フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« ROROの血統 | トップページ | 教えてもらったケーキ »

2009年5月27日 (水)

LALAの血統

 ROROの血統に引き続き、LALAの血統を

 公開したいと思いますhappy01

 

 b&cままさんに教えてもらった親戚さん

 捜しサイトにLALAを登録したら、なんと

 140件以上ヒットしたんですsign03

 http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

 ↑こちらねsign01この中の、もちろんアメコカに登録しましたsign01

 ちなみにROROもCotaママさん、ごん太ママさんに

 教えてもらった所にも登録し捜しましたが、2件の

 ヒットのみでしたcoldsweats01

 http://www.wan-chan.net/

 ↑こちらと、 

 http://pedi.jp/home.php

 ↑こちらね

 

 ではLALAの血統書上の名前ですが・・・

 LALA OF SPANIEL HIRAYAMA JP

 (ララ オブ スパニエル ヒラヤマ ジェイピー) ですsign01

Img_0673  

 

 

 

 

 

 

 

 

 岡山の最上稲荷の近くで生まれたんだよhappy01

 

 お父さんの名前は

 DICKENS OF WAKABASOW JP

 お母さんの名前は

 FANNY OF GOLDEN RICH JP

 お父さんのお父さんは

 LUCKY DAY JP DON JUAN

 お父さんのお母さんは

 RUNARIA OF NENE KIDS FAMILY JP

 お母さんのお父さんは

 LITTLE HIRO'S BIG GUY FCI

 お母さんのお母さんは

 COMPANION OF GOLDEN RICH JP

 お父さんのお父さんのお父さんは

 FORJAY'S BORN IN THE USA

 お父さんのお父さんのお母さんは

 SNOW BILL HEART DESIRE FCI

 お父さんのお母さんのお父さんは

 SNOW BILL MR.MOONLIGHT FCI

 お父さんのお母さんのお母さんは

 BETTYKISS OF FUNKY DOG FUKUURA JP

 お母さんのお父さんのお父さんは

 RAFFTER'S QUICKNESS BON BON FCI

 お母さんのお父さんのお母さんは

 HIGH MIGHTY JP'S MAGIC NIGHT

 お母さんのお母さんのお父さんは

 HEMLOCK TAKE A HIKE

 お母さんのお母さんのお母さんは

 DAN OF OKEDY  

 ですhappy01

 

 ちなみにLALAの家での本名ですが、

 やっぱりROROと同じであるんですsign03

 

 SPANIEL LAPIS LAZULI

 (スパニエル ラピス ラズリ) ですhappy01

 LALAを二度目に見たとき、黒い体が

 深い青色に見えて、それで宝石の

 ラピスラズリからLALAと名付けましたheart02

 別名ウルトラマリンちゃんでもいいかなsign02

 

Img_0675

 

 

 

 

 

 

 

 

 今は8キロちょっと超えちゃったけど、ダイエットして

 すぐ7キロ台に戻すんだからsign03

 お母さんも小さいんだよwink

 

 ROROもLALAも元気に大きくなってくれて

 本当に嬉しいですsign03

 これからもずっとずっと楽しく毎日一緒に

 過ごそうね~heart01

 

  ランキング参加中です。

   LALAに「ウルトラマリンちゃん」って

   呼んだら無視されましたcoldsweats01

   パチンコ台みたいでイヤだったのかな?

   親戚さん、お気軽にコメント、メール

   下さいね~!!

       ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« ROROの血統 | トップページ | 教えてもらったケーキ »

血統」カテゴリの記事

コメント

もしやと思って確認しに行きましたが残念ながら桜とは繋がってませんでしたね。残念… でも増えてる!と思ったら松ママがなぜか再登録してました(笑)

桜も100越えで多いと思ったら140越えですかぁ。これからたくさんの親戚さんに会える楽しみがいっぱいってことですね。

桜のとーちゃんさんへ
140は超えたんですが、濃い親戚は全然いらっしゃらなくて・・・・と言うかそこまで細かく見れてなくてcoldsweats01でも嬉しいですね、親戚がいっぱいって!!
桜ちゃんと親戚じゃないのが残念です・・・。でも共通の親戚はいるかも知れないですよね!そういう繋がりでもあれば嬉しいなぁ~happy01

すっごいですねshineLALAちゃん、140件以上のヒットだなんてhappy02
近い兄弟ちゃんとかは見つかりました!?
ROROちゃんの2件もうらやましいですぅ~dog
コタはいまだに0件ですweep兄弟はいたはずなんですが、どこにいるのかな~
親せきさんと、連絡取れたり出来たらいいですね~heart04

Cotaママさんへ
140件あると近くの人を捜すのが大変で・・・。でもこの間行ったオフ会に親戚さんがポロポロいらっしゃった事が判明!!!次会ったときは勇気を出して声をかけようと思います!!!
Cota君の兄弟はドコにいるんでしょうね?ROROにも兄弟いたんだけどドコにいるのか???LALAの兄弟は富山にいるみたいなんだけど、全然わかりません・・・。いつかは兄弟、姉妹にあってあわせてみたいですsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ROROの血統 | トップページ | 教えてもらったケーキ »