フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月27日 (水)

LALAの血統

 ROROの血統に引き続き、LALAの血統を

 公開したいと思いますhappy01

 

 b&cままさんに教えてもらった親戚さん

 捜しサイトにLALAを登録したら、なんと

 140件以上ヒットしたんですsign03

 http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

 ↑こちらねsign01この中の、もちろんアメコカに登録しましたsign01

 ちなみにROROもCotaママさん、ごん太ママさんに

 教えてもらった所にも登録し捜しましたが、2件の

 ヒットのみでしたcoldsweats01

 http://www.wan-chan.net/

 ↑こちらと、 

 http://pedi.jp/home.php

 ↑こちらね

 

 ではLALAの血統書上の名前ですが・・・

 LALA OF SPANIEL HIRAYAMA JP

 (ララ オブ スパニエル ヒラヤマ ジェイピー) ですsign01

Img_0673  

 

 

 

 

 

 

 

 

 岡山の最上稲荷の近くで生まれたんだよhappy01

 

 お父さんの名前は

 DICKENS OF WAKABASOW JP

 お母さんの名前は

 FANNY OF GOLDEN RICH JP

 お父さんのお父さんは

 LUCKY DAY JP DON JUAN

 お父さんのお母さんは

 RUNARIA OF NENE KIDS FAMILY JP

 お母さんのお父さんは

 LITTLE HIRO'S BIG GUY FCI

 お母さんのお母さんは

 COMPANION OF GOLDEN RICH JP

 お父さんのお父さんのお父さんは

 FORJAY'S BORN IN THE USA

 お父さんのお父さんのお母さんは

 SNOW BILL HEART DESIRE FCI

 お父さんのお母さんのお父さんは

 SNOW BILL MR.MOONLIGHT FCI

 お父さんのお母さんのお母さんは

 BETTYKISS OF FUNKY DOG FUKUURA JP

 お母さんのお父さんのお父さんは

 RAFFTER'S QUICKNESS BON BON FCI

 お母さんのお父さんのお母さんは

 HIGH MIGHTY JP'S MAGIC NIGHT

 お母さんのお母さんのお父さんは

 HEMLOCK TAKE A HIKE

 お母さんのお母さんのお母さんは

 DAN OF OKEDY  

 ですhappy01

 

 ちなみにLALAの家での本名ですが、

 やっぱりROROと同じであるんですsign03

 

 SPANIEL LAPIS LAZULI

 (スパニエル ラピス ラズリ) ですhappy01

 LALAを二度目に見たとき、黒い体が

 深い青色に見えて、それで宝石の

 ラピスラズリからLALAと名付けましたheart02

 別名ウルトラマリンちゃんでもいいかなsign02

 

Img_0675

 

 

 

 

 

 

 

 

 今は8キロちょっと超えちゃったけど、ダイエットして

 すぐ7キロ台に戻すんだからsign03

 お母さんも小さいんだよwink

 

 ROROもLALAも元気に大きくなってくれて

 本当に嬉しいですsign03

 これからもずっとずっと楽しく毎日一緒に

 過ごそうね~heart01

 

  ランキング参加中です。

   LALAに「ウルトラマリンちゃん」って

   呼んだら無視されましたcoldsweats01

   パチンコ台みたいでイヤだったのかな?

   親戚さん、お気軽にコメント、メール

   下さいね~!!

       ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2009年5月23日 (土)

ROROの血統

 今まで全然気にしていなかった血統というもの。

 今でもそんなに気にはならないし、なければ

 ないで構わないものぐらいの感覚でしか

 ないんだけど、オフ会でいっぱいのコッカーちゃん

 達と会って、その中に「この子とこの子は親戚ちゃん」

 とか、「この子とこの子は異母兄弟」とかって話を

 聞くと、RORO&LALAにも兄弟や姉妹、親戚ちゃんに

 ハトコやイトコってのがいるんだなって思って・・・。

 その子達を捜す方法って、やっぱ血統書なのかなと。

 

 と言う訳で、ROROの血統を公開する事にしましたsign03

 

Img_0646  

 

 

 

 

 

 

 

 うちのROROぼっちゃん、血統書のお名前は・・・・

 APPROACH OF PET HOUSE YAHIRO JP

 (アプローチ オブ ペット ハウス ヤヒロ ジェイピー)

