フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

いつものRORO&LALA

 ご飯を食べた後、自家製いちご酒を

 飲もうとグラスに入れてると・・・・・

 

F1001601  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あっこれがいちご酒ね!!甘く仕上げましたhappy01

 

F1001596

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 足下にROROがやってきて寝ちゃいましたheart04

 とにかく最近のRORO、近くに来て寝ますhappy02

 すると・・・・

 

F1001597  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAもやってきてひっついて寝始めますheart01

F1001598  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAは元々甘えちゃう子だもんねsign03

 

 でもここじゃお酒ゆっくり飲めないよdelicious

 あっちに行こうよsign01

 

F1001602  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やすだけ楽しむのはズルイデスよsign03

 そーだそーだ、オヤツオヤツsign03sign03sign03

 sweat02オヤツね、はいよ~、一緒に楽しもうねheart02

 

 

  ランキング参加中です。

  本日ROROぼっちゃん2歳の

  誕生日をむかえました!!

  次回のブログはROROぼっちゃん

  特集です!!!

   

   ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2009年4月23日 (木)

目線・・・感じます(*^_^*)

 うちのROROぼっちゃん、甘えモードになると

 こーんな感じになりますhappy01

 

Mypic 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やす、何してるデスか?遊んで下さいデスdespair

 ハッキリ甘えてくればいいのにconfident

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 寂しいデス・・・・。

 一緒にいるじゃないhappy01

 もう少しで2歳になるのにねheart04

 LALAちゃんはと言うと・・・・sign02

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROにオヤツあげるなら、私にもちょうだいheart02

 LALAはいつもオヤツって目をしてるねdelicious

 それはそれで素直で可愛いよheart01

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 遊んで欲しいデスsign03

 オヤツほしいデ~スwink

 この性格の違いも魅力なんだよね~happy02

 よっし、遊ぼうか~run

 オヤツもあげるよ~cake

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2009年4月21日 (火)

出勤前の光景

 出勤前に必ず「良い子でお留守番しててね」と

 ささみのオヤツと豚耳を小さく切ったものを

 あげて出勤しているんだけど、その時の

 RORO&LALAですsign01

 

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 早く下さいデス!やす、気をつけて

 行ってくるデスよ!!

 (早く行ってくださいデス、食べたら寝る

 デスから!!!)

 早くちょうだい、早くちょうだい!!

 (食べたらROROの上に乗って

 あそぼっと!!!)

 真面目に見てる、この目に弱いん

 だよね~coldsweats01

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 くれるデスか?くれるデスね~happy02

 はやくっはやくっは~や~く~heart04

 ほんっと毎日この子達をおいて会社

 行くのが辛いんだよねcatface

 じゃあげようかな~smile

Photo_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おいしいデス!豚耳さん大好きデスheart02

 ホントは硬いのちょっと苦手、でも

 おいしいheart04

 食べてると僕の事は完全無視

 なんだよねweep

 まぁ可愛いから全部OKだけどねwink

 さて、本日もがんばりますよ~sign03

 

  ランキング参加中です。

  オヤツに夢中でいる間に

  出勤です!!

      ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2009年4月20日 (月)

今日はご機嫌に歩きました!

 LALAの反抗期、どうやって直してゆこうかと

 お散歩のたびに考えるようになり、今日は

 一つの作戦を実行しようとお散歩に出発

 すると・・・・えらい素直にお散歩するじゃ

 ありませんかcoldsweats02

 

Rorolala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 並んで仲良くグングン歩いてますhappy01

 調子よく歩くから遠出しちゃう???

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 途中野生の?ツツジが綺麗ですconfident

 

Photo_3   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 野生の?藤も綺麗に咲いててお散歩が

 超気持ちよかですsmile

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ものすごく今日は歩くなぁ~・・・・って関心してて

 気付くのが遅れましたshock

 LALAちゃんの足が凄い事に・・・crying

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あっちゃ~wobblyやっちゃったdown

 この時期お散歩コースは考えなきゃねweep

 

 ちなみに作戦とはRORO&LALAを

 別々に散歩させるというもの・・・。

 手間は倍だけどLALAの事を考えたら

 ベストなのかなと・・・。

 悪い子になったら実践しますsign03sign03

 

  ランキング参加中です。

  帰ってからのブラッシング、

  死ぬほど大変でしたsad

  ↓ポチっとお願いしま~す(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2009年4月17日 (金)

わがままなLALA

 最近LALAちゃんが悪い子になってる事は

 ブログにアップしましたが、昨日からお散歩

 でも悪い子具合がでてまししてsweat02

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そっちには行きたくないのsign01

 

