フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« ちろ実家 ~真締川ダム編~ | トップページ | 暖かくなってきたので・・・ »

2009年2月26日 (木)

広い空き地を見つけると・・・

 普段何気なく通ってる道路。車社会ですから、

 車が走りやすく出来てるのは当然なのかも

 知れないけれど、お散歩するにはいささか

 危険や面倒が多いものです。

 なのでちょっとした空き地や公園を見つけると、

 「ここにRORO&LALAを放したらどうだろう?」

 「ノーリードでもここなら大丈夫??」なんて

 目で周りを見るのが習慣づいている感じが・・・。

 

 そんな時、日中のお出かけの帰り、広大な空き地を

 発見sign01普段会社の行きかえり通ってる橋の下、

 行きも帰りも今の時期は暗いので気づかなかったsign03

 しかも普段のお散歩コースの反対方面で、歩いて行ける

 距離happy01これは行かない訳にはいかないでしょうrun

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 比較するものがないからわかり難いけど、

 とにかくだだっ広いのですcoldsweats01

 

Rorolala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 到着直後のRORO&LALA、初めての場所で

 若干緊張気味・・・sweat01

 

 LALAちゃん、まずはどんな仕掛けがあるか

 わからないデス、気をつけるデス!!

 うんうん、仕掛けチェック仕掛けチェック!!

 クンクン・・・クンクン・・・。

 

Rorolala_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 クンクンクンクン・・・・クンクンクン・・・。

 クンクン、クンクン、ROROの匂いしかしないよ!

 LALAちゃん、それはROROの後ろばっか歩いて

 いるからじゃん!!

 

Lala 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こうして当分の間LALAはROROの後ろに

 ビッタリくっついていたのでしたcoldsweats01

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 クンクンするの、楽しいねheart04

 よかったね、LALAちゃんwink

 でもこんなに広いんだからもうちょっと走り

 まわったらどぅ??

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 クンクンクンクンクンクン・・・クンクンsign01

 ROROは全く走る気配無し・・・、だから・・・。

 

Roro   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そっと離れてみたら、気づいてあわててこっちに

 来るRORO。んぅん~、自ら走り回らないとcoldsweats01

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 で、こっそり移動を繰り返す僕なのです・・・sweat02

 猛ダッシュでこっちに来るRORO&LALAsign01

 足の速さが全然違いますcoldsweats02

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そのとき大きな音がして、ビビッてるRORO!!

 

Dscf1686  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 遠くの山で煙があがってます!!

 この日は町のマラソン大会で、開始の合図が

 これだったみたい!!

 (地方の小さな町のマラソン大会なのに、何故か

 全国大会ってなってるところが面白いですhappy01

 

Lala_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 楽しいねLALAheart04

 またここで遊ぼうねsign03

 

 数日後、ここから一つ東の橋の下に、更に大きな

 空き地を発見!!これっていったい??

 何の目的で??まぁRORO&LALAが遊べる場所が

 多いのは良いことだけど・・・smile

     

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« ちろ実家 ~真締川ダム編~ | トップページ | 暖かくなってきたので・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

本当に広いですね!!!

離れると走ってくるなんて可愛いですよね!

さすが警戒心の強いROROちゃん・・
LALAちゃんはいつでも楽しそうに見えますね
(*⌒m⌒*)
それだけROROちゃんといると安心なのかも♪ですね!

良いな~lovely
コレって何橋の下なんですか~lovely
離れて一生懸命走ってきてくれると嬉しいですよねup
私も広場とか公園を見つけるときな真乙を放したらどうなる?ってすぐ考えちゃう癖がついてますhappy01

ごん太ママさんへ
だだっ広いのは本当に助かります!でもドッグランと違って水飲みなんかがないから持参しないといけないから・・・。
LALAはROROがいれば何処でもいい感じですcoldsweats01 僕がいなくてもいいような・・・sweat02
他のわんちゃんがいたらROROもこんな風にこっちに走ってくるなんてないんだろうなぁsign01

きなこママさんへ
やっぱり広場見つけると「ここは!!?」って思っちゃいますかぁ!!!
今はまだ草を刈って間がないみたいで丁度良いですが、暖かくなると草ボーボーかも・・・coldsweats01
ちなみに新中村橋の下です。カラオケ屋さんのちょっと手前ですよ!車でもおりることが出来ます!でもホントただの広い空き地ですsweat02

お久しぶりのコメントです~~(汗)
広い空地=ドッグランに見えるのは私だけじゃなかったhappy01
この広さ、いいですね~~b&cにも思いっきり走らせてあげたいです。


b&cままさんへ
やっぱりそうなんですね!皆考えることが同じなんですね!LALAの耳をなびかせながら走る姿に癒されたり元気をもらったりします!
ちなみにROROはあまり走らないし耳もヒラヒラなりませんが、もちろん癒されるんですけどねheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちろ実家 ~真締川ダム編~ | トップページ | 暖かくなってきたので・・・ »