フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 休日の日課 | トップページ | ちろ実家 ときわ公園編 »

2009年2月 5日 (木)

たまには気分をかえて

 皆さんはお散歩のコースっていつも一緒ですか?

 我が家は毎回違うルートにするようにしています。

 何故かって?・・・なんとなくなんだけどcoldsweats01

 家を出て最初の道を右に行くか左にいくか??

 RORO&LALAも毎回どっちかわからないから

 ちょっと止まって待ってくれます。

 でも右左の選択を繰り返していっても組み合わせ

 には限度もあるし、やっぱりこっちも飽きちゃうので

 たまには全然違うところにと、少し遠くまで行くことにsign01

 

 で、RORO&LALAお初の場所、お宮ですconfident

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 途中に牛のひずめ後とかなんとかの

 石のところで記念撮影・・・・と思いましたが、

 全然この石に興味がないらしく近づかないsweat02

 

 周りにはこんな小道も・・・・eye

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 落ち葉の絨毯が敷かれた道・・・・。

 でもここを歩かせたらLALAは落ち葉と

 同化するぐらい落ち葉だらけになっちゃうから

 今回はパスbearing

 

Rorolala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うんしょうんしょsweat01

 もう疲れたデス、休むデスよLALAちゃんwobbly

 

 RORO&LALAともに階段をのぼる事がないから

 大変そうでしたsmile

 

Rorolala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAちゃん、しっかり見張ってるデスよsign03ちょっくら

 このあたりで・・・・sign03

 うん、ちゃんと見てるよsign03大丈夫大丈夫sign03

 

 おいおい君たち、お賽銭ドロはいけませんよsign03

 いったい誰が教えたんだか・・・。(僕じゃないよ~coldsweats01

 

Photo_3   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 帰り道にはピンクの絨毯がheart04

 RORO&LALA不思議そうですhappy01

  お宮までのお散歩、1時間コースでしたsign01

P1011627_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROもLALAも疲れたね~!

 車でもないのにLALA枕になってるしcoldsweats01

 インフルエンザが流行ってるのに大丈夫なのは

 RORO&LALAとお散歩してるおかげかなheart01

 

 

  ランキング参加中です。

  今日晩RORO&LALAとちろの

  実家に行きますよ~!!

  知らないところをいっぱいお散歩

  するぞ~!!

     ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 休日の日課 | トップページ | ちろ実家 ときわ公園編 »

日常」カテゴリの記事

コメント

お散歩コースを毎日変えてらっしゃるんですね~!
すごい!!
ROROちゃんもLALAちゃんも毎回違う景色で良いなnote
今頃はちろさんのご実家に向かわれてらっしゃるのかしらhappy01
みんなでドライブ気をつけていってらっしゃいup

RORO&LALAちゃん、お散歩お疲れ様~happy01
良い子はドロボーさんはダメですよぉ~smile
ピンクの絨毯きれいですね!白犬&黒犬が映えますね~shine

インフルエンザはっやてますね。。
でも、わんこの散歩のこと考えると、風邪なんかひいてられませんよね~dog
そう考えると、風邪を引かないのはやっぱり、わんこのおかげかもしれませんねwink

きなこママさんへ
返事が遅くなってごめんなさい。仕事が少なくなって会社が臨時にお休みしていて、ずっとちろの実家に行ってたもので・・・。
なるべく散歩コースを変える様にしています!その方が散歩が楽しいですよね、RORO&LALAも、僕も!!
きなこママさんの方こそよく、きなこちゃん、真乙ちゃんとお出かけしててすごいなぁといつも感心していますよ!!

Cotaママさんへ
ROROが一目散に賽銭箱の所に行ったのはちょっと不思議でした。いっぱいの匂いがあるからなのかな??本当に賽銭ドロ??
初めての場所には色々な発見があって楽しいです!でもLALAちゃんの毛にピンクの絨毯が絡んじゃうから今度はそこは歩かせませんがcoldsweats01

お散歩コース、うちはいつも一緒です(^-^;
1時間もいってるやすさん偉い!!
ROROちゃんもLALAちゃんも大満足って
感じで寝てますね♪
ちろさんと楽しい時間過ごされたそうで、
またその様子がUPされるの楽しみにしてます!

一度外に出たらすぐ帰るのがもったいなくって・・・、それにヘロヘロになったROROを見るのが結構好きでcoldsweats01LALAはヘロヘロにならないんですがsmile
やっとちろの実家編をアップできました。いっぱい写真撮ると、なかなか選べなくてbleahまぁいいわけですがcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日の日課 | トップページ | ちろ実家 ときわ公園編 »