フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« わがままなLALA | トップページ | 出勤前の光景 »

2009年4月20日 (月)

今日はご機嫌に歩きました!

 LALAの反抗期、どうやって直してゆこうかと

 お散歩のたびに考えるようになり、今日は

 一つの作戦を実行しようとお散歩に出発

 すると・・・・えらい素直にお散歩するじゃ

 ありませんかcoldsweats02

 

Rorolala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 並んで仲良くグングン歩いてますhappy01

 調子よく歩くから遠出しちゃう???

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 途中野生の?ツツジが綺麗ですconfident

 

Photo_3   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 野生の?藤も綺麗に咲いててお散歩が

 超気持ちよかですsmile

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ものすごく今日は歩くなぁ~・・・・って関心してて

 気付くのが遅れましたshock

 LALAちゃんの足が凄い事に・・・crying

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あっちゃ~wobblyやっちゃったdown

 この時期お散歩コースは考えなきゃねweep

 

 ちなみに作戦とはRORO&LALAを

 別々に散歩させるというもの・・・。

 手間は倍だけどLALAの事を考えたら

 ベストなのかなと・・・。

 悪い子になったら実践しますsign03sign03

 

  ランキング参加中です。

  帰ってからのブラッシング、

  死ぬほど大変でしたsad

  ↓ポチっとお願いしま~す(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« わがままなLALA | トップページ | 出勤前の光景 »

日常」カテゴリの記事

コメント

別々のお散歩が本当は一番良いでしょうけどね~。
別で歩くと、とってもお利口さんなんですよねheart02
分かっちゃいるけど、仕事も家の事もしつつで、つい一緒にお散歩しちゃいますcrying
LALAちゃん掃除して歩いちゃったね~coldsweats01
いっぱい探検した証拠だっlovely

きなこママさんへ
躾にはやっぱり別々ですよね!もともとコッカーとテリアって全然違うので時間が許せばそっちの方がらくなのかと・・・。
でもやっぱ時間がねぇ~、それにRORO&LALAが並んで歩く姿を見るのが好きなものでcoldsweats01難しいところです。
こんなにゴミを拾いまくっちゃうともう笑うしかなかったですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わがままなLALA | トップページ | 出勤前の光景 »