フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 実家への道中から到着まで・・・~前編~ | トップページ | 新しいおもちゃは誰のもの?? »

2008年12月 4日 (木)

初お泊まり後のRORO&LALAは ~後編~

 初お泊まりのRORO&LALA、やっぱり眠れなかった

 みたいで朝ご機嫌ナナメですdownでもそんなご機嫌を

 なおすにはオヤツですよねdelicious

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 よーこちゃん(ちろのお母さん)何してるデスか?

 とにかく座って待ってるから、何かちょうだいhappy01

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おっROROもLALAもオヤツゲットしたねsmile

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もっと下さいデスsign01

 ちょうだいちょうだいちょうだいちょうだいsign03

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 またまたゲットしてるねhappy01

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 美味しいデスheart01

 美味しい美味しいheart04

 

Dscf1486  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゲットデスheart04

 ゲットゲットheart01

 

 オヤツもらって機嫌がなおった所でお散歩しますかwink

 

Photo_6  

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 路面は若干濡れてるけど、お構い無しに今日は歩くよsign01  

 

 Photo_8

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 ちろ大丈夫デスかsign02もっとゆっくり歩く方がいいデスかsign02

 

 ROROは凄く気の利く子で、こんな時ペースを落としてくれますconfident

 LALAちゃんはお散歩始めると後ろは振り返りませんがcoldsweats01

 

 お家に帰って足を洗った後は・・・・・eye

 

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちょっと疲れたデス・・・・down

 Photo_10

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 眠いよう~despair

 

Photo_11  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふぅ~、やっと眠れたみたいです。

 やっぱり環境が変わると寝れなくなるんだねぇthink

 一番安心出来る場所で寝ています!

 キャリー持ってきててよかったheart04

 それからしばらくしてちろの弟「きみ君」登場で

 体力回復したRORO&LALAは甘えに甘えて・・・heart02

 

Photo_12  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 きみ君僕と遊ぶデスよ、お手手噛ませてくださいデスwink

 

 ちょっとしたトラブルはあったけど、ROROもLALAも

 適応力あるみたいで安心しました!これなら急な

 対応も大丈夫そうsign03

 

 帰りの車ではグッスリ眠ってて、途中に1度トイレ休憩する

 だけで楽々帰る事が出来ましたscissors

 RORO&LALA、いつでもお泊り旅行出来る様に準備

 しとくから、よい子で待機しててね~happy01

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 実家への道中から到着まで・・・~前編~ | トップページ | 新しいおもちゃは誰のもの?? »

おでかけ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

ちろさんとやすさんのお家も夢のようなお城だけど、ちろさんのご実家も豪邸ですね~lovely
って、ROROちゃんとLALAちゃんじゃなくてどこ見てんだって感じですねbleah
初めてのお泊まりは大変だったかも・・・ですが、1回体験するとまたどこかへお泊まりに行きたくなりますよね~heart02
ROROちゃんもLALAちゃんもキャリーでお利口さんにネンネ出来て偉いな~note
そうそう、きなこがROROちゃんみたいに振り返ってくれるけど、真乙はLALAちゃん派ですねup

ちろさん、RORO&LALAに会えて元気でたでしょ!?良かったねぇ~♪優しいだんなさま・・・ご家族で♪

それにしても、2ワンズはまちがいなくよーこちゃんに狙いをつけたね!!おやつをくれる人ははなれたくないもんね!

ROROくん、LALAちゃん、よーこちゃんにshineうまうまshineたくさんもらえて良かったね^^
これでまた家族みんなで楽しめる旅行という選択肢が増えたね^^

台所はおいしいものがある、て皆わかってるんですね~(;^ω^A

ちゃんとキャリーで寝てるあたり・・お利口~♪
うち全然っすよ。
その辺でねそべっちゃいます( ̄∇ ̄+)

きなこママさんへ
きなこちゃんも、後ろ振り返ってくれるんですね。
真乙ちゃんは・・・LALAと同じなんですね。
わんこも人間同様、長女・次女気質になるんでしょうか?
うちは、犬種の違い?なんて思ってたりするんですが、要所要所でROROのお兄ちゃんぶり、LALAの2番目ぶりが見えてくるんですよね~confident

ぅらあままさんへ
こんにちは。ちろです。
そ~なんです。やっぱりRORO&LALAに会えると元気でますよscissors
よ~こちゃんは超犬好きなんですが、ROROには完全にナメられてますっsign01
家族みんなでいると、必ずよ~こちゃんがROROからの集中攻撃されてますsmile

チコさんへ
3泊のお泊りでしたが、楽しかったですよ。
RORO&LALAも一晩寝たら、環境に慣れてくれたみたいでホッとしました。今回は“お試し宿泊”だったので、年末年始はもうちょっと長く滞在になりそうですhappy01

ごん太ママさんへ
そうなんです。
RORO&LALAはキャリーが落ち着くみたいで、
ROROなんてリビングで一緒に遊んでいても、眠さのピークがきたら自らキャリーに入っちゃいます。
「早く、ハウスの号令かけてください」てな顔されることも
しばしばですcoldsweats01
ごん太くんはどこでもOKなんですね。きっと肝っ玉がすわってるんだ。ごん太くんのいつもの無防備な寝姿に癒されますよね~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家への道中から到着まで・・・~前編~ | トップページ | 新しいおもちゃは誰のもの?? »