フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 最近の食事は? | トップページ | 休日の日課 »

2009年1月24日 (土)

寒かろうが暑かろうが・・・

 週末です、土曜日です!!

 土曜・日曜の朝は、ちょっとだけ朝寝坊します。

 いつもより30分程度ですが、これが気持ちよくってhappy01

 でもこの30分でいつもと違うと気づく子が・・・・・sign03

 ROROですcoldsweats01

 僕がお休みだと気づいたら「ピーピー」って鼻を鳴らし

 「起きろ起きろ!!」と言うのですsweat02

 それでも起きないと、今度はLALAとの合唱になって、

 「ピーピーキュイーンピーピーキュイーン」ですhappy02

 で、頑張っても30分の朝寝坊になるわけです。

 それから朝食ですが、朝食もそこそこにROROは

 更に大きな「ピーピー」に変わり、「お散歩行くデス、

 お散歩行くデス!!」となりもうどーにもこーにも

 なりません。

 で、凄く寒いのに連れ出されちゃいますsweat02

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おっさんぽおっさんぽ~!!

 上機嫌のLALA!!

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAちゃん、どんな仕掛けがあるかわからない

 デスよ!!確認・確認デスsign01

 と、お散歩行きたがる割に慎重なROROhappy01

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 むむっ!!誰かがここに仕掛けをしてるデスsign01

 LALAちゃん、確認するデスよangry

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 仕掛け仕掛け!!匂う匂うhappy01

 

 写真ではわかりませんが、確認してるテンションが

 全く違いますsweat01

 

 こんな具合に確認してお散歩するからROROは遅い!

 しかも・・・・!

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 急に後ろを振り返り、お座りしちゃうこと

 しばしば!!!誰もいないし、お座りも言って

 ないし・・・・sweat02

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こーなったらなかなか動きません、いったい何の

 気配を感じているのかさっぱりbearing

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そんな状況でもLALAは振り返りもせず

 進行方向を見つめ、もっとお散歩したい

 様子catface

 

 お散歩好きなんだかどうなんだかわからない

 RORO、お散歩好きだけど空気読まないLALA!

 暑かろうが寒かろうがこの子達が行きたがる

 ならばお散歩行きますからねsign01

 (お休みの日ならばねcoldsweats01

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 最近の食事は? | トップページ | 休日の日課 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ROROちゃんとLALAちゃんは朝起こしてくれるんですねhappy01
素晴らしいup
きな真乙は私が寝てたらず~~~っと寝てますsweat01
朝からお散歩良いですね~♪
ROROちゃんもいっぱいお外でクンクンできて満足できたかな~note

きなこママさんへ
きなこちゃん、真乙ちゃんはずっと寝ててくれるんですね!!すばらしい!ちゃんとわかってるんですね!きなこママが疲れてたりするのを!!!
ROROはお散歩で満足みたいなんですが、生活のリズムが崩れるみたいで、月曜日や火曜日は眠さが半端ないみたいで、食欲も落ちちゃってsweat01
LALAは何があっても変わりませんけどねcoldsweats01

あははは(ж>▽<)y
かわいいなあ。

てかROROちゃん、急に後ろ向きで座るのはなぜ??(;^ω^A
でもその姿が可愛い♪
やっぱりみなお散歩大好きなんですねぇ。

・・・人間は結構大変なんですけどね(;^ω^A

ごん太ママさんへ
散歩はやっぱり好きなんですよね~!!人間はちょっと大変な部分もありますがcoldsweats01
でも満足して寝っころがる姿を見ると、いつでも連れて行ってあげるよって思いますね!!
インフルが流行ってますし、寒い日もまだまだ続きますから、お互いいつでもお散歩に連れて行けるように気をつけましょうねhappy01

RORO&LALAちゃんは、お散歩待ちきれないんですね~happy01
ワンコ達の誘いなら、やすさんも寝てられないですねcoldsweats01
コタは、飼い主に似て(?)休みの日ゴロゴロするのが好きなので、
一緒に寝てますsmile

散歩中に固まった、ウェスを動かすの大変ですよね!うちでも、良くある光景ですよ~coldsweats01

Cotaママさんへ
誰に似たのかお休みの日に全然ジッとしてくれません。常にソワソワしてる感じで・・・。
道の真ん中でジッと止ったらなかなか動きませんね!!LALAよりROROの方が断然動かないです!!そんなところも可愛いんですけどねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近の食事は? | トップページ | 休日の日課 »