 お父さんは

 LALY OF GLORY MATSUO JP

 お母さんは

 CINDI OF MIE SUNSHINE GARDEN

 お父さんのお父さん、お母さんは

 BILEAM OF SOUTH LAND HERO

 PEARL OF GLORY MATSUO JP

 お母さんのお父さん、お母さんは

 GOOD TIME OF SYLPY LAND JP

 CINA OF MIE SUNSHINE GARDEN

 ROROの父方のお祖父ちゃんの

 お父さん、お母さんは

 FACE A SHOP JP'S SCARLET

 CLARA OF LUXURY NAKANISHI JP

 ROROの父方のお祖母ちゃんの

 お父さん、お母さんは

 ADONIS OF WHITE HOUSE KAYO JP

 NENE OF GLORY MATSUO JP

 ROROの母方のお祖父ちゃんの

 お父さん、お母さんは

 WESTSTAR'S STAR GAZER

 KENWU LEADER

 ROROの母方のお祖母ちゃんの

 お父さん、お母さんは

 KARO OF DOKAI DOG FARM JP

 DOLL OF MIE SUNSHINE GARDEN

 なのですsign03 

 ふぅ~、打ち込み疲れたsweat02

 

 ちなみに、ROROぼっちゃん、実は

 ROROって名前は愛称で、我が家での

 本名は、

 ROYAL WEST ROLAND Ⅲ世

 (ロイヤル ウエスト ローランド サンセイ)ですhappy01

 略してROROなのですsign03

 この名前、ROROと初めて会って興奮

 いっぱいで帰ってる途中、何処かのレストランで

 ちろと一緒に決めたんですsign03

 ハイランド地方の犬なのに、名前にローランドってもって 

 くる辺りが我が家らしいのかなとconfident

 

Img_0671  

 

 

 

 

 

 

 

 皆さんお元気でしょうか??僕は元気デスよsign01

 僕の一番の特徴は、11キロ越えてる大きな

 身体デスよsmile

 きっと何処かにこの大きな身体のルーツが

 あると思ってますsign03

 ちなみに「おデブ」じゃないですよsign01身がしっかり

 詰まっているんデスからcatface

 

 親戚さ~ん、お気軽にコメントorメール下さいね~sign03

 

  ランキング参加中です。

  打ち込み疲れました、だから

  LALAちゃんの血統はまた次回と

  言うことで・・・coldsweats01

     

          ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2009年5月20日 (水)

練習です!

 朝起きて空を見る、こりゃ午後から雨だなって

 日、ならばカメラの練習も兼ね近所の広場へ

 行くかぁ~とデジイチ持ってRORO&LALA連れだし

 ましたrun

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 到着してみると長めになってた草を綺麗に

 刈ってましたhappy01

 しかも長く刈ってくれてるからLALAに絡まないsign01

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 やす、遊ぶよ~sign03

 LALA近づきすぎだよ~sign01

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 えへへへへっこの広場好きデスheart04

 ROROも近づきすぎってsign03

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 どっちに走ろっかなぁ~happy01

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 よっし、こっちいこっと!ROROおいで~sign01

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 どっちでもいいデスよ~happy01

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 んん??LALAちゃんこっち来るデスよsign01

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 なになに~??

 呼んだだけデスsmile

 

Rorolala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 RORO&LALAおいで~sign01

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 競争デスsign01

 きゃはきゃはぁ~heart02

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

 

 勝っちゃうよ~happy01

 負けないデスぅ~happy01

 

 で、やっぱり走るのはLALAちゃんが早くてconfident

 

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

 

 

 負けちゃったデスwink

 負けてもスッゴク楽しそうだねheart02

 

Photo_10  

 

 

 

 

 

 

 

 

 仲良く遊んでるね~happy01

 もう一度呼んでみたら・・・

 

Photo_11  

 

 

 

 

 

 

 

 

 今度こそ勝つデスsign01

 まけないもんsign01

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 暑くなってきちゃったsign01

 

Photo_12  

 

 

 

 

 

 

 

 

 疲れてきちゃったデスsweat01 

 

Lala_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 あれれ、LALAちゃんがあっちで変デスよsign02

 

Lala_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 完全に埋まってますよsweat02

 

Photo_13  

 

 

 

 

 

 

 

 

 なに?

