フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« お兄ちゃん子 | トップページ | ROROの体調イマイチで・・・ »

2008年12月16日 (火)

ドッグランより快適かも??

 先日、お散歩の途中で実家のビニールハウスに

 立ち寄った時の話です。

 これからクリスマス向けで忙しくなるから、なるべく

 素通りしてたんだけど、ハウスの中から入っておいでの

 声sign01

 RORO&LALAを連れて中に入るとあたたかぁいhappy02

 (ハウスだから当たり前だけど)

 しかもリードはずして走り回らせればって、父親が言う

 もんだからお言葉に甘えてノーリードsmile

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんな感じ、ノーリードをいいことにこっちに近づかない

 RORO&LALAsign01足元もちゃんとビニール系の敷物

 あるし、暖かいし、囲まれてるしでもしかして最高??

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 普通のお散歩だからカメラなくて携帯で撮影camera

 やっぱ役不足ですweep

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAちゃん何処いったデスか??

 

 走り回るLALAについて行けず取り残されるROROなので

 ありますcoldsweats01

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いったずらいったずら~notes

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 何があるデスか?僕にも教えて下さいデスhappy01

 

 君たち君たち、積んである箱やビニールを引っ張り

 出しちゃって・・・・誰が片付けると思ってんのさgawk

  

 家に帰ってのRORO&LALAの表情はと言うと・・・eye

 

Rorolala 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 楽しかったんだね~heart02

 また『おいでっ』って言われたら行こうねwink

 

 その夜は・・・・eye

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROは早々と伸びちゃってますcoldsweats01

 

Lala_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 またイタズラ始めるのかと思いきや・・・coldsweats02

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 寝ちゃいましたcatface

 

 遊びつかれて寝るのを見るのって、最高に癒されるね~heart01

   

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« お兄ちゃん子 | トップページ | ROROの体調イマイチで・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~!!憧れの苺畑♪♪
そこで遊んでよいなんてぇ~!メープルも呼んでよ!
でも、垂れ下がる苺・・・・ほっとかないとは思うけど。RORO&LALAは苺には悪さしなかったの??

ビニールハウスって暖かいですよねscissors
もしかして、イチゴ狩りとか出来ちゃうんですか?lovely
ROROちゃんもLALAちゃんもおうちに帰ってからも最高の笑顔ですね~heart02
ホントに楽しく遊んでネンネしている姿には癒されて、また仕事頑張って遊びに行こうって思えますshine

ぅらあままさんへ
ああ見えてイチゴの位置は結構高いので届かないみたいです!まぁRORO&LALAは遊べるってだけで頭の中いっぱいになって気づいてないみたいでしたが・・・coldsweats01

きなこママさんへ
ホント暖かくて、ベッドあれば確実に夢の世界ですよ!!

イチゴ狩りも出来ますよ!!って言うほどのものじゃないですがsweat02僕もほとんどしたことないですけどcoldsweats01

ビニールハウスっていいですね~。

あったかいってのがいいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
イタズラされまくっちゃうけどね(;^ω^A
うちもきっとすごいイタズラしちゃいそうです・・。

わぁheart04いちごのビニールハウスだ!
それも、ドックランにもなるとはflair
ROROLALAちゃん良かったね♪

本当ですね~happy02遊び疲れて寝てる姿、癒されますconfident

ごん太ママさんへ
寒いの苦手なごん太ママさんにはうってつけの場所だと思います。
でもハウスから出てお家に帰るのが今まで以上に寒いですよ!!こっちは全然動かないで走らせるばっかりだから・・・sweat02
イタズラするでしょうね!でも嬉しそうにイタズラするのを見るのもまた楽しいんですよねhappy01(親ばかsmile

Cotaママさんへ
全然お金のかかっていないドッグランで、一見いいように思えますが、お手伝いを言われたら断れないってこともcoldsweats01
毎日遊び疲れさせたいって思いますが、なかなか仕事してたら難しいですねthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お兄ちゃん子 | トップページ | ROROの体調イマイチで・・・ »