フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« この頃LALAが悪い子で・・・ | トップページ | わがままなLALA »

2009年4月16日 (木)

最近お坊ちゃんの寝相が・・・

 LALAをお風呂に入れた夜、相手にして欲しく

 暴れまくって疲れたROROは、お部屋に入って

 爆睡モード?と思って覗いてみると、ROROが

 変な寝方を・・・eye

 

Roro

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ZZZZZZZ・・・・・ZZZZZZ・・・・・

 何故トイレを枕に寝ているの?お風呂に入れなくて

 ふて寝しちゃったの??

 ROROはいつもクレートに入って寝てるから

 こーやって外で寝るのは珍しいのですsign03

 だから携帯で写真撮ったのですsign03

 ぼっちゃんなかなか可愛いですheart02

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何々??オヤツ?オヤツでしょ???

 するとLALAがクレートからでて来ちゃったsweat02

 顔が完全に「オヤツもらうよっ!!」って顔

 ですcoldsweats01

 

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オヤツは~!!オヤツ~!!!

 なんデスか???

 はぁ~、起こしちゃったの僕だからオヤツ

 あげないとねcatface

 

 オヤツを食べた後も、ROROはそのままトイレ

 枕で寝たのでありましたwink

 

  ランキング参加中です。

   可愛い顔されたらすぐオヤツあげちゃう

   甘い同居人ですsweat01

    ↓お帰りにポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« この頃LALAが悪い子で・・・ | トップページ | わがままなLALA »

日常」カテゴリの記事

コメント

トイレ枕ごん太もやりますよ(;^ω^A
つい笑っちゃいますよね
ROROちゃんも可愛いっす♪

LALAちゃん↓甘えてるのかなぁ・・
ROROちゃんはじっとしてますね(;^ω^A
本当に仲の良い二人ですね~

ごん太ママさんへ
ごん太君、トイレ枕してますねhappy01何故枕がいるのでしょうか???不思議ですねconfident
ROROはスイッチ切れるとオヤツも欲しがらなくて・・・。LALAはずっとハラヘリコな感じがありますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この頃LALAが悪い子で・・・ | トップページ | わがままなLALA »