 

Photo_14  

 

 

 

 

 

 

 

 

 これが美味しいよdelicious

 

Photo_15  

 

 

 

 

 

 

Photo_16  

 

 

 

 

 

 

 

 

 なにか??

 LALAちゃん、ここのは牛さんが食べる草なんだよsign01

 

Photo_17  

 

 

 

 

 

 

 

 

 美味しいデスか??

 いやいや、ROROまでcoldsweats01

 LALAちゃん目が逝っちゃってるよsweat02

 

Lala_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAちゃん、そろそろ帰るデスよsign01

 

Photo_18  

 

 

 

 

 

 

 

 

 座って周りを眺めると、小さな花がいっぱい

 咲いてましたcatface

 

 走ってる写真をいっぱい撮りたかったんだけど、

 こっちに向かってくる走りだから難しいです。

 せっかくのデジイチ、しっかり練習しよっとsign03

 

  ランキング参加中です。

 

   まずはいっぱい撮影して慣れないとsweat01

 

      ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2009年5月16日 (土)

ちょっと遅くなりましたが・・・

 5月に入って色々忙しく、なかなか動物病院に

 行けなくって・・・・で、やっと行って参りましたsign03

 目的はLALAのワクチンとRORO&LALAの

 フィラリアですhappy01

 

Img_0512  

 

 

 

 

 

 

 

 

 ワクチンの証明書と血液検査の結果ですsign03

 RORO&LALAともに問題なしsign03でもでも・・・bearing

 ROROぼっちゃん、11キロ越えてました~~weep

 LALAちゃん8キロ越えてました~~~~crying

 10キロ越えちゃったかなぁ~って思ってたけど、

 まさか11キロ越えてるとはsweat02重いはずですsign01

 ROROが重くて気づかなかった・・・LALAも

 大きくなってたなんて・・・sweat01

 病院で言われた事は・・・

 「ROROちゃん、これ以上重くなるのは・・・

 LALAちゃんはお顔の大きさからすると

 もうこれ以上増えるのは・・・・・・・・・・wobbly

 ごめんなさい、僕の責任ですdown

 と言うことで、ちょっとダイエットに励んでる?

 RORO&LALAですcoldsweats01

 

Img_0345  

 

 

 

 

  

 

 

 

 お薬も美味しく食べてましたcoldsweats01

 

Img_0347  

 

 

 

 

 

 

 

 

 オヤツならいっぱい食べるデスsign01

 もっと欲しいデスsign01

 いつもROROの方がオヤツのサイズが

 大きいよsign01私のもっと大きくしてsign01

 

 はぁ~、まさかダイエットしないといけなく

 なるとは・・・downとりあえずオヤツは最低限、

 主食は8割にしてみようsign01

 

 みなさんは愛犬の体重気にしてますか??

 普段どうやって体重管理してますか???

 

  ランキング参加中です。

  やっぱ責任をとって、僕も一緒に

  ダイエットした方がいいのかな??

 

      ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2009年5月15日 (金)

皆さんに影響されて・・・

 オフ会に参加する数日前・・・、前々から

 考えていた事をちろに話してみましたthink

 「最近、桜のとーちゃんさんもデジタル

 一眼レフカメラ買った事だし、そろそろ

 うちも買う??なんだかブログの皆さんも

 続々とデジイチになってきてない??」と・・・・sign01

 するとちろが・・・・・

 「私もその話をしようと思ってた」・・・・とsign01

 

 それならばと早速カメラ店へ・・・・・rvcar

 道中車の中で、「型落ちとか中古でも

 いいんじゃない??キャノンならレンズもあるし

 ボディーだけでもいいんじゃない??」と。

 ちなみにフィルムの一眼レフカメラを最初に

 手にしたのが高校1年生の時camera

 当時の僕の趣味はカメラとオーディオmusic

 大学時代は写真部に所属し、腕を磨いたsign03

 あっカメラの腕じゃなくて、バイクの再生のsweat01

 うちの大学の写真部は、カメラよりバイクの方が

 メインのような部だったんだよねcoldsweats01

 で、当時から最近までの僕の愛機がこちら

 

