フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« LALAちゃんようやく1歳デス! | トップページ | もらった柚の使い道は??? »

2008年11月24日 (月)

風車のある公園

 天気の良いお休みの日、RORO&LALAを連れて

 「風車のある公園」へ行くことにしましたhappy01

 ここは今年の4月に行ったんだけど、その時は

 まだLALAちゃんがやっと外出できるぐらいに

 体力が回復したときで、走り回って遊ぶって事は

 なくて、残念だったから今回はLALAちゃんを

 いっぱい走らせてあげたいなぁ~と・・・・wink

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その時のLALAちゃんですheart04まだまだ幼くコッカーの

 雰囲気が薄い・・・・手も足も細くて弱弱しいですbearing

 

 さて今回はどうなりますかsign01

 

Rorolala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAちゃんここ覚えてますか??

 覚えてないよ~happy01

 

Rorolala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAちゃんちゃんと足下を確認しとくデスよsign03

 どんな仕掛けがあるかわからないデスからねangry

 そんなことより早く走ろうよぅ~happy01

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 風車の前でちょっと『待て』です・・・そして・・・・・smile

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 きゃははははは~~~sign03

 負けないデスよ~~~sign03

 早いって、もっとゆっくり走ろうよ~~~bearing

 

 こんな『ダッシュ』を何本か走って・・・・こんなに

 走ったのって高校生の時の部活以来ですsweat02

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オヤツちょうだ~いhappy01

 

Lala_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 きゃはははっきゃは~~~sign03

 

 呼び戻しで全力疾走・・・すごくLALAちゃんは足が速いsign03

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お水あるデスかsign02喉乾いたデスよ~heart04

 

 RORO&LALAもすごく楽しそうhappy02

 

Rorolala_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAちゃんもっと走るデスよ~heart02

 ROROこそ遅いよ!もっと早く~heart04

 

 ROROもLALAも楽しそうでこっちが幸せになるよ~heart01

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここはパラグライダーやエンジン付きパラグライダー等、

 よく飛んでますsign01

 

Photo_4  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 この日はエンジン付きが飛んでましたsign03

 すごく気持ちいいんだろうけど、高所がダメな僕は

 見てるだけで足が震えそうですdespair

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そろそろ帰ろっかぁ~happy01いっぱい走りすぎて疲れたんじゃ

 ないの?LALAsign02

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 すごく楽しかったデスよ~happy02またくるデスよ、やすsign03

 まだまだ遊べたのにぃ~think

 

 また連れてきてあげるからさsmileもう勘弁して~coldsweats01

 そう、もう僕の足がガタガタだったのさぁ~bleah

 

 RORO&LALAを楽しませるには、こっちも体力万全に

 しておかないとって、マジに思った訳ですsweat01

 次はもっと一緒に走り回るぞ~~~run

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« LALAちゃんようやく1歳デス! | トップページ | もらった柚の使い道は??? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お散歩いいですねheart01
イッパイ走ったみたいですねsign03
自分も今日は阿蘇までお散歩に行ってきましたbicycledash

しとみきさんへ
RORO&LALAは底なしに元気だけど、僕の方がもたなくて・・・・sweat02
 
阿蘇の話、また聞かせてくださいね!!
機会があれば一緒にお散歩行きましょうねsmile

風車綺麗だな~。

やっぱり走ってる姿が本当に嬉しそうに見えますよね。ワンコって!

最後は車の中で、ROROちゃんいい笑顔してますね~♪
LALAちゃんもこの後爆睡だったのでは??
(*⌒m⌒*)

ごん太ママさんへ
おもいっきり走る姿ってこっちも笑顔になってるはずですよね!!こんなに楽しい顔してるんだぁって!!基本的にはいつも笑顔でいてほしです!! 
RORO&LALAともに爆睡でした!!この寝顔も最高ですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LALAちゃんようやく1歳デス! | トップページ | もらった柚の使い道は??? »