フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« ちろの実家に行くデスよ~ | トップページ | 初お泊まり後のRORO&LALAは ~後編~ »

2008年12月 3日 (水)

実家への道中から到着まで・・・~前編~

 RORO&LALAとはじめてのお泊りがちろの実家sign01

 泊まる事への不安より、一人で3時間以上の移動が

 不安でしたsweat01

 寝ないで僕を励ましながら実家までの長旅をフォロー

 してくれると思ってたROROぼっちゃんですが・・・・

 

Dscf1477  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 寝てるじゃないですかcoldsweats01まぁやっぱりですがweep

 RORO、ちょっとは起きて相手してくれなきゃ眠いん

 ですが・・・・sweat02

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 良い子しとくデスから眠らせておいて下さいデスsleepy

 到着したら暴れますデスからsmile

 おやすみなさいデスsleepy

 

 あぁ、ぼっちゃん体力温存してるのね・・・shock

 LALAちゃんに至っては起きもしないしdespair

 

 いつもなら3時間のところ、休憩を2回入れて

 (RORO&LALAのトイレ休憩です!)

 しかも雨上がりで路面はビチャビチャで・・・

 トホホな感じの4時間移動でしたcrying

 なんとか到着し(この時もう0時ちょい前でした)

 RORO&LALAを部屋に放してみると・・・・eye

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAちゃんちゃんと僕についてくるですよ、

 ちゃんとチェックしなきゃダメですからsign03sign03

 そうなの??別に大丈夫みたいだけど・・・wink

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もう眠いよsleepy

 LALAちゃん、寝たら死ぬかもデスよpout

 

Photo_3  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 隠れるところもないデスbearing

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これは何デスか???

 

 ROROは入念に色々とチェックしてましたhappy01

 性格だねsign01

 

 LALAは????

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAは怖いのか眠いのか僕の足下でジッとしてますsign01

 これも性格?だなぁbleah

 

 さて今回の滞在どうなりますか???

 トイレは大丈夫なのかwobbly

 

 後編に続くcatface

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« ちろの実家に行くデスよ~ | トップページ | 初お泊まり後のRORO&LALAは ~後編~ »

おでかけ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

長旅楽しそうですね~happy01
ROROちゃんもLALAちゃんも車でいつもお利口さん出来て偉いですよねup
足元でじっとしているLALAちゃんも可愛いですね~heart02
ずっと抱っこしててあげたくなりますnotes

長時間の運転お疲れ様でした~。
ROROくん、LALAちゃん、ヤスさんの気持ちを知ってから知らずか爆睡ですね~。マイペースでかわいぃー。でも、ウロウロされるより、おとなしくしてくれるのがある意味ありがたいですよね!
ちろさんの実家といえどROROくんのチェックはぬかりないですね~。後編が楽しみです!happy01

おお!久しぶりの車内でのよりそう二人♪

ROROちゃん、ごん太と一緒!
やっぱテリアだからなのか・・。
縄張りというか・・新しい場所は入念にチェックしますよね(;^ω^A
LALAちゃんは一番安心な場所なんでしょうね~そこが(*⌒m⌒*)

かわいいです。
二人ともいつもと違う場所で夜ちゃんと寝れたかな?

行きは後ろで大人しかったRORO&LALAだけど、帰りはROROが助手席で寝て、LALAは僕の膝の上だったんですよsweat02イゴイゴしなかったから良かったけど、やっぱ強烈なα波をモロに受け、睡魔と闘うのが大変でしたsweat02
きなこちゃん、真乙ちゃんは大人しいですか?

チコさんへ
ホント大人しく後ろで寝ててくれたら運転楽でいいです!ROROがあきらめたら大体こんな感じに寝ててくれますよ!LALAは基本車が怖いのでジッと動かない子です。
我が家の場合長時間移動のキモはROROをどのように寝かしつけるか(疲れさせるか)ですcoldsweats01

ごん太ママさんへ
ちろがいないとなかなか車で出るのが大変で・・・。
ROROはしっかりクンクンしますよ!情報を得なければ落ち着かないんでしょうね!テリアならではかもしれないですね!LALAはほとんどクンクンしませんし!
LALAにとっての一番安心できる場所はきっとROROに寄り添う事だと思います。ただROROが動き回るので、しかたなく僕の足元にcoldsweats01
眠りが浅いみたいで、初日は苦労しましたよ~bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちろの実家に行くデスよ~ | トップページ | 初お泊まり後のRORO&LALAは ~後編~ »