フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 同時トリミング | トップページ | ドッグランより快適かも?? »

2008年12月13日 (土)

お兄ちゃん子

 我が家の元気娘LALAちゃん、いや、元気と言うより

 爆弾娘と言うべきかもしれないけれど・・・・coldsweats01

 毎日陽気で超元気sign03ある意味元気をいっぱいくれて、

 ある意味ものすごく疲れちゃうsweat02

 そんな元気なLALAちゃんのパワーをいつも受け止める

 感じになっているのが、お兄ちゃんであるROROですconfident

 

 とにかくLALAちゃんのROROへの依存度は半端

 ありませんsign03ROROが何をしているのかがいつも

 気になるみたい・・・・。今日もROROへのちょっかいが

 始まってますgawk

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 爪さんをカミカミするデスsign01立派な紳士になるために、

 アゴを鍛えておくデスsign03

 おっ、ぼっちゃん、今日もお気に入りの椅子でアゴを

 鍛えるんだねsmile

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ジ~~~~~~~~~eye

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RORO何してんの??

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 邪魔しないでくださいデス、忙しいデスthink

 

Lala_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ねぇねぇ~、遊ぼうよ~heart04

 忙しいデスsign01

Lala_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ねぇねぇ遊ぼうよ~sign01

 邪魔しないでくださいデスsign03

 

Lala_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 邪魔しないでください~bearing

 うんしょうんしょ、ねぇねぇhappy01

 

Roro_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もう、うっとうしいデスangry

 

Lalaroro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もうこっちで寝るデスから邪魔しないでくださいデスannoy

 

P1011380  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふぅ~ん、そういう態度にでるわけ~thunder

 

Lala_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 じゃもっと邪魔してやるぅ~punch

 

Rorolala  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 えいえいえいえいえいえいえいえいぃぃ~どうだぁhappy02

 ぅぅぅむむむ~うっとうしいデス~weep

 

 と、一日の間にこれを何度も繰り返すのですcoldsweats01

 一人の時間も大事なROROと、いつも一緒に遊びたいLALAsign01

 犬種の違いか性格かsign02いつか丁度よい感じになるのかなthink

 

 あまりにもROROが嫌がると僕が間に強制的に入るのですがcoldsweats01

 

Lala_8  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ねぇLALAちゃん、いつかはレディーになれるの??

 

 わかんない、でもROROも相手してくれてもいいと

 思うんだけどwink

 

 僕としてはいつまでもこんな関係でいて欲しいような、

 もうちょっと落ち着いてもいいような???

 でもやっぱこんな事も癒しになるし、元気をくれるのですbleah

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 同時トリミング | トップページ | ドッグランより快適かも?? »

日常」カテゴリの記事

コメント

LALAちゃん、小さい時の私みたいです(;^ω^A
私も兄の後ついてまわってる妹でしたから(/ω\)

大きくなるとだいぶ落ち着くと思うけど、
このままでいてほしい~って私も思っちゃうなあ・・。
ROROちゃんも、うっとうしい!なんて思いながらも実はLALAちゃん気にしてると思うし。
やっぱお兄ちゃんだもんね、ROROちゃん♪

LALAちゃんはLOLOちゃんが大好きなんですね。
一時も離れたくないんですね。
とっても、上手に育てられましたね(*^_^*)
我が家のももじ君、LOLOちゃんをお手本に学んでくれないかしら(;_;)

LALAちゃん、ROROお兄ちゃんが気になってしょうがないんですねcoldsweats01
ROROちゃんがやさしいからLALAちゃん、お兄ちゃんに甘えてるのかなぁ~
ROROちゃんの、「いい加減にしてくださいデスbearing」っていう声が聞こえてきそうですねhappy01
がんばれ~お兄ちゃんgood

ごん太ママさんへ
LALAは常にROROを意識してるみたいだけど、ROROは心底うっとうしがってますcoldsweats01たまに凄い表情で僕を見てますよ!
でもROROもLALAがいないと寂しいと思います。トリミング以外離れたことないからconfidentこれでいいのかちょっと考えちゃいますが、出来るだけ今までどうりにしてあげたいと思ってますsmile

松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ
上手に育てたと言うよりも、ROROが思った以上にやさしい子でsign01テリアだからもっと嫌がったりすると思ってたんだけど、全くですcoldsweats01逆にLALAはやりたい放題sweat01顔面体当たりだけはやめて欲しいなぁ~って思ってますthink

Cotaママさんへ
確かに甘えてると思います、LALAはsign01ROROももうちょつとちゃんと怒ればいいのにって思う事がよくあってcoldsweats01
耐えるだけでなく、もうちょっと男らしくなってもいいのでは・・・?と思いますthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同時トリミング | トップページ | ドッグランより快適かも?? »