Img_0348  

 

 

 

 

 

 

 

 

 (こんなにあっても腕前はサッパリで

 ございますcoldsweats01

 キャノン党なんですsmile去年まで使ってた

 コンデジもキャノンでsign03

 レンズも何本かあるし、操作もほぼ同じで

 今回もキャノンでいくかなって事でこちらを購入sign03

 

K0000027414  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ボディーだけのはずが何故かレンズセットでsweat02

 レンズに手ブレ機能がついてて、やっぱ気になるん

 だもんbleah予算の倍もかかってしまったweep

 

 デジイチにしたことで、コンパクトでの不満が

 解消されたらなぁ~と期待していますsign01

 まぁ普通「ボケ味がいい」とか、「AFが早い」とか

 「画質が綺麗」とかって言いますが、僕が求めた

 ものはただ一つ、「RORO&LALAを綺麗に

 撮れるsign03」ですhappy01

 

Img_0351  

 

 

 

 

 

 

 

  

 やす、そんなに気合い入れて撮らなくて

 いいデスよsign01

 うん、RORO頑張るねsign01  ってホントだ、

 「ボケ」がいい感じにsign03コンパクトじゃ味わえない

 この感じcoldsweats02逆に言えばピントがシビアに

 なったって事だなthink

 

Img_0354  

 

 

 

 

 

 

 

 

 とにかくいっぱい撮って練習練習sign03

 うん、そうだねLALAhappy01  ってほら、

 コンデジなら奥のROROにもまぁまぁ

 ピントがくるのになぁ~coldsweats01

 

Img_0357  

 

 

 

 

 

 

 

 

 焦らず色々試して見るデスよsign01

 そーそー、撮りまくる撮りまくるsign01

 うん、色々試してみてコンデジとデジイチの

 利点を生かして上手い写真を撮るように

 頑張るねsign01

 って、コンデジの時はこんな写真撮ると

 LALAちゃんの表情が潰れちゃってたけど、

 まずまず撮れてるなぁsign02

 さてさて、投資の分ちゃんとリターンがあるの

 かな??使いこなせるかな??

 

 んで迎えたオフ会では、迫力に圧倒されて

 さほどの写真が撮れず・・・・sweat02

 練習あるのみだなbearing

 

   実はデジイチを向けると

   LALAは大きなカメラが怖いらしく

   表情が硬くなっちゃいますsweat01

   先ずはLALAに慣れてもらわないとwink

   ランキング参加中です。

        ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2009年5月13日 (水)

オフ会(ひなはる会)に参加するにあたって

 今回は「ひなはる会」に参加するために

 したことをご紹介happy01

 

 RORO&LALA、かなり汚れちゃってて、

 汚ぼっちゃん、汚嬢ちゃん化してましたsign01

 毛は伸び放題sweat02これではいかんとトリム・

 シャンプー・ブローを行なうことにbearing

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんなにボーボーになってたLALAshock

 今回は「ちろ」と二人がかりで行なう事にrock

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAはちょっとマズルが短くて、なかなか顔を

 固定するのが難しいsweat01

 

Lala_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 段々と短くなってきましたsign01

 ちなみに今回のトリムはガレージに机を出して、

 ROROはガレージ内をウロウロしてる状態で

 行ないましたsign03

 

Img_0065  

 

 

 

 

 

 

 

 

 普段ガレージをウロウロしないROROは

 クンクンに夢中ですhappy01

 ちなみにガレージは僕のテリトリーとわかって

 いるからか、マーキングとかはしませんsign03

 偉いね、ROROwink

 

Lala_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 慣れてきたのか怖がらなくなってきましたsign01

 偉いねLALAcatface

 

Lala_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なかなか出来てきましたねsign03

 

Img_0092  

 

 

 

 

 

 

 

 

 シャンプー後、ブローしてますspa

 

Lala_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 ブローしながら微調整してますsign01ROROは

 かなり退屈な感じcoldsweats01

 

Lala_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 ほぼ完成ですheart02

 

 次ROROですsign03

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 次僕デスか?お風呂は好きデスよsign03

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROも大人しくカットさせてくれましたsign01

 でもトリム中のROROの写真はこれだけcoldsweats01

 ごめんね、ROROconfident

 

 前日にRORO&LALAをトリム&お風呂に

 入れて、気合いバンバンでオフ会に参加

 したのですsign03

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 家族写真happy01すがえりさんにデータいただき

 ましたheart02

 ありがとうございま~すsign03

 

 ちょっとだけ、トリムのやり方がわかったような?