 前は大きな音や変な音、トラックが通ると

 こーやって嫌がってましたが、今回は

 何の音もないのに進行方向に対し

 「イヤイヤ」しておりますdespair

 更にこの後・・・・・sweat01

 

Rorolala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 自分のリードじゃなく、ROROのリードを噛んで

 ROROのお散歩を制御??していますshock

 まぁROROは全然動じてませんけどhappy01

 なにせ10キロありますから、ぼっちゃんはbleah

 LALAちゃんは7キロ台、簡単には動きませんsign03

 それからしばらく普通にお散歩が続くんだけど、

 またワガママが・・・sweat02

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 行きたくないの~sign03sign03sign03

 

 そして・・・・shock

 

Rorolala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROもこっちに行くの~sign03sign03sign03

 

 またROROを引っ張ってます。

 まぁROROは全く動じませんがhappy01

 すると更に~coldsweats02

 

Rorolala_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なによなによ、噛んでやる噛んでやる~pout

 

 sadついにはROROに噛みついてますcrying

 なんて悪い子でしょうbearing

 

 そんな事されているのにROROは全然

 お構いなしに・・・・eye

 

Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAちゃんのワガママには付き合い

 きれませんデスsign01僕は忙しいんデスからrock

 

 ROROはクンクン匂って色々情報収集に

 余念がありません、ホントLALAの事は

 完全に無視していますsmile

 それにしても甘噛みとはいえ動じないなんて・・・

 ROROもかなり変わってるなぁ~coldsweats01

 

 話は変わりますが、

 Ritoの誕生を記念して庭に桜を植えたんですが、

 ちゃんと花が咲いてビックリsign03 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 綺麗に咲きました~shineよかったね、Ritoheart04

 

 

  ランキング参加中です。

   LALAにちゃんと躾けしなきゃなぁ~

 

   今年咲いてくれるなんて思わなかったなぁ。

   今日はこの桜見ながら飲んじゃおっと!!

   ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2009年4月16日 (木)

最近お坊ちゃんの寝相が・・・

 LALAをお風呂に入れた夜、相手にして欲しく

 暴れまくって疲れたROROは、お部屋に入って

 爆睡モード?と思って覗いてみると、ROROが

 変な寝方を・・・eye

 

Roro

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ZZZZZZZ・・・・・ZZZZZZ・・・・・

 何故トイレを枕に寝ているの?お風呂に入れなくて

 ふて寝しちゃったの??

 ROROはいつもクレートに入って寝てるから

 こーやって外で寝るのは珍しいのですsign03

 だから携帯で写真撮ったのですsign03

 ぼっちゃんなかなか可愛いですheart02

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何々??オヤツ?オヤツでしょ???

 するとLALAがクレートからでて来ちゃったsweat02

 顔が完全に「オヤツもらうよっ!!」って顔

 ですcoldsweats01

 

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オヤツは~!!オヤツ~!!!

 なんデスか???

 はぁ~、起こしちゃったの僕だからオヤツ

 あげないとねcatface

 

 オヤツを食べた後も、ROROはそのままトイレ

 枕で寝たのでありましたwink

 

  ランキング参加中です。

   可愛い顔されたらすぐオヤツあげちゃう

   甘い同居人ですsweat01

    ↓お帰りにポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2009年4月 9日 (木)

この頃LALAが悪い子で・・・

 すっかり暖かくなり春らしい日が続いていますが、

 そんな陽気のせいか、最近LALAちゃんが変な

 行動を・・・sad

 被害者はもちろんROROdownどんなことかと

 言いますと・・・・。

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 また今日もデスか??LALAちゃんいい加減に

 してくださいデスgawk

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 よいしょよいしょhappy01

 ぅぅぅううううぅぅぅうぅうう~んbearing

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ホントにもうやめて下さいデス~sweat01

 きゃはきゃは~heart04

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAちゃん、いい加減にしないとROROに

 嫌われるよ~!!

 いけないの~????

 降りて下さいデス~sign01

 ROROももうちょっと抵抗しなよ~!!!

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんでそんなに乗りたいの??

 だってROROが相手にしてくれないんだもんthink

 

 このような光景が我が家では毎晩のように

 見られます。LALAもよくやるなぁ~と感心ですが、

 ROROがそんなに怒らないのも不思議ですdespair

 RORO&LALA、上下関係がないようですcoldsweats01

 

 

  ランキング参加中です。

  縄張り意識とか上下関係とか

  ROROにはどーでもいいみたい・・・?

  テリアってそんなもん???

   

     ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »