フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 仲良く?カミカミ | トップページ | 一年の締めくくり! »

2008年12月25日 (木)

やっぱクリスマスだから・・・

 例年ならクリスマスをそれなりに楽しむ我が家happy01

 チキンにケーキにプレゼント・・・・しかし今年は

 状況が違うのでクリスマスはナシweep

 まぁでもRORO&LALAにはちょっとでもクリスマス

 気分をと言うことで『ケーキ』のプレゼントsmile

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RORO&LALA、ケーキ食べようぜdelicious

 

 何デスか?

 なに?

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何デスか?これは???

 食べ物だよ、絶対食べ物だよsign03いい子しとくもんsmile

 

 我ながらセンスの全くない器に入れたものだ。

 ケーキじゃなく豆腐に見えてしまうsweat02

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はやく『よしっ』って言ってくださいデスbearing

 はやくっはやくっはやくっはやくっhappy02

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 我慢出来ないデス・・・・bomb

 待つもん、食べるまで待つもんup

 

 あまり待たせちゃかわいそうだね、よっし!!!

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おいしいデスheart02

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROにとられないようにこっちで食べるもん!!

 

 LALAちゃん、どちらかと言うと柔らかい食べ物は

 LALAちゃんがとるんじゃん!!

 

 今年質素なクリスマスだった分、来年はみんなで

 盛大に楽しもうねconfident

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 仲良く?カミカミ | トップページ | 一年の締めくくり! »

日常」カテゴリの記事

コメント

Merry X’mas!!

豆腐、にふいちゃいました(ж>▽<)y

言わなければ気がつかなかったのにぃ~
ダメだ・・もう豆腐に見えちゃう・・( ̄∇ ̄+)

でもケーキよかったね~。
ROROちゃん、LALAちゃん♪
美味しかったみたいだし♪

メリークリスマス♪♪bar
今年は3人でのクリスマスですね。
スコーシ寂しいけど、来年はすんごく楽しいクリスマスだよね(*^_^*)
LOLOちゃん、元気になって、ケーキもしっかりたべれるようになってよかったね。

豆腐でもケーキでもおいしければなんでもOKだよねぇ~♪♪
今から、来年のやすさんとこのクリスマスが楽しみだなっ!!その頃は2足歩行してるしぃ~(笑)

今年は私もありえないくらい質素なクリスマスでしたよ~(笑)
生まれて初めてケーキの無いクリスマスでした(爆)
クリスマスなんて無ければ良いのになんて思っちゃったしcoldsweats01

質素仲間ですねbleah
来年はと~~~っても素敵なクリスマスになりますよheart02

豆腐でもケーキでもROROちゃんとLALAちゃんが嬉しいならOKってことでscissors

shineメリークリスマスshine
三人でのクリスマスも、ひとつの思い出になりそうですね!
来年は、とっても賑やかな素敵なクリスマスになるんでしょうね~wink
私も今年はコタと二人でしたbearing
来年こそはって思うけど、うちの旦那の会社は、何故か
クリスマスイブの夜に、会議をもってくるみたいで、かなりブーイングなのです。。
次の日に、やりますけどね~birthday

ごん太ママさんへ
ブログにするのに写真を見たらどうにも豆腐にしか・・・・でも美味しく食べてるRORO&LALAを見てると全然気づかなくてsweat02
来年はもうちょっとオシャレにしますよ!!!

松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ
少し寂しいクリスマスでしたが、RORO&LALAが一生懸命食べてる姿に癒され元気をもらって、寂しさを忘れましたよ!!
この子達のパワーをもらって忙しい年末年始元気に乗り切りますよ~!!

ぅらあままさんへ
豆腐豆腐って思ったら、今度豆腐をあげてみたくなりました!!どんな顔するのかなsmile
来年は寂しくないかわりにごちゃごちゃの大変なクリスマスになりそうです!!

きなこママさんへ
お互い質素なクリスマス仲間ですかぁ!!でももう年末モード!!あまり寒くないといいんだけど・・。
豆腐のケーキってワンコ用にないですかね??happy01

Cotaママさんへ
クリスマスイブに会議ですか・・・そりゃ何とかやめてもらいたいものですね!!家族の理解あっての会社であってほしい(理想ですが・・・)。
来年のクリスマスは慌しくも楽しいクリスマスにお互いしたいものですねhappy01

happy01heart04
いかがですか??やすさんnote
今年最後の締めくくりにとっても素敵なことlovely
b&cままも超HAPPYな気分になりました。

来年は楽しい年になりそうですね。
よいおお年をお迎えくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いしますconfident

b&cままさんへ
ありがとうございます、色々心配していただいちゃって・・・。本当に嬉しいです!
 
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね!
b&c家にとってすばらしい一年になりますようにheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仲良く?カミカミ | トップページ | 一年の締めくくり! »