 まぁでもまだまだです、これからも頑張りますsign03

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2009年5月10日 (日)

ひなはる会に参加しました!! :報告編

 「ひなはる会がある!!」と聞いてから

 どれだけ心待ちにしていたでしょう!!!

  東京からひなちゃん&はるちゃんが帰ってこられるってことで、

 オフ会が開催されることになったのです。

 ちろはこの事を話すたびに、

 「きっと鼻血がでる!鼻栓しとかなきゃ!!」と

 言ってましたcoldsweats01

 5月3日にLALAをお家トリム、5月4日に

 ROROをお家トリムし準備OKsign03

 (トリムの様子はまた後日お伝えしますsmile

 で当日ですが・・・・、

 迫力に圧倒され写真ほとんど撮れずcoldsweats02

 デジカメ2台、ビデオカメラ1台でのぞんだのにcoldsweats01

 次回はそれぞれのワンちゃんと写真撮るぞbearing

 

 そんな中ちょっとだけ撮れたのをご紹介。

 

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 まずは主役のひなちゃん、はるちゃんhappy01

 

Photo_2  

  

 

 

 

 

 

 

 スパイクくん、ピッチくんhappy01

 

Bc  

 

 

 

 

 

 

 

 berryちゃん、chiffonちゃんhappy01

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 MARRONちゃんhappy01

 

Img_0173  

 

 

 

 

 

 

 

 ふうちゃんheart04

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 蓮ちゃんhappy01

 

Img_0215  

 

 

 

 

 

 

  

 樋之助くんかなhappy01

 

Img_0214  

 

 

 

 

 

 

 

 きなこちゃん、真乙ちゃんhappy01

 

Img_0183  

 

 

 

 

 

 

 

 桜ちゃんhappy01 

 待てのゲーム中にカメラを向けちゃったsign01

 何気にカメラ目線happy02

 とーちゃん、邪魔してごめんなさいsmile

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 ももじくんhappy01

010  

 

 

 

 

 

 

 

 

 オヤジ黒コッカーズsmile

 左からberryちゃん&パパさん、

 桜ちゃん&とーちゃん、

 ふうちゃん&foohちちさん、

 そしてLALAと僕sign03

 気持ち悪い???

 そんなことないでしょwink

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 そして驚きの組み合わせsign03

 RORO&LALAと全く同じ組み合わせの

 多頭飼いオーナーさんsign03sign03

 どなたか連絡先を知りませんか??

 写真をお送りしたいんですが~happy01

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 イベント中ROROはマイペースにウロウロ

 しておりましたheart04

 

 無意識にカメラを黒コッカーばっかりに

 向けてしまうsweat02

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

 berryちゃんsign01

 Img_0227_2

 

 

 

 

  

  

 

 Img_0212_2 桜ちゃんsign01

 

 

 

 

 

 

 

 ふうちゃんsign01

 

 Photo_10  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゲームでの蓮ちゃんsign01ちゃんとパパさんの所まで

 行けたねhappy01

Photo_12  

 

 

 

 

 

 

 

 桜ちゃんとLALAsign01

 

 黒コッカーの極めつけはこれsign03

 

Img_0298  

 

 

 

 

 

 

 

 黒っ子だらけの集合写真sign03

 

 ホントに楽しくて、アッという間に終わって

 しまいましたsign03

 

Photo_13   

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後に集合写真sign03

 

 

038  

 

 

 

 

 

 

 

 

 バッジや名札、参加者名簿ももらって至れりつくせりsign03

 ありがとうございましたhappy02

 次も絶対参加させてくださいrock

 

 それにしてもなかなか写真は難しいですねsign03

 色々修行が必要だと感じましたwink

 頑張るぞ~notes

 

  ランキング参加中です。

         ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2009年5月 4日 (月)

RORO特集

 4月29日、この日は我が家のぼっちゃん、

 ROROの誕生日でした!!

