フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 明日のトリミングを控えて・・・ | トップページ | RORO&LALAの歯磨きは・・・ »

2008年11月 4日 (火)

トリミング後のLALAちゃんは・・・

 撮影会を前にモサ子のLALAちゃんをトリミングsign01

 って事でいつもLALAちゃんをお願いしている

 ところへrvcardash

 

 実は脇に大きな毛玉が・・・頑張ったがどうにも・・・sweat02

 その他絡んでる毛が胸周りもいっぱいで・・・sweat01

 よろしくお願いしまぁ~すcoldsweats01

 

 っで待つこと2時間半、完成ですsign03sign03

 

 そのまま撮影会へGOGO~smile

 

 撮影会はこんな感じでして・・・・詳しくはまた

 お伝えしたいと思いますが、今回はちろが撮った

 この写真で勘弁願います。プロが撮られた写真は

 ブログに使っていいか許可もらってなくて・・・sweat02

 許可もらい次第アップしますねsign01 で、撮影風景

 ですが・・・、

 

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 超大変でしたsweat02sweat02sweat02

 

 さて、今回の本題のトリム後ですが、トリム前の

 LALAちゃんがこちらsign01

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 トリム前一週間のLALAsign01

 

 でこちらがトリム後のLALAsign01

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どぅ??レディーになってる???

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 でもね、でもね、身軽になったらなんだか色々

 悪いことしたくなっちゃって・・・・・happy01

 

Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちろのソックス脱がせちゃおheart04

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 よいしょよいしょsign01

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 よいしょ~smile

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なかなかソックス脱がすの難しいねthink

 

 そうかと思うと今度はROROにイタズラの魔の手がshock

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAちゃん重いから乗らないで下さいデスangry

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 レディーになるって言ってなかったデスかdespair

 

Photo_9  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 えいえい、えいえいえいえいsign03

 もう好きにしてくださいデスdown

 

Photo_10  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うんしょうんしょうんしょsign03sign03happy01

 

 これでレディーってまだまだデスよねgawk

 

 どうもまだまだお子ちゃまが抜けないLALA・・・sweat02

 いつになったらレディーになれるのかcoldsweats01

 レディーなLALAちゃんを期待してた皆さん、

 ごめんなさ~いbleah

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 明日のトリミングを控えて・・・ | トップページ | RORO&LALAの歯磨きは・・・ »

日常」カテゴリの記事

美容」カテゴリの記事

コメント

トリミング後のLALAちゃん、楽しみにしてたよぉ~♪
かなりも毛量、多いねぇ!!毛玉もできやすいんだろうなぁ~。でも、スッキリとってもらってよかったね。かわいいよぉ~☆

プロのお写真ものせちゃってぇ~!!
待ってますから♪

撮影ってすごい人数で撮ってるんですね!∑( ̄□ ̄ノ)ノ

ROROちゃんがかわいいなぁ。
なんかジーっとしてるあたり・・。
LALAちゃんが何しても、「む~・・・」てたえてる感じでチョット笑っちゃいました:*:・( ̄m ̄)・:*:

LALAちゃん、かわいくなりましたね~。
ブラッシングとか大変そうだな~なんてチョット思ったり。

でも何より抱っこしてみたいっす♪

ぅらあままさんへ
お待たせしました、やっとブログ更新できましたcoldsweats01
どうもやっぱり毛量が多いみたいです・・・。ブラッシングを雑にしたらすぐ毛玉できちゃって・・・難しいです、ブラッシング1つとってもthink
スッキリしたので僕もブラッシングをもっとしっかりしようと思いますsmile

ごん太ママさんへ
ROROはいつも耐えてますよ!激しくされない限り、声も出さない感じですconfident
LALA可愛く見えますか??でもホント前より悪い子なんですよshock
抱っこしてみて欲しいですね!!きっと人見知りして動きのない子になるとおもいますsweat01

LALAちゃん、きれいぃ~shineお上品な感じがするよ~shine
と、思ったら・・・・・

あらまcoldsweats01 いつもの、やんちゃなレディは抜け切らないようで・・・happy01
そこが、またかわいいぃぃ~heart04
ROROちゃん、男の子は耐えるのよぉ~happy02

LALAちゃん綺麗になりました!が、すぐゴロンチョしたがって・・・sweat02モサ子の時よりテンション高くなってますsign03
ROROは耐えてると思いますよ~coldsweats01
最近毎日のように上に乗られてますshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日のトリミングを控えて・・・ | トップページ | RORO&LALAの歯磨きは・・・ »