・・寂しいから起きててよ~bearing

 

Rorolala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 寝られるとその寝顔見たいから安全運転

 できないじゃんthink

 

 香川入りして最初にすること、それはやっぱり

 うどんを食す!!!!ですsmile

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まずはこちらのお店からsign01

 良い雰囲気です~good

 ではいただきま~すdelicious

 Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お出汁がなかなかいい感じで、さらっと一杯

 あっという間に完食ですconfident

 

 腹ごしらえも終わったので本日のメインへ

 移動ですdash

 

Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まんのう公園ですsign03sign03

 香川と言えば栗林公園が有名ですが、

 ワンちゃんNG、こちらまんのう公園はワンちゃん

 OK、初めにちょっと説明を聞いてGOGOGO~sign04

 ちなみにまんのう公園のキャラクターは左右に

 写っております「龍」みたいで、どうも公園側の

 まんのう池に龍の伝説があるらしく・・・・・。

 

Rorolala_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんなに広いなんて・・・・って思ってる写真ですsweat02

 なめてました、まんのう公園、ごめんなさい、

 デカイです~coldsweats02

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お花がいっぱい咲いてますね、クンクン、

 芸術の秋って感じデスshine

 

 おいしい匂いはしないね、クンクンnotes

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 秋晴れで凄く気持ちよく、暑さもちょうど良い

 感じだったけど、さすがに歩いてるとちょっと

 暑いsweat02

 

Rorolala_3  

 

 

 

 

 

 

Rorolala_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAちゃん先先行かないで下さいデス、

 ちゃんとクンクンするですよsign01

 

 どんどんいこっ今度はこっちこっちhappy01

 

Rorolala_5   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 広くて気持ちいいデス、楽しいデスheart04

 たのしいね~、広いね~heart01

 

Rorolala_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 くせものが現れないデスかね??

 RORO、大丈夫だって!!!

 

 おっLALAちゃん最近しっかりしてきたねhappy01

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふぅ、ちょっと休憩するデス、暑くなってきたデスsweat01

 なにか食べ物ないのかなぁ??

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 休憩したから元気にのぼれますよ~scissors

 階段スキ~、楽しい~wink

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 きゃははっきゃははっ、たのしぃぃ~heart02

 LALAちゃんまってくださいデス、疲れてきたデスsad

 

 体重も軽く手足の長いLALAちゃんは階段の

 上り下りは得意みたいsmile

 でもROROは体重あるし手足は短いし・・・・・

 しかも顔が大きいから特に下りの階段は

 不得意みたいで・・・sweat02

 

Rorolala_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 滝ですね、冷たくて気持ち良さそうデスwave

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さっROROいこっ、次々sign03

 

 LALAちゃんは水ものはあまり好きでは

 ないみたいcoldsweats01

 

Dscf0344  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 滝も大きくて凄いんです・・・でも香川と言えば

 水不足・・・どうも本来もっと勢いよく水が流れてる

 らしいです・・・残念despair

 わんこOKなのに、 ほとんどわんこはいなかったな・・・。

 

 ぐるっと一回りして、なかなか良い時間sign01

 

  

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さっそろそろ帰ろっかぁ~、RORO&LALA、

 楽しかったsign02

 

 あの「龍」さんが怖いですshock

 ROROの怖がり~wink

 

 まんのう公園を後にして、次にむかったのは

 やっぱりうどん屋smile

 

Photo_10  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 二件目のうどん店は、外観がかなり派手派手で、

 観光バスも来てるお店で・・・正直期待を持たずに

 入店したんですが・・・・。

 

Photo_11  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 馬鹿でかい大根を渡されスリスリ・スリスリcatface

 お店の演出としてなかなかだなぁと、うどんって

 なかなか演出しづらくないですか???

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 で、スリスリした大根おろしを乗せて、ダシ醤油を

 かけて出来上がりscissors

 この大根かけうどんが僕の味覚に大ヒットlovely

 夏の大根は辛いから更にイイsign03

 ちなみに次の日早速真似をして食べましたよdelicious

 

 大満足で車に戻ると、不満のあるお坊ちゃまが

 こちらを見てまして・・・・・sweat02

 

Roro_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ものすごく不満?不安そうな表情ですhappy01  

 

 この調子でもい一軒行ってみよぅ~smile

 

Photo_12  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらですsign03これまた味のある外観smile

 あばあちゃんが手打ちで麺を打ってましたcoldsweats02

 やっぱ香川はうどんのレベルが高いなぁ~happy02

 

Photo_13  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 凄くスタンダードなうどんsign03やさしい味、本日3杯目

 なのに全然問題なく入っちゃうsign03

 

 いやぁ~、うどんももちろんだけど、公園も凄く

 綺麗で香川県ってなかなかいいなぁって再確認heart01

 

Photo_14  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 有名な?讃岐富士を見ながら高速道路を岡山

 方面に・・・・またうどん食べにこなきゃrock

 ね、RORO&LALAheart02

 

Photo_15

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 んんん?眠いデス・・・sleepy

 もっと美味しいもの食べたいよ~sign03

 

 そーだね、今度はRORO&LALAもおやつじゃ

 なくて、美味しいもの食べれるところ、今度

 行こうねnote

 

Roro_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 家に着いたらすぐROROはこんな感じで爆睡happy01

 また一緒に旅行しようねsign03

 実は、RORO&LALA家、

 12月からしばらくお出掛けしにくくなくなるので、

 尾道、香川に引き続き、昨日は神戸へ行って来ましたっrvcar

 ブログでお世話になってるアメコカのお友達と

 たくさん遊べて、とっても楽しい一日を過ごさせていただきましたconfident

 アメコカ 7WAN、ペキニーズ 3WAN、マルチーズ 1WAN、

 そしてRORO&LALAの総勢13WANっnote

  めっちゃ楽しかった~up

 神戸旅行・前編後編に続く~ 

 

  ランキング参加中です。

   うどん大好きな僕です。

   共感していただけるならば

    ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

« 香川旅行 ~前編~ | トップページ | 神戸旅行 前編 »

おでかけ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

おうどんおいしそー。私もよくうどんツアー行ってました。てんぷらもおいしいですよね。ちくわにかき揚。あ~、食べたくなってきた。私は山越ってとこのおうどんが好きですlovely

満濃池は、確か水不足な香川。ため池が多くて、園中でも大きくて有名な池だったような。
私、田舎が愛媛なのでよく高速から讃岐富士見ながら帰るんですhappy01
久しぶりにみたなぁ。

昨日は楽しい時間をありがとうございました~
無事ご帰宅されたご様子ですね。
ROROくんとLALAちゃんのいい関係、見ててなんか癒されましたよ~
また機会があったらお会いできたらいいですね。
その時はよろしくお願いします~

おうどんおいしそうですね~lovely
しょうゆうどん良いなぁup
まんのう公園も広くて気持ち良さそうですねhappy01
ROROくんとLALAちゃんもとっても楽しそうで~lovely
神戸にも行かれたのですね~note
羨ましいです~up
またBLOGにUPされるのを楽しみにお待ちしてま~すnote

土曜日はありがとうございました。
長時間遊んで、ちろさんお疲れ出てませんか??
会いたかったRORO&LALAちゃん。
すごくキュートでおとなしくって、すてきなお嬢さんたちでした。
また、お会いできる日を楽しみにしていますねhappy01

うどんうまそうやなぁOo。。( ̄¬ ̄*)

ROROちゃんLALAちゃん、何だかんだと随分歩いたんじゃないですか?
疲れて眠るのが一番だよね♪
うちもしばらく出かけられないからなぁ( ̄∇ ̄+)
いいなぁ・・。うどん←まだ言ってる(;^ω^A

チコさんへ
やっぱりまんのう池も水不足対策で作られたんですかね??道路からみた池は「水不足です!!」って言ってるような感じでしたcoldsweats01
 
御実家が愛媛なんですね~!じゃぁ讃岐富士は親しみありますね。あのなんとも言えないちっちゃな山が愛嬌あっていいですよね!
 
モカ君と一緒に帰る機会があれば、是非行って見てくださいsign03

桜のとーちゃんさんへ
土曜日お世話になりました!ありがとうございました!
桜ちゃんを可愛がってるのがすっごく伝わってきて、ほのぼの度大でしたよ~!!
 
またお会いできるのを楽しみにしています。
それまではブログの方へ遊びに行きますので今後ともよろしくお願いしますhappy01

きなこママさんへ
地元のうどんも大好きなんですが、香川のうどんもすっごく美味しくて大好きなんです~heart02
麺類の中で一番好きなのがうどんなので、僕にとっては天国のような場所ですね・・・(大袈裟??)coldsweats01

週末毎に遠出してるのでちょいと財布が寂しい今日この頃ですcoldsweats01

b&cままさんへ
本当にお世話になり、またこんな機会を設けて頂き、すっごく感謝していますsign03ありがとうございますsign03
お兄ちゃん子のLALAが、ROROの後ろばかりじゃなく、ちゃんと皆さんの方へ行ってる姿は、僕にとって感動的でしたsign01
またお会いできるのを楽しみに、ブログの方へ遊びに行かせてもらいますsign03sign03

ごん太ママさんへ
うどん美味しかったですよ~!!ブームで全体的に味が落ちてるんじゃないかとちょっと心配だったんですが、今回行った所は全く問題なしの美味しさで、レベルの高さを感じましたよ~sign01
RORO&LALAにもうどん食べさせて見ればよかったとちょっと後悔です。それぞれ食べ比べさせて表情の違いを見る・・・今度やってみよっと!!
ごん太ママさんもしばらく出れないんですか~。それじゃ元気なパパさんに連れまくってもらうのがいいですね~happy01

こんばんは~♪

検索してやってまいりました~^^*
土曜日はありがとうございました~☆
こちらに来られる前に香川にいかれてたんですね~☆
うどん美味しそう・・・^^


きゃ~~~coldsweats02
私としたことが、ROROちゃんは男の子だったんですね~coldsweats01
めっちゃ失礼なことをしました。ごめんなさいm(__)m
だって、ROROちゃんのお顔、めっちゃ優しくってかわいいんだもん←言い訳(汗)

そうそう柿の件ですが、確認してきました。
やはりあげてはいけないそうです。
あ~すぅ~~~っとしたhappy01

神戸編、楽しみにしています!!

蓮ママさんへ
土曜日お世話になりました!蓮ちゃんのちょっとオドオドした表情と、帰るときには元気になっていたのが凄く印象に残り、また可愛いかったですheart02
またそちらに遊びに行った時はよろしくお願いしますね!

b&cままさんへ
いえいえ、どっちにしろROROはおかまちゃんですし、細かいところは気にしないで下さいcoldsweats01
柿の件、了解しましたsign01 あれからあげてなくてよかった!!わざわざ調べて頂きありがとうございますhappy02
神戸編はちろが久々にブログアップ予定ですのでお楽しみにsign03sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 香川旅行 ~前編~ | トップページ | 神戸旅行 前編 »