 んでもって今回のブログは!!!!!!

 『ROROぼっちゃん特集!!!』ですhappy01

 

 まずは・・・

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生後2~3週頃のROROですheart01

 

 何故ROROを選んだのかと言うと、

 兄弟姉妹達の中で一番元気だった

 から・・・だったと思う。

 すでにちょっと大きめだった気が・・・coldsweats01

 

 お次は・・・

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROが家に来た日、6月8日の写真happy01

 同じ日に新しい家族のもとに行った

 コッカーちゃん、元気かなぁ??

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 で、その日の夜、よく覚えてますsign03

 土砂降りの雨の中、安全運転で帰宅し、

 出してあげてすぐの写真sign03sign03

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 雷はゴロゴロ鳴ってて、怖がってうちの

 事が嫌いになるんじゃないかと心配

 だったなぁ~bearing

 でもぼっちゃんはこの頃から既にあまり

 動じない子で・・・coldsweats01

 全然お構いなしに寝たんだよねheart04

 

 お次は・・・

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 家に来てぴったり1ヶ月後ですsign01

 片方の耳はウエスらしく立ってて、もう

 片方はなかなか立たなかったなぁsmile

 

 さてさてお次は・・・

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 僕の大好きな写真sign03ネズミみたいなROROheart04

 テレビボートの下に入ってなにやらしています!

 大きくなった今、この下にははいれませ~んcoldsweats01

 

 お次は・・・

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 甘えまくりのROROぼっちゃんheart02

 何かあればちろのお膝の上に乗りたがるsign03

 この頃から完全にROROは「ちろっ子」

 なのですcatface

 

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 僕らが食事中の時のROROeye

 生後5ヶ月sign01

 この頃から僕らが食事中はテーブルの

 下で待てる子になりましたsign03

 家でだけなんだけどねcoldsweats01

 LALAちゃんは今でもできませ~んsweat02

 

 お次は・・・

 

Photo_10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 段々とウエスらしくなってきてる後ろ姿sign01

 でもしっぽはまだ貫禄なく細ながいのsmile

 

Photo_11  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 初プラッキング後の写真sign03

 凛々しいですsign01親馬鹿ですhappy02

 

Photo_13  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 かなりウエスらしくなってきた一枚sign03

 生後7ヶ月半頃shine

 

Photo_14  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 初めて火の入った薪ストーブとROROhappy01

 火を怖がったり、逆に向かって行って

 火傷しないかとちょっと心配だったけど、

 全く気にならないみたいで・・・。

 逆に暖かくて寝ちゃった一枚heart04

 

Photo_15  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もうすっかりウエスらしくなった一枚!

 生後10ヶ月頃notes

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAが家に来た最初の夜sign01

 ROROの「誰、この子」な目線が

 なんとも言えませんsmile

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 初めてLALAと一緒にリビングで

 くつろぐROROsign01かなり怪訝そうですcoldsweats01

 まだLALAが家族になった認識がなかった

 みたいsweat02

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぼっちゃんが『イケメン』だった頃sign02

 これを境にどんどん身体は丸っこく、

 顔はおっちゃんっぽくなっていきますcoldsweats01

 

Photo_16  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これも僕の好きな一枚happy01

 実はLALAのご飯を奪ってたべてますsweat01

 

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 イケメンからおっちゃんへ・・・段々と

 ちょっとおとぼけが入り出した一枚heart01

 

Photo_17  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 去年の暮れ頃、もうすっかり

 おっちゃんですsweat02

 夕方、テレビを見ながら寝ちゃった

 ROROですcoldsweats01

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近のROROですsign03おっちゃんを越えて、

 おじいちゃん化しちゃいましたcoldsweats01

 でも僕が持ってるウエスのイメージに

 近いのが今のROROぼっちゃんですheart01

 

Roro_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2歳になりましたデスよsign01

 みなさんおめでとう言ってくれて

 ありがとうデスsign03

 これからも紳士の道をしっかり歩むデスscissors

 

 RORO、これからもLALAと一緒に

 いつまでも元気で我が家にいっぱいの

 笑顔をよろしくねheart04

 

 

  ランキング参加中です。

  厳選した写真です!!本当は

  もっともっと載せたいんだけどね!!

 

      ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »