フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 新しいおもちゃは誰のもの?? | トップページ | お兄ちゃん子 »

2008年12月10日 (水)

同時トリミング

 お休みの日にRORO&LALA同時トリミングに

 行ってまいりましたrvcardash

 いつもはちろと二人がかりで連れて行くため

 苦にならない事も、一人じゃ大変でwobbly

 まずはROROをいつもの所へ・・・・でも今回は

 トリミング、プラッキングじゃないから時間早いかも?

 写真撮りたくても一人じゃ難しく、道中の写真は

 一枚もありません・・・すみませんsweat01

 それからLALAちゃんの方へsign04sign01

 お初にトリミング出す所です。いつもの所より

 ちょっと近く、部分カットでは何度かお世話に

 なってるので、今回お願いする事にしましたsmile

 

 事前に撮影していたトリミング前のRORO&LALAは??

 

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぼっちゃんこんな感じですsign01

 ちょいボサ男happy01

Lala1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらもうちょいとボサ子happy01これはこれで可愛いん

 だけどねheart01

 

 待つこと4時間、その間一回家に帰り掃除機をかけ、

 RORO&LALAの布団を洗濯し、夜ご飯をちょっと

 贅沢にする為にゆで卵作り等々、なかなか一人じゃ

 大変です・・・これを一人でやられてる方って凄いですhappy02

 

 で、帰ってきたRORO&LALAですがeye

Roro 

 

 

 ROROの右側sign01

Roro_2 

  

 

 ROROの左側sign01

 

Roro_3 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROの後ろ~、シッポがかなりスッキリですheart02

 

Lala 

 

 

 LALAの右sign01

Lala_2 

 

 

 LALAの左sign01

Lala_3 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAの後ろ、こちらもシッポがちょろんと可愛いheart04

 

 で肝心のお顔ですが・・・・あっ写真撮り忘れたcrying

 皆さんごめんなさいsad

 その夜・・・・最近一緒にゴロゴロ転がってると寒いので、

 キャンプ用のシュラフをリビングに広げるんだけど、

 そこをRORO&LALAに占領されて・・・think

Rorolala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 くつろいでますhappy01  

 だからダイニングのイスに腰掛けてるとRORO&LALA

 寝始めて・・・・・heart02

 こんな状態になりましたhappy02

 

Photo 

 

 シンメトリーと言いますか何といいますか・・・heart01

 これには癒されました~catface

 

 ROROもLALAもスッキリしたので、忙しい年末に向けて

 さらに頑張れそうですhappy01

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 新しいおもちゃは誰のもの?? | トップページ | お兄ちゃん子 »

健康」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

美容」カテゴリの記事

コメント

二人ともスッキリしたんだろうなぁ~。
仲良くねむねむですね。
ヤスさん、おうちのこと色々お疲れ様でした。
ヤスさんも一緒に寝ちゃってくださーいhappy01

やすさん、お留守番もROROちゃんとLALAちゃんのお世話もすごくがんばってるね!!
それに、ブログ更新しちゃうんだから!
立派なパパさんになりそうだぁ~♪(笑)

2ワンズともすっきり綺麗にピカピカになりましたね!早くちろさんに見せたいよねぇ☆

トリミング前の姿もかわいい!て思ってしまいますよね♪
うちもそうです(/ω\)親バカ?

でもスッキリもまた可愛い♪(*⌒m⌒*)

チコさんへ
もちろんこの後一緒に寝ましたよ!でも二人のポジションが変わってしまって残念でしたが・・・。
家の事はしないと誰もしてくれませんから・・・でも結構楽しく出来てますhappy01

ぅらあままさんへ
なかなか全部しっかりやるのは大変で・・・だから楽しめる程度でやめています。他の人から見たらめちゃめちゃ中途半端って思われるかもcoldsweats01
僕が立派なパパになるよりもRORO&LALAが立派なお兄ちゃん、お姉ちゃんになるんじゃないかと。最近すごく良い子なものでconfident

ごん太ママさんへ
ホント思いますね、いつも残念な気持ちいっぱいでトリミング出してますからcoldsweats01
でもまた段々と伸びていくのも楽しみで、可愛くてheart04
完全に『おや馬鹿』ですねsmile

やすさん、一人で何でもできるんですね!!
ちろさんも安心ですね。
LOLOちゃん、LALAちゃんトリミングに出かける前も、綺麗でかわいいですよ!!
12月末には久しぶりにプロの手にお願い予定の我が家3ワンです。
ビフォー・アフターのお写真は楽しいですね。
真似しちゃいます(*^_^*)

松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ
ビフォー・アフターの写真って苦手なんです。ROROもLALAもストレス溜まってるみたいでジッとしてくれなくて・・・。特にLALAちゃんは走り回る走り回るsweat02
家事が出来るよりも自宅トリミングって方が凄いと思います!!僕には無理だぁ~shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいおもちゃは誰のもの?? | トップページ | お兄ちゃん子 »