フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 近所の公園 ~文化の丘~ | トップページ | 七年神楽 »

2009年3月26日 (木)

ちろのお膝は誰のもの

 ちろが帰ってきて、テンションが上がったのは

 ROROですsign01これは表情にはっきり表れてて、

 僕と一緒にいるときには見せない笑顔が・・・confident

 そんなROROの表情を見て頂きましょうsign03

 

Dscf1346  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この笑顔sign03誰が見ても笑顔のROROですheart04

 

Dscf1347  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 えへへっ、僕の場所デス、この上が一番

 落ち着くデスheart02

 

 ぼっちゃんの幸せそうな顔を見れて、僕も

 幸せだなcatface

 

 その時LALAちゃんは何をしてるのかと言うと・・・eye

 

Dscf1348  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROが満足したら次は私だからね~heart02

 

 LALAはよいこで待ってますsign01ちゃんとわかって

 るんだね~happy01

 

 僕も家族が揃い忙しいながら気持ちは落ち着いて

 きていますsign01

 ずっとRORO&LALAが笑顔でいられるように

 頑張るぞ~scissors

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 近所の公園 ~文化の丘~ | トップページ | 七年神楽 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ちろさんのお膝に座ってとっても幸せそうな表情してますね~up
私もあったかい気持ちになりましたよ~confident
ROROちゃんLALAちゃん、頑張ったご褒美に、ちろさんのお膝で甘えん坊してねlovely

そうそう、5月にオフ会があるの・・・参加されます?
お忙しそうだから、どうかと思いまして~。
私も参加したいんですけど、1人でビューンと行くのも何か寂しいなぁなんてタジタジしてます(笑)

ご無沙汰してます~
いつの間にか家族全員集合~!!
赤ちゃん本当かわいいですね!

ROROちゃんとLALAちゃんも
嬉しそうですね!やっぱり!
いつか皆で公園散歩とかするのかな~

これから楽しみですね!
(ж>▽<)y

きなこママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい・・・。
僕の膝の上ではこの表情しないんですよ!やっぱり誰が一番かわかってるんですね~crying
5月のオフ会・・・ってお隣りの県で開催されるものですか?行く予定にしてますよ。子供のことがあるので参加の申し込みはギリギリにしようと思っています。

ごん太ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいdespair
皆でさんぽできるのを楽しみにしています!!はやく暖かくならないかなぁと・・・。
またその様子はアップしますからねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近所の公園 ~文化の丘~ | トップページ | 七年神楽 »