フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« たまには気分をかえて | トップページ | ちろ実家 ~真締川ダム編~ »

2009年2月15日 (日)

ちろ実家 ときわ公園編

 先日ちろの実家に行ったときの事をアップ

 しようと思います。(今更ですがcoldsweats01

 

Rorolala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 前回結構長く滞在してたので、RORO&LALA

 ともにすぐのんびりしだしました!安心安心happy01

 

 慣れた事により、RORO&LALAは退屈な感じが

 していますので・・・・公園にお散歩に行くことにrun

 

 場所は山口県宇部市の『ときわ公園』ですsign01

 http://ww52.tiki.ne.jp/~zaiubetokiwa/ 詳しくはこちらを!!

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちろ実家から車で10分程度かな??

 園内に入ると早速目につくのが白鳥と黒鳥sign03

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 見たことない鳥さんデス!

 うんうん、初めて見る~!!

 ROROもLALAも初めて見る黒鳥や、見たことあっても

 こんなにいっぱいの白鳥は見たことないから、興味

 津々ですhappy01

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 黒鳥が・・・、確か白鳥や黒鳥は一度つがいになると

 一生添い遂げるって聞いたことあるようなないようなcoldsweats01

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 園内の梅が綺麗に咲いていましたsign01

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 園内には変わったオブジェがいっぱいですcoldsweats02

 どれもこれもユニークなものばっかりsign01

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これに乗ったら別れるって言う噂があるに

 違いありませんsign03sign03何処でもそんな噂

 ありますよねcatface

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ペリカンが水面に映る自分を見て、何かを考えて

 います・・・・。(なんだか物憂げでしたsmile

 ときわ公園で有名なのはやっぱりペリカンの

 『カッタ君』ですsign01(この子はカッタ君じゃないです)

 インドのカルカッタからカッタ君の両親が来てる

 事から『カッタ君』と名付けられたとかwink

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ズンズン歩いて行くとペリカン島に到着sign01

 さすがにいっぱいのペリカンがhappy02

 

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おじさんが餌をあげてましたheart02

 

Photo_10  

 

 

 

 

 

 

 

 

 さらにズンズン歩いて行きましたが、そろそろ

 疲れてきました。

 

Dscf1622  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さぁて、オヤツ食べますか??

 お水下さいデスsweat01

 飲む飲む~happy01

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やすぅ~、オヤツはぁ~??

 凄く真剣な顔してオヤツを欲しがってますsign01

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 次あっち行くデスよ、やすsign01もう十分休憩したデスsign03

 

 これがROROとLALAの最大の違い!行動が全く

 ちがうcoldsweats01

 

Photo_11  

 

 

 

 

 

 

 

Photo_12  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それにしてもユニークな公園ですsign03

 

Photo_13  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この建物はなんなのかな??まぁのんびりした

 気持ちにはなりましたけどhappy01

 

Photo_14  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 またまた一休み・・・ROROもそろそろ疲れて

 きたみたいheart01

 

Photo_15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そろそろかえろっかぁsign01

 

Photo_16  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これで無料、駐車場も料金かからなかったし、

 なによりこの広さでワンコOKだなんて・・・、

 宇部市、恐るべしsign03sign03sign03

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RORO落ちないでよ~sign01

 

Photo_17  

 

 

 

 

 

 

 

 遊び疲れたデス・・・・。

 

Photo_18  

 

 

 

 

  

  

 

 

 おやすみなさいデスsleepy

 

 次はお弁当もって皆でこようねdelicious

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« たまには気分をかえて | トップページ | ちろ実家 ~真締川ダム編~ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな公園ですね~happy01
ちろさんもご一緒されたのかしらnote
ROROちゃんもLALAちゃんも幸せな時間を過ごしてるね~up
疲れてくれるまでお散歩してみたいですcoldsweats01

広い公園ですね。
寒い時期は何処へ行ってもワンコ天国。
暖かいと、この公園もいっぱいの人なんでしょうね。
最後の古民家、のんびりしますね。

梅の写真、ROROちゃんが両手広げてる感じが
チョットうけました(ж>▽<)y

いい公園ですね~♪
LALAちゃんも喜んでるのがよくわかるし~。

車の中では相変わらず
ROROちゃんLALAちゃんを枕にしてるんですね~
かわいすぎ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

きなこママさんへ
楽しい公園でしたよ!さほどわんちゃん連れてる人もいないし!!
ちろはカメラ係で同行していました!二人で行動するとやっぱり楽チンですcatface

松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ
あまり大きい公園のイメージがなかったんですけど、結構広くて疲れましたcoldsweats01
暖かいとやっぱり皆外が気持ちいいから外出するんでしょうね!やっぱ今のうちに人が多くなるところは制覇しておかないといけないですねbleah

ごん太ママさんへ
ROROをもっとしっかり抱っこ出来れば手を広げた感じにならないんだろうけど、重いんであんな感じになってしまいましたsmile
日中はLALAの写真も撮りやすくいいです!!
最近じゃふつうに家の中でも見られる光景になりつつありますhappy01

RORO&LALAちゃん、お散歩満喫してますねsun
黒鳥はじめて見ました!白鳥はうちの近くにも飛来するのでよく見ますが、黒鳥さんは初めてです!
ペリカンさんもあんなにいると迫力ありますねsign01
RORO&LALAちゃんは鳥さんに吠えたりしないんですか??


広くて楽しいことがいっぱいつまった公園ですねー。
もう少し暖かくなったらべビィちゃんも一緒に
5人でお散歩できますね。お弁当持って♪
そういうの想像するだけでわくわくしませんか??
早く春になってほしいですよねーcherryblossom

Cotaママさんへ
やっぱり広い公園を歩くのってよいお散歩になるし、RORO&LALAもはじめての場所で楽しくお散歩出来てよかったです!!
ペリカンがあんなにいるなんて、僕も驚きでした!かなりの迫力ですよ!
外ではまず吠えることないので、今回も全く吠えませんでしたよ。でも家ではたまに外の電線に見える鳥さん(すずめ等)に「ウゥゥ~」ってうなったりはしますがcoldsweats01ROROだけですけどねhappy01

foohhahaさんへ
楽しい公園でホント嬉しかったです!
もちろんもう少し暖かくなったら一緒に行きたいなぁと・・・happy01
でも子供とRORO&LALAでめちゃめちゃになるんじゃないかと、ちょっと心配もしていますcoldsweats01

お久しぶりっす!なんだか1つの公園とは思えないぐらいの景色の変わりようですねぇ、めっさ広そう~ROROくんもLALAちゃんも満足そうですね。

個人的に最後のお写真がお気に入りです。いつみても仲いい2人ですね。

白鳥と黒鳥・・・
まるでRORO&LALAちゃんですねnote
お恥ずかしい話・・・黒鳥って日本にもいるんだーって思っちゃいました^^;
(見たことがないので~っ)

これからの時期は「お弁当持って公園」のベストシーズンですね♪

桜のとーちゃんさんへ
確かに景色が違うって箇所が何カ所かありますね!違う公園をくっつけた雰囲気あります!
僕もROROとLALAが車で寄り添ってまったりしてる姿が大好きなんです!癒されますheart04

オドママさんへ
ホントだ、RORO&LALAと同じ配色だ!!!全く気づかなかったcoldsweats01
僕も黒鳥ってほとんど見る機会がないから新鮮でした!!
少しずつ暖かくなってきてて、家族みんなで公園行くのが楽しみです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまには気分をかえて | トップページ | ちろ実家 ~真締川ダム編~ »