フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 今日はご機嫌に歩きました! | トップページ | 目線・・・感じます(*^_^*) »

2009年4月21日 (火)

出勤前の光景

 出勤前に必ず「良い子でお留守番しててね」と

 ささみのオヤツと豚耳を小さく切ったものを

 あげて出勤しているんだけど、その時の

 RORO&LALAですsign01

 

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 早く下さいデス!やす、気をつけて

 行ってくるデスよ!!

 (早く行ってくださいデス、食べたら寝る

 デスから!!!)

 早くちょうだい、早くちょうだい!!

 (食べたらROROの上に乗って

 あそぼっと!!!)

 真面目に見てる、この目に弱いん

 だよね~coldsweats01

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 くれるデスか?くれるデスね~happy02

 はやくっはやくっは~や~く~heart04

 ほんっと毎日この子達をおいて会社

 行くのが辛いんだよねcatface

 じゃあげようかな~smile

Photo_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おいしいデス!豚耳さん大好きデスheart02

 ホントは硬いのちょっと苦手、でも

 おいしいheart04

 食べてると僕の事は完全無視

 なんだよねweep

 まぁ可愛いから全部OKだけどねwink

 さて、本日もがんばりますよ~sign03

 

  ランキング参加中です。

  オヤツに夢中でいる間に

  出勤です!!

      ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 今日はご機嫌に歩きました! | トップページ | 目線・・・感じます(*^_^*) »

日常」カテゴリの記事

コメント

ホント、このビ~玉みたいな純粋な(いや、純粋におやつのほしい!)目で見られると胸キュンですよね。

私が何か食べてればこの目がず~~っと見てるもん。私たちもあげすぎないようにしようね(笑)

ぅらあままさんへ
真っ直ぐな瞳に見つめられると、ついついいっぱいあげちゃいますよね!ホントあげすぎには注意が必要です!!
うちの場合特にLALA、もらえようがもらえなかろうがずっと座って待ってます!ROROは無理そうなら寝ちゃいますhappy01

このかわいいオメメはパパさんを見る目?イヤイヤ
ささみとブタ耳にロックオン!の目?
どっちにしたって可愛くってたまらないですよね♪
パパさん今日もがんばりましたか?

留守番させる前ってのが一番辛いですよね
(;^ω^A

またこの子達って本当素直というか
気持ちを真っ直ぐ向けてくるから・・

LALAちゃん、まだROROちゃんに乗っかっちゃうのね~
(*⌒m⌒*)

MARRONままさんへ
もちろんオヤツへロックオン!!ですcoldsweats01
まぁ食べたあとは一応寂しそうにしてくれてるように見えますhappy01
ほんと~に可愛くて可愛くて・・・毎日の背中を押してくれます!!!

ごん太ママさんへ
真っ直ぐですよね!なんであんなに真っ直ぐな目をしてるんでしょう??少しでいいからあの素直な目を僕も持ちたいなぁ~!!
LALAは寝てるROROをおもちゃだと思っているとしか思えない行動をします!ROROも寝ちゃうとどーでもいいのかやられ放題・・・ホント不思議な関係ですよhappy01

うちもオヤツ見せたらさっさとハウスに入ります~dash
で、オヤツ食べ始めたら『出かけるんでしょ!行ってくればpaper』ってな感じで冷たいですcrying
ベタベタのママっ子に育てたかったのに、ベタベタしたいのは私だけだったり・・・何かクールで寂しいですcoldsweats01

きなこママさんへ
わかります!!ホント食べたらものすごくクールになります!まぁそうじゃないと仕事に行きづらいですが・・・。でもやっぱりいっぱい甘甘モードになってほしいですよね~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はご機嫌に歩きました! | トップページ | 目線・・・感じます(*^_^*) »