フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 目線・・・感じます(*^_^*) | トップページ | RORO特集 »

2009年4月29日 (水)

いつものRORO&LALA

 ご飯を食べた後、自家製いちご酒を

 飲もうとグラスに入れてると・・・・・

 

F1001601  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あっこれがいちご酒ね!!甘く仕上げましたhappy01

 

F1001596

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 足下にROROがやってきて寝ちゃいましたheart04

 とにかく最近のRORO、近くに来て寝ますhappy02

 すると・・・・

 

F1001597  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAもやってきてひっついて寝始めますheart01

F1001598  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAは元々甘えちゃう子だもんねsign03

 

 でもここじゃお酒ゆっくり飲めないよdelicious

 あっちに行こうよsign01

 

F1001602  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やすだけ楽しむのはズルイデスよsign03

 そーだそーだ、オヤツオヤツsign03sign03sign03

 sweat02オヤツね、はいよ~、一緒に楽しもうねheart02

 

 

  ランキング参加中です。

  本日ROROぼっちゃん2歳の

  誕生日をむかえました!!

  次回のブログはROROぼっちゃん

  特集です!!!

   

   ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 目線・・・感じます(*^_^*) | トップページ | RORO特集 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ROROちゃんお誕生日おめでとう!
この1年も楽しい1年でありますように♪
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

パパを独り占めしたいのかも♪ですね~ROROちゃん
負けじとLALAちゃん!
・・・LALAちゃんはROROちゃんの傍がいいだけだったり??(;^ω^A

うちも実家ではイチゴとか色んな果物でお酒作ってますよ~
イチゴ酒おいしそうです~(ж>▽<)y

あ~!!
カウントしてたのに、2歳と1日になっちゃったhappy02
ROROちゃん2歳のお誕生日おめでとうheart02
この1年LALAちゃん・ちろさん・やすさん・Ritoちゃんと健やかに暮らせますようにheart04
5日にお会いできるのを楽しみにしてますね~♪

ROROちゃんお誕生日おめでとうございますbirthday
新しい家族を迎えてのお誕生日ですね~happy01
この一年もHAPPYな年になりますようにheart04

ROROちゃん、お豆腐ケーキ食べた??

berryのBDコメントありがとうございました
5日のオフ会楽しみですlovely
よろしくおねがいしま~~すnote

お誕生日おめでとうございます!

最近すっかりご無沙汰しておりました。
仕事でバタバタとしておりまして。
でも少し復活しましたので、また遊びにきてくださると嬉しいです^^

そして、5日のオフ会、私も参加いたしますー!
ですので、ROROクン、LALAちゃんにお会いできるのをめっちゃ楽しみにしていますねぇ~。

ちょっとでおくれちゃったけど・・・・・・
ROROちゃん、お誕生日おめでとう♪
やすさんも、お祝いのいちご酒だったのね!?うふふっ。  お酒のめないんだけど、それ美味しそう!

ROROちゃんの新しい1年も幸せがいっぱいでありますように☆

ごん太ママさんへ
ありがとうございます!!
元気で大きな子になってくれて本当に嬉しいんです!

僕に相手をして欲しいオーラはバリバリでした!
だって飲むと相手するより寝ちゃいますからねcoldsweats01
LALAはホントいつもROROのそばなら何でも良い感じですsweat02

きなこママさんへ
ありがとうございます!!きなこママさんはROROがまだ一人っ子の時から知ってますよね!!あの頃よりかなりおっちゃんっぽくなっちゃいましたねsweat02
5日お会い出来るのが楽しみです!!
あっ先ずはお互い安全運転ですね!!!

b&cままさんへ
ありがとうございます!!ROROってとても2歳に見えないでしょsweat01でも正真正銘2歳ですからsweat01
きっとオフ会でもコッカーと比べてめちゃおっちゃんっぽい動きで目立っちゃうと思いますcoldsweats01
すっごく楽しみにしていますので、よろしくお願いしますsign03

チコさんへ
ありがとうございます!!
お仕事忙しいのはブログ見ててわかりますよ~!!出張も多いみたいで、身体を壊さないように、無理せず頑張ってくださいね!
 
オフ会でお会い出来るとは・・・凄く楽しみです!!道中車がすっごく多いでしょうから、気をつけて来てくださいね!!僕も気をつけて行きますよ~!!!

ぅらあままさんへ
ありがとうございます!!これからもかなりおっちゃんなROROを見せて行きますので、よろしくお願いしますね!!!

イチゴ酒、実はちょっと甘くなりすぎちゃって・・・。まぁまだイチゴのシーズンなので、今度はもうちょっとあっさり目のを作りますよ!味をお伝え出来ないのがちょっと残念ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目線・・・感じます(*^_^*) | トップページ | RORO特集 »