フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 一年の締めくくり! | トップページ | 最近の食事は? »

2009年1月10日 (土)

やっと新年一発目

 年末からちょっとながくブログを休んでおりましたが、

 本日より復活です!!すごく遅い挨拶ですが、

 本年も『RORO&LALA☆Garage』、よろしくお願い

 します。

 

 一発目にふさわしいネタ・・・・かどうかわかりませんが、

 LALAちゃんが女の子になりました!ビックリですsign01

 準備はちょっとしてたけど、時期的にそろそろだって

 わかってたけど、やっぱり焦りましたcoldsweats02

 おパンツをはかせ、とりあえずはOKかと思いきや、

 ROROに速攻で取られましたsweat02

 負けじとはかせると、お布団にこすりつけながら

 器用に脱いでいきます・・・sweat01

 またはかせるとROROが取り、どうにもならず

 パニくって、ROROにもはかせてみて・・・・・・・

 もちろん無理に決まってます!結果お互いの

 おパンツを持って走りまわるのでしたcrying

 

 どうにもならないので諦めて、度々ふいてあげる

 ことに。はぁ~、やっぱこんな時は男の僕は

 役に立ちません・・・・bearing

 

 その格闘をした夜、ROROもLALAも早々と

 寝始めました!

 でもLALAちゃん、そこで寝るのは変じゃない??

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うつぶせで雑誌を読んでる僕の足の上で、

 僕のお尻を枕に寝ています・・・・なんで?

 なんでそんな場所で??ヒートの影響???

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ユラそうがどうしようが動きません・・・sweat02

 

 ROROは??

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 毛布を乗せたソファーに乗って熟睡です!

 

 そのうち両犬とも下でデローンと伸びて寝始め

 ました。

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROはオヤツをキープしたまま寝ていますsign01

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAも後ろで熟睡ですhappy01上手く写ってませんが、

 LALAもオヤツを持って寝ているんですよcoldsweats01

 

 こんな感じで毎日ユルくユルく、今年ものんびり

 ブログ更新していきますよ~sign03

 ROROもLALAもよろしくたのむよheart01

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 一年の締めくくり! | トップページ | 最近の食事は? »

日常」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりだぁ~♪
りとちゃんに、悪戦苦闘してるかな・・・って思ってました(笑)
LALAちゃん、女の子、おめでとう!!やっぱり、おなか痛いのかなぁ・・・・って思うくらいおとなしい感じがすることあります。だから、やすさんの上が暖かくて気持ち良いんだろうね。わんこもかなり出血するようになるので、サスペンダーをするといいかもです。がんばってね。やすさん♪

LALAちゃん、おめでとう♪♪
パパさんは大変ですね。
我が家は男の子だけなのでその心配はないのです。
ゆるゆるとした時間が流れるのってし・あ・わ・せ・な時間ですよね。
我が家にもいつかおとずれるでしょうか・・。
でも、おやつキープは更にすばらしぃ~(^O^)

LALAちゃんついに!
私は今までペットで女の子を飼った事がないから
わからないですけど
ダンディ仲間のひなちゃんもパンツはかせるとダメなようで、固まるって言ってましたね~(;^ω^A
おパンツ姿かわいいのにね♪

LALAちゃん甘えん坊さんみたいです♪
足の上で・・かわいい(ж>▽<)y

LALAちゃんレディたんになったんですね~notes
お互いのおパンツ・・・に大爆笑です(スミマセンsmile)
オヤツを持ったまま寝てるなんて可愛いな~heart02
LALAちゃんと同じ寝方を姫歌がしますよ(笑)

LALAちゃん女の子!
きゃぁ~、わんこ的にはどんな感じなんだろう。
やっぱりちょっとしんどかったりするのかなぁ。

パパさんは大変そうだけど、ROROくんとLALAちゃんがおパンツもって走り回ってるの、見てみたかったな・・

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!

ぅらあままさんへ
年末年始と悪戦苦闘!その後僕だけ家に帰ってきてまして、家の事やらご近所のことやら仕事やらであわただしく時が過ぎていってましたcoldsweats02
やっぱりお腹痛かったりするんでしょうか??ぱっと見はほとんど変化ないです。どちらかと言うとROROの方が不思議みたいで、よく「くんくん」していますcoldsweats01
サスペンダー、そう言えば付属されてましたね。もう一度挑戦してみます!ROROにとられないうちに装着しなければ!!!

松之助・樋之助・ももじ君ママ
大変です、やっぱり。気づくと床にちょっと血がついてたり、たれてたり・・・。頻繁にティッシュをもって走り回ってますcoldsweats01
普段はオヤツをキープしたまま寝ないんだけど、最近お互いに主張しあうような感じで・・・躾時ですかね??

ごん太ママさんへ
おパンツ姿って可愛いですよね!そう思って頑張ったんですが、どうにもダメです。
僕も今までは男の子しか飼った事なくて・・・・よけい戸惑う事多いですsweat02
でも楽しい経験させてもらってるとも言えますけどねhappy01

きなこママさんへ
ホント大変でしたよ!お互いに走り回るのが別々で・・・片方捕まえたらそのパンツをもう一方がまたとっていったり、中身をかじりまくってたり・・・躾が足りないとちょっと反省もしているんですsweat02
姫歌ちゃんもあの格好するんですね!乗ってる方は楽ですが、こっちにとっては微妙じゃないですか??僕はあの後首が痛くなりましたよ・・・・撮影するのに無理な体勢したからかな??

チコさんへ
おパンツもって走り回るのって、今考えるとブログ的には凄く美味しいけど、その時は全く余裕なかったです。どっちも必死で逃げてましたから・・・bearing
LALAはほとんど変化ないみたいです・・・・まぁ男の僕が観察してわかるのって少ないんでしょうけどねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一年の締めくくり! | トップページ | 最近の食事は? »