フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 出勤前の光景 | トップページ | いつものRORO&LALA »

2009年4月23日 (木)

目線・・・感じます(*^_^*)

 うちのROROぼっちゃん、甘えモードになると

 こーんな感じになりますhappy01

 

Mypic 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やす、何してるデスか?遊んで下さいデスdespair

 ハッキリ甘えてくればいいのにconfident

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 寂しいデス・・・・。

 一緒にいるじゃないhappy01

 もう少しで2歳になるのにねheart04

 LALAちゃんはと言うと・・・・sign02

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROにオヤツあげるなら、私にもちょうだいheart02

 LALAはいつもオヤツって目をしてるねdelicious

 それはそれで素直で可愛いよheart01

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 遊んで欲しいデスsign03

 オヤツほしいデ~スwink

 この性格の違いも魅力なんだよね~happy02

 よっし、遊ぼうか~run

 オヤツもあげるよ~cake

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 出勤前の光景 | トップページ | いつものRORO&LALA »

日常」カテゴリの記事

コメント

ROROちゃんったら~。控えめに構ってビームだして
可愛いんだからっheart01
LALAちゃんはストレートだねぇ。ほんとそれぞれ
性格が全然違って、それが多頭飼いの魅力でも
ありますよね。うちもまた迎えたくなっちゃいますhappy01

あと6日で2歳なのね~scissors
きなこがROROちゃんみたいにビーム送ってます~note
ジーーーーって見てないで、こっちに来ればいいのに~と思いつつ、かわいくて迎えに行っちゃいますnote
って↑すごい豪邸に住んでるみたいな書き方してるbleah
LALAちゃんの黄色のって冷え冷えバンダナみたいなのですかsign02confident
あっnote5日、参加表明しましたpaper
当日何時ごろに出発したら良いのかも分からず、ひたすら道を覚えようとしてますflair

ROROちゃん、家政婦は見た!みたいになってるよぉ~happy02
その控え目さも、愛らしくてかわいいですheart04
LALAちゃんは、いつまでもいつものLALAちゃんでいてくださ~いwink

foohhahaさんへ
控えめな所にまたやられてしまうダメ飼い主なんですcoldsweats01
LALAみたいに真っ直ぐにストレートに感情を表したら、それはそれで可愛いし・・・。
どっちにしろダメダメ飼い主で~すcoldsweats01

あははは(ж>▽<)y
一枚目の写真めっちゃ可愛いっす♪

顔が半分なとこにROROちゃんの控えめさがでてますね!!
ごん太にもその控えめさチョットわけてほしい・・・

きなこママさんへ
僕もすぐに迎えに行っちゃいますcoldsweats01だって可愛いですよね~!!!
LALAの首にあるのはミニスヌードなんです!パピーの時から愛用してて、なかなか替える事が出来なくて・・・LALAも他のだとおびえたりでsweat01で、小さいからちょっと首を振るとずれてあんな感じになっちゃって・・・smile可愛いからそのままによくしちゃうんですhappy02
5日、お会い出来るんですね!!
僕はまだ地図見てなくて・・・ナビ頼みで行く予定ですsign03渋滞が心配ですね!!!

Cotaママさんへ
ROROのこの表情、しょっちゅうやってるんです。そのたびに「すぐ相手してあげるから・・・」ってなっちゃいますsign03愛らしいけど悪い子ですwink
LALAはいつになったら大人になるのか・・・もうちょっと落ち着いて欲しいです~sign03

ごん太ママさんへ
控えめです・・・ぼっちゃんはそれが僕に有効な事をよくわかってるんですsweat02きっとLALAを見て、逆をしているんだと思いますsign03実はなかなかの策士なのかもsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出勤前の光景 | トップページ | いつものRORO&LALA »