フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 暖かくなってきたので・・・ | トップページ | 最近のRORO&LALA 食事事情 »

2009年3月 9日 (月)

再び真締川ダム

 お休みにまたちろの実家に行ってました!

 ちろの実家にいった時のお気に入りの場所!!

 それが真締川ダムですsign01

 前回に引き続き(前回はこちら)RORO&LALAの

 天国sign03sign03かと思いきや、気候が良いので普通に

 お散歩されてる方、家族でサッカーの練習されてる

 方と前回に比べ人がちらほら・・・。まぁこれだけの

 スペース、有効に使われるのは良い事です!!

 

 早速皆で坂道にダッシュsign03

 

Photo  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 登ったら降りなきゃ!!

Photo_2  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱりコッカーの身体能力はすごいです!

 下りでも早い早い!!ちなみに僕はROROにも

 負けましたcoldsweats01

 何往復もして疲れたので、今度はゆっくり上のスペースへ

 移動ですrun

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何も仕掛けはないデスか??LALAちゃんしっかり

 クンクンスルですよ!!

 うんうんクンクン、ROROの匂いしかしないよheart04

 うぅぅぅ~ん、どうもLALAはクンクンの意味が

 わかっていないみたいですthink

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちろ遅いよ~!!早く早く~!!!

 

Dscf1252  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノーリード、ROROはリードを伸ばして遊んでます!!

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 きゃははは~RORO早く~!!

 急にダッシュはずるいデス!!!

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 喉かわいたデスsweat01

 お水お水~sweat01

 

Roro  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱり走るの楽しいデスheart02

 

Lala_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 たのしぃ~heart02

 

 元気いっぱい走らせられるのっていいね~!!

 みんな元気で健康だからだね!感謝感謝happy01

 さあぁて、帰ろうかぁsign03

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もっと遊びたいです・・・weep

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やす、また連れてきてねwink

 うん、また皆でこようね!!

 (でも来週にはちろが帰ってくるので、ここにはとーぶん

 これないなぁ・・・。)

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

 

« 暖かくなってきたので・・・ | トップページ | 最近のRORO&LALA 食事事情 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ついにちろさんが戻られるんですね!
RORO、LALAちゃんとのご対面、今から楽しみです。
楽しいときってワンもニコニコしてますよね。
ROROちゃんもLALAちゃんもすごくいい表情
しています!この顔みたらまたつれてきて
あげたくなっちゃいますね。
次は家族みんなそろってのお散歩になるかな。
しばらく大変と思いますが、ちろさんの
サポート、よろしくお願いします、パパさんwink

ついにちろさんが帰っていらっしゃるのね~up
暖かくなってちょうど良い季節ですよねnote
LALAちゃんもROROちゃんも広~い公園を見つけてもらって、ちろさんのご実家へ行かれたときには楽しみになりそうですねshine
あのプニプニ肌が触りたいわぁheart01
いつかやすさん&ちろさんファミリーとお会いできる日を楽しみにしていますup

もうすぐ、ちろさんが帰ってくるのね♪
お3人さんとも、わくわくされてるのでは?
かわいい3ショットももうすぐだわ~
楽しみ楽しみheart04

foohhahaさんへ
我が家に帰ってきての御対面、確かに楽しみです!!でもきっとROROはやきもちを焼くでしょうcoldsweats01LALAは興味津々でしょうconfident
徐々によい関係を築いていきますよ!!
この日は凄く穏やかで、ROROもLALAも笑顔いっぱいで、その笑顔にパワーをいっぱいもらいましたheart02

きなこママさんへ
色々な場所に楽しいところがあれば、ROROもLALAも笑顔がたえなくなるのかなと、それが楽しみです!
また前みたいにいつものご飯屋さんであえると思いますよ!!ただROROはワンワン、子供がびゃーびゃーで長居は出来ないだろうなぁcoldsweats01

b&cままさんへ
少しずつ子供を迎えるレイアウトに模様替えしてるので、ROROもLALAも不思議な感じでいると思います。さて、どんな迎え方になるのかな??
ROROの甘がみと、LALAの突進がちょっと心配ですsweat02

ちろさん、りとちゃん、帰ってくるんだねぇ~♪
にぎやかになりそうです!!
ところで・・・・ちょこっとだけ、ちょこっとでいいから・・・りとちゃん、見たいなぁ~♪ダメ??

メープルも前に田舎に行ったときに芝の傾斜を勢い良くおりて、かっこよく、ズササッて足ブレーキかけて止まってました。(笑)
コッカーたちはすごいですよね♪

ぅらあままさんへ
コッカーって走る姿、ジャンプする姿、止る姿が絵になるって感じしますね~!!スポーティーですよねheart01
里都の写真ですか!きっとRORO&LALAとの対面をブログにアップするので、その時に出演?してもらいましょうか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖かくなってきたので・・・ | トップページ | 最近のRORO&LALA 食事事情 »