フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 初お泊まり後のRORO&LALAは ~後編~ | トップページ | 同時トリミング »

2008年12月 8日 (月)

新しいおもちゃは誰のもの??

 会社帰り、よい子でお留守番しているであろう

 RORO&LALAにおもちゃを買って帰ろうとあれこれ物色・・・・

 ただおもちゃを与えるのではなく、何か『もってきて~』を

 覚えてもらうべく室内で投げることが出来る、柔らかい

 フリスビーを購入してみましたsmile

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何デスか?それは???

 食べ物じゃないみたい??

 おっ早速興味有りって感じだね!!では投げてみるか!!

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まずは僕が確認するデスsign01

 わたしが噛んでみるのangry

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 僕が先デスpout

 わたしの~bearing

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ガウガウ、僕のデスrock

 わ~た~し~の~punch

 

 あの~、『持ってきて』って言って投げたんですがsweat02

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぼ~く~の~sign03

 わ~た~し~の~sign03

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 むむむむ~thunder

 くむむむ~annoy

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あっweep

 えへへ~catface

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とられちゃったcrying

 へへっnotes

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 負けたデス、悔しいデスsad

 ふんふ~んnote

 

 あの~、いつになったらもってきてくれるのかな?

 僕はオヤツをもって待ってるんですがdown

 

 思ってた以上に気に入ってくれたフリスビーだけど、

 持ってきてはくれませ~んweep

 まぁ徐々に練習すればいっかぁ~bleah

 

 それにしてもフットワーク軽いLALAはおもちゃ

 奪うの上手いなぁ~、ROROも少しダイエットした 

 方がいいのかなsign02

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 初お泊まり後のRORO&LALAは ~後編~ | トップページ | 同時トリミング »

ウエア・おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

最強のおやつまで持ってたのにね、ヤスさん・・coldsweats01

あ~あ~・・。

オヤツ持って待ってる、ていうのが何とも切ない感じで( ̄∇ ̄+)本当に・・。

うちは随分前にプラスチックのフリスビー買ったけど、壊されて終わりです(/ω\)

ROROちゃん、LALAちゃんには是非頑張って欲しいところっす(;^ω^A

チコさんへ
オヤツもって『もっておいで~!もっておいで~』と言葉をかけ続けましたが、全く無視で・・・・教育が足りないなぁと痛感いたしましたweep

ごん太ママさんへ
以前ゴムのフリスビーが不人気で、今回布のフリスビーなんですがなかなかの噛み心地みたいですsweat02おかげで全然持ってきてくれなくてweep
切なさのあまり、自分から取に行く情けない飼い主になっておりますcrying

LOLOちゃん、LALAちゃんフリスビー犬になる!!
て・・・。お家で練習できるのがうらやましーー。
松之助・樋之助・はガウガウになって、取り合いになって、大変な事になるっていう事を最近発見しました(/_;)
ボールダメ* ピーピーだめ* 
悲しいです!!

松之輔・樋之輔・ももじ君ママさんへ
ROROとLALAを見ていて、コッカーはウエスティより運動量が多いって実感してるので、フリスビーやアジリティとか一緒にしたらいいだろうなって思ってるんですよdash。松之輔くん、樋之輔くんは取り合いなんですね。ということはももじ君は?長男らしく“高みの見物”ってとこですかhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初お泊まり後のRORO&LALAは ~後編~ | トップページ | 同時トリミング »