フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 久々の中庭 | トップページ | 男前ですか~?? »

2008年10月21日 (火)

ROROがプラッキングの最中に・・・

 前回のプラッキングから2ヶ月・・・そろそろ

 行かなきゃって事で、ROROをプラッキングに

 連れて行きましたsmile

 

 でも今回はROROが主役じゃなくて・・・RORO、

 ごめんねbearing

 

 まずは出発です!!

 

Rorolala

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日はドコ行くデスか?楽しいトコデスか?

 私はここで寝てるからね~wink

 

 LALAはやっぱり車が苦手だねsweat02

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 風が気持ちいいデスよ~!!!

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 色々なものが見れるデス、面白いデスhappy01

 ごめんね、RORO。今日は遊びに行くんじゃ

 ないんだよ~weep

 

 あっと言う間に到着しROROを預けて、本日は

 LALAちゃんと美観地区を散策することに

 しましたscissors

 

 まずは最初のカフェ、「felicite」さんです。

 この日倉敷の街はお祭りみたいで、通りは

 大賑わいhappy01逆に恥ずかしくてお店の外観

 撮れなかった・・・sweat02

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お店の入口にお花を飾っててイイ感じ~sign01

 いい匂い~美味しそう~happy02

 LALAちゃん、食べ物じゃないよ~bearing  

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カフェは落ち着いた感じでとっても

 雰囲気いいですheart04

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 僕達が通されたのはガレージを改装した

 通りに面した場所smile

 オーバースライダーのドア、手前にある

 折扉、ガレージ好きの僕にとっては

 たまらないスペースなのですhappy02

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 たのし~よ~sign01

 LALAもご機嫌ですsmile

 エスプレッソに紅茶、スコーンとオーダーし

 味もGOODsign01

 また来たいなぁ~、でもROROとじゃ

 ガウガウ言っちゃうからなぁ~despair

 

 それから美観地区をぶらぶら

 ぶ~らぶらconfident

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アイビースクエアにてhappy01

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

2_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちょっとあつくなってきた~sign03

 んじゃお水飲んで移動しますかrvcar

 

 それから昼ごはんを食べに「パスタフローラ」

 さんへsign01

 前から行ってみようと思ってて、今回やっと

 行けましたhappy01

 

1_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 通されたのは半分外になってる場所sign01

 すっごく気持ちいい所sign01天気が良いから

 最高ですhappy02

 

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_10  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ランチメニューでピザとパスタをチョイスdelicious

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おいしそぅ~私にもちょうだいね~heart04

 

 いい子にしてるならあげるよ~happy01

 

Lala_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いい子でしょ、ちょうだいheart01

 

 こんな時のLALAは凄くいい子です、

 この目に弱いんだよねぇ~lovely

 ピザの端っこをチョコチョコあげちゃいましたsmile

 

Photo_11  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 デザートはこちらheart02

 

 本日はずれ無しsign03大満足ですheart02

 

 さてさて、そろそろROROが仕上がるかなsign02

 

 ROROの仕上がりと、大満足のLALAちゃんの

 この後は次回のブログでご紹介したいと

 思いますのでちょっとお待ちくださいねconfident

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 久々の中庭 | トップページ | 男前ですか~?? »

おでかけ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

美容」カテゴリの記事

コメント

倉敷にも一緒に入れるカフェがあるんですね~lovely
美観地区に行くと休憩が出来なくって、困っていたので、良い情報をいただきましたぁheart04
って、feliciteさんってどこですか?coldsweats01
ピザの端っこはお決まりですよねlovely
私は時々ちぎるのに失敗してチーズまでつけちゃいます(爆)
ROROちゃん、またイケメンに磨きが掛かったのでしょうね~scissors
楽しみにしてま~すhappy01

やっぱり時間かかっちゃうからROROちゃんは大変だけど・・。
LALAちゃんは楽しい時間になったみたいですね~。
さてさて・・ROROちゃんはどんな感じになったのかな??

きなこママさんへ
あのカフェは本町にありますよ~っ・・・確かcoldsweats01ゆっくり歩いていればわかるはずですよ!
まだROROはピザの端っこを食べた事ないから、なんだかかわいそうで・・・・ってことでLALAがトリムの時はROROにあげようと決めていますsmile
イケメンに磨き???どちらかと言うと最近のROROはオヤジ化してる感じで・・・・・weep

ごん太ママさんへ
LALAは鳴かないし動き回らないのでドコにでも連れて行ける感じで・・・ROROはちょっと損してるかなぁ~・・・sweat02
でもそんな楽しい時間のはずなのに、たまにLALAは迷惑そうな顔しますよcrying
ROROがどんな感じかは・・・あまり期待はしないでくださいねcoldsweats01

ROROちゃんの風きるお顔、りりしぃ~♪
やすさんに抱っこするLALAちゃん、かなり大きくなりましたよねぇ??
美味しそうなものいっぱいで、LALAちゃんはかなりとくしたみたいね!!

ぅらあままさんへ
LALAちゃん大きくなりましたよ!!もうメープルちゃんと変わらない大きさぐらいだと思います。辛うじて7キロ台をキープしていますcoldsweats01
車の窓からちょっとお顔を出すRORO、お出かけの定番ですsign01でも隣の車とかには愛想もせずただひたすら遠くを見ているのですhappy01

LALAちゃん、ROROくん(は、今回はプラッキングだけど。。)いろんなところにお出かけ、楽しそうですね~。
どの写真をみても、やすさんと仲良く並んで歩いてるLALAちゃん、お利口ですね。モカ、ぐいぐい引っ張ってダメなんですよね・・「左keep-!」って散歩のとき頑張ってるんですが・・どうにもこうにも早く帰りたいみたくぐいぐい引っ張って用さえ足してしまえば、自宅へ足早に・・・

またROROくんが頑張ってる間に楽しんじゃったんですね(笑)
美観地区・・・・
名前の通り、素敵な町ですね^^
カフェも素敵~♪
やすさんは素敵なお店を見つけるのがとってもお上手ですよね(^^♪

チコさんへ
LALAは外では大人しくなるんです。外と言ってもお出かけした時の外ですが。
家のまわりはグイグイ引っ張りますよ!駆け足で散歩するタイプです!ROROがじっくり行くのでなかなか散歩大変なんですよ~!!!

オドママさんへ
そうなんです、またROROが頑張ってる間にですcoldsweats01
美観地区はホントいい街です。ノンビリ出来ます。
 
カフェとかは僕が発見してないんですsweat02やっぱりその辺はちろに任せてますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の中庭 | トップページ | 男前ですか~?? »