フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 最近のRORO&LALA 食事事情 | トップページ | 近所の公園 ~文化の丘~ »

2009年3月13日 (金)

破壊された携帯

 先日、いつものように晩ご飯を終えた

 RORO&LALA。久々に新品の牛の爪を

 あげようと出してくわえさせ、その間にメール

 チェックをしていました。

 ガリガリといい音をさせ、しっかり噛んでる

 様子sign01

 そのうち「ガチャン」と携帯電話の落ちる音。

 「あっポケットから落ちたな・・・」と拾おうと手を

 伸ばしても無い???あれ、何処に落ちたのかと

 よく見るとshock

 ROROの口元で変わり果てた携帯電話がcrying

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 爪をしっかり噛んでると思ってて全く気づかなかったwobbly

 これで3台目です、実は・・・・。

 おもちゃを与えても壊したことは一度もない

 ROROですが、携帯電話だけは即破壊しますdespair

 液晶も歯形がしっかりsign03

 まぁ電話中とかも怒る事がよくあるので、携帯に

 恨みを持っているんでしょうsign02

 破壊した部品を飲み込んだ形跡はないのが

 せめてもの救いですbearing

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おもちゃだと思ったデスdown

 悪気はなかったデスdown

 こっちの気持ちが伝わったのか、オヤツを

 持ってもないのにカメラ目線で停止する

 RORO&LALA、しかも笑顔無く見てますweep

 RORO&LALAのブログに欠かせない携帯、

 サブの携帯をメインに使用することになるので、

 画質が落ちるかもしれませんが、ご了承下さいね。

 なるべく早く携帯を買わなきゃ・・・think

 

  ランキング参加中です。

   携帯電話ってメチャ高いですね!!

   ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 最近のRORO&LALA 食事事情 | トップページ | 近所の公園 ~文化の丘~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ROROちゃんやってくれましたね~coldsweats01
きなこもオモチャを壊さなくて、固いオモチャには興味が無いけど。。。
携帯とデジカメを破壊した過去がありますよwobbly
デジカメなんて、ちゃっかりSDカードまで取り出して噛んでくれてましたcoldsweats01
怒る気もしなくて、なんて頭のイイコなんだろうって諦めました(笑)
携帯って高くて再々新機種にし難いから、チャンスを与えてくれてるのかも~scissors

携帯、無残な姿に。。。
でも、うちでも同じような光景を見たことありますcatface
飼い主さんが大事に持っているものを奪いたくなるって、何かの本に書いてありましたhappy01
ROROちゃんも、パパさんの大事な携帯欲しくなっちゃったのかな~shine

私も最近、新機種に変えました!やっぱり、高かったですmobilephone
でも、サクサクネットも見れて、性能はgoodですsign01

あら!大変coldsweats02
3台目なんてビックリ!
カジカジする前にちょっとMARRONにラブコール
して欲しかったのにな~heart04

きなこママさんへ
やっぱり経験がありますか!!しかもデジカメまで!!更にSDカードもってsign03それはもう諦めるしかないですねcoldsweats01頭のよい子だってsmile
新機種にしたいですね~!!サブの携帯はオートフォーカスじゃないし、画素数も少ないし、唯一防水ってだけで持ってるものですからsweat01買い時なのかなぁ~catface

cotaママさんへ
大事にしてるものってわかってるんでしょうね!!やっぱり!!短時間でこれだけ携帯が破壊されてるって事は、何か気持ちが入ってるって感じましたthink
ちなみにLALAはせっせと壊れて出た部品を毛の中にしまい込んでましたcoldsweats01
新しいのってやっぱいいですね!!欲しいなぁ~happy02

MARRONままさんへ
壊す数が増えてゆくほど、短時間で破壊していますcoldsweats01ちなみに僕が3台で、ちろもやられてるので、正確にはもっと大量に破壊されています!!逆に言うとどれだけだらしない飼い主かって事かもcoldsweats01
次はMARRONちゃんに電話するように言いますね!
でもROROのキャラ的には何も話せないと思いますよsign01緊張してwink

えーーー。ROROちゃん、こんなイタズラするんだ。
びっくりー。いつものROROちゃんからは想像できないです。
しかも3台目って・・・。でも新しい機種にかえる
きっかけになっていいかも~なんてなぐさめに
なってないですかね(笑)

ぎゃあぁぁぁぁぁ!!!
∑( ̄□ ̄ノ)ノ

思いっきりかじった跡が~!!
てかさすがテリア!この破壊力は何なんでしょう??
( ̄∇ ̄+)
うちは携帯は壊されたことないです~
携帯は興味ないみたいで
落ちてても見向きもしない・・・
から良かったものの、もし壊しでもしたら
うちのダンナが怒り来るって大変かも(汗)

foohhahaさんへ
ROROのイタズラってちょっと地味なんですが、ダメージはけっこうデカイんです!同じ事LALAがしてもそれほどにはなりませんが、やっぱ噛む力が大きい分やらかすと凄いんです!!
きっかけと言う事で新しい携帯物色中です!!!

ごん太ママさんへ
テリアのアゴ力、恐るべしです!!伊達に顔が大きいってわけじゃないですね~!!一カミで液晶は破壊されてました!!!
携帯以外は、ノートパソコンのアダプターも結構歯型いっぱいでsweat02電気製品が嫌いなのかなぁ???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のRORO&LALA 食事事情 | トップページ | 近所の公園 ~文化の丘~ »