フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 七年神楽 | トップページ | 最近お坊ちゃんの寝相が・・・ »

2009年4月 9日 (木)

この頃LALAが悪い子で・・・

 すっかり暖かくなり春らしい日が続いていますが、

 そんな陽気のせいか、最近LALAちゃんが変な

 行動を・・・sad

 被害者はもちろんROROdownどんなことかと

 言いますと・・・・。

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 また今日もデスか??LALAちゃんいい加減に

 してくださいデスgawk

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 よいしょよいしょhappy01

 ぅぅぅううううぅぅぅうぅうう~んbearing

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ホントにもうやめて下さいデス~sweat01

 きゃはきゃは~heart04

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAちゃん、いい加減にしないとROROに

 嫌われるよ~!!

 いけないの~????

 降りて下さいデス~sign01

 ROROももうちょっと抵抗しなよ~!!!

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんでそんなに乗りたいの??

 だってROROが相手にしてくれないんだもんthink

 

 このような光景が我が家では毎晩のように

 見られます。LALAもよくやるなぁ~と感心ですが、

 ROROがそんなに怒らないのも不思議ですdespair

 RORO&LALA、上下関係がないようですcoldsweats01

 

 

  ランキング参加中です。

  縄張り意識とか上下関係とか

  ROROにはどーでもいいみたい・・・?

  テリアってそんなもん???

   

     ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 七年神楽 | トップページ | 最近お坊ちゃんの寝相が・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ROROちゃん、ホントに優しいですね~heart02
きなこも優しいって言われるけど(笑)真乙に上に乗られたらさすがにブチ切れると思いますcoldsweats01
ROROちゃんの優しさがきなこと真乙に欲しいわnote
そういえば、お泊まりに来ているダックスくん・・・オチッコを1日に2回で溜めションするんです。。。マキングは全くしなくてhappy01
男の子ってそんなに回数少ないんでしょうか?
膀胱炎になりそうでヒヤヒヤですgawk

きなこママさんへ
優しいのか諦めてるのか・・・LALA(コッカーは??)は全くROROが嫌がってもお構いなしなのでsweat02
ROROも僕が会社に行って日中いないときは、朝一回、帰って一回、寝る前一回ってぐらいしかオチッコ3回ぐらいですよ!実家のラブのもんちゃんは朝晩の2回しかしないし、飼い主さんの生活スタイルに合わせていくんじゃないですかね??
お泊まりに慣れてないなら緊張してあまり行かないって事もあるかもしれませんけど、いつもお泊まりに来てるダックスちゃんならそれはないかなぁ??

ほんとROROちゃんが怒らないのが不思議。
やさしいお兄ちゃん。めちゃ我慢強いね。
一度ガウッってしたらLALAちゃんもびっくりして
しなくなるかも・・・??まだまだ遊び盛りの
LALAちゃんだからかまってほしくてしちゃうのかな?
5月5日、近づいてきてますねー。楽しみすぎて
頭の中がオフ会でいっぱいなんですけど。
これで雨だったら立ち直れなさそう・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
生ROROLALAちゃんに会えますようにlovely

foohhahaさんへ
たまにROROも激しく怒ってますよ!!それでもLALAはするんです・・・・・。コッカーって「やる!!」って決めたらやっちゃうのでしょうか???foohhahaさんの言うとおり、まだまだ遊び盛りでしょうか??
5月5日、本当に楽しみですね!!
もし雨だったら・・・どこかカフェに集まるってのはどうですか??b&cままさんにも相談したりしてhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七年神楽 | トップページ | 最近お坊ちゃんの寝相が・・・ »