フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« RORO特集 | トップページ | オフ会(ひなはる会)に参加するにあたって »

2009年5月10日 (日)

ひなはる会に参加しました!! :報告編

 「ひなはる会がある!!」と聞いてから

 どれだけ心待ちにしていたでしょう!!!

  東京からひなちゃん&はるちゃんが帰ってこられるってことで、

 オフ会が開催されることになったのです。

 ちろはこの事を話すたびに、

 「きっと鼻血がでる!鼻栓しとかなきゃ!!」と

 言ってましたcoldsweats01

 5月3日にLALAをお家トリム、5月4日に

 ROROをお家トリムし準備OKsign03

 (トリムの様子はまた後日お伝えしますsmile

 で当日ですが・・・・、

 迫力に圧倒され写真ほとんど撮れずcoldsweats02

 デジカメ2台、ビデオカメラ1台でのぞんだのにcoldsweats01

 次回はそれぞれのワンちゃんと写真撮るぞbearing

 

 そんな中ちょっとだけ撮れたのをご紹介。

 

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 まずは主役のひなちゃん、はるちゃんhappy01

 

Photo_2  

  

 

 

 

 

 

 

 スパイクくん、ピッチくんhappy01

 

Bc  

 

 

 

 

 

 

 

 berryちゃん、chiffonちゃんhappy01

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 MARRONちゃんhappy01

 

Img_0173  

 

 

 

 

 

 

 

 ふうちゃんheart04

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 蓮ちゃんhappy01

 

Img_0215  

 

 

 

 

 

 

  

 樋之助くんかなhappy01

 

Img_0214  

 

 

 

 

 

 

 

 きなこちゃん、真乙ちゃんhappy01

 

Img_0183  

 

 

 

 

 

 

 

 桜ちゃんhappy01 

 待てのゲーム中にカメラを向けちゃったsign01

 何気にカメラ目線happy02

 とーちゃん、邪魔してごめんなさいsmile

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 ももじくんhappy01

010  

 

 

 

 

 

 

 

 

 オヤジ黒コッカーズsmile

 左からberryちゃん&パパさん、

 桜ちゃん&とーちゃん、

 ふうちゃん&foohちちさん、

 そしてLALAと僕sign03

 気持ち悪い???

 そんなことないでしょwink

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 そして驚きの組み合わせsign03

 RORO&LALAと全く同じ組み合わせの

 多頭飼いオーナーさんsign03sign03

 どなたか連絡先を知りませんか??

 写真をお送りしたいんですが~happy01

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 イベント中ROROはマイペースにウロウロ

 しておりましたheart04

 

 無意識にカメラを黒コッカーばっかりに

 向けてしまうsweat02

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

 berryちゃんsign01

 Img_0227_2

 

 

 

 

  

  

 

 Img_0212_2 桜ちゃんsign01

 

 

 

 

 

 

 

 ふうちゃんsign01

 

 Photo_10  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゲームでの蓮ちゃんsign01ちゃんとパパさんの所まで

 行けたねhappy01

Photo_12  

 

 

 

 

 

 

 

 桜ちゃんとLALAsign01

 

 黒コッカーの極めつけはこれsign03

 

Img_0298  

 

 

 

 

 

 

 

 黒っ子だらけの集合写真sign03

 

 ホントに楽しくて、アッという間に終わって

 しまいましたsign03

 

Photo_13   

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後に集合写真sign03

 

 

038  

 

 

 

 

 

 

 

 

 バッジや名札、参加者名簿ももらって至れりつくせりsign03

 ありがとうございましたhappy02

 次も絶対参加させてくださいrock

 

 それにしてもなかなか写真は難しいですねsign03

 色々修行が必要だと感じましたwink

 頑張るぞ~notes

 

  ランキング参加中です。

         ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« RORO特集 | トップページ | オフ会(ひなはる会)に参加するにあたって »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね~
あちこちのブログを覗いてはニタァ~としてるb&cままですcoldsweats01

今回ブラックが多くて、ついカメラがブラコに向いてしまうのすごくわかります

おやじとブラコは最高傑作です!!

LALAちゃんがb&cぱぱに結構絡んでくれてぱぱがめっちゃ喜んでましたheart04

また、遊びたいですね
今度はベイビーちゃんもいっしょに・・・
ありがとうございましたlovely

オフ会、楽しかったですよねーheart04
やすさんと同じく、圧倒されてしまって、もっと
もっとたくさんのワンちゃん&飼い主さんとお話
すればよかったー、写真撮ればよかったーって
反省しています(´;ω;`)ウウ・・・
この反省は来年にいかすぞーーー!!!
岡山と茨城で会うことは難しいとおもっていたので
リアルやすさんちろさんROROLALAちゃんが
目の前にいるのがほんと感激でcrying
ROROちゃんとLALAちゃんがすぐにクンクンしにきて
くれたのが忘れられません!うれしかったぁ。
ちろさんとやすさんもほんとイメージ通りでしたhappy01素敵なご夫婦shine
オヤジ黒コッカーズ(笑)我が家のカメラにもばっちし
おさまってますよー。なんかでも見るたびに笑って
しまう。なんでだろぉ。我が子を愛おしそうに
抱っこしてるおっちゃんたちって図がウケるのかな。
なんていったら怒られるか(笑)うちも早くUPしなきゃsign01
ではではまたお会いできることを楽しみにしています!

オフ会への参加ありがとうございました!!
遠い所から駆けつけてくれてありがとう!
楽しんでもらえたようでうれしいです。
例年恒例にしたいと思っていますので、GWはあけといてね!!秋もあるかもよ~
今度はbabyちゃんも一緒に来れるといいですね!
またRORO<RARAちゃんに会えるのを楽しみにしています。

黒コッカーズ!(ж>▽<)y
すごいですね!
正直どれがLALAちゃん??
てなっちゃいました(;^ω^A

お疲れさまでした~up
ROROちゃんはますますイケメンになってるし、LALAちゃんは姫度UPで、やっぱりステキだった~heart02
ビデオカメラも持って行かれてたんですね~!
さすがですっflair

私も受付をしている時にROROちゃんとLALAちゃんと同じ組み合わせでビックリしましたlovely
もっと写真に収めたかったなぁ!
LALAちゃんがやすさんを探してる姿は撮ったものの・・・ズームの方法が分からなくて小さく写ってます~coldsweats01
勝手にBLOGに載せちゃいます~up

b&cままさんへ
僕もあちこちのブログ見てはニヤニヤ、ヘラヘラしちゃってます!!happy01
ブラコとオヤジ、この何とも言えないコラボが思い出すだけでLALAを抱っこして走りたい感じですhappy02 変ですか??変ですねcoldsweats01
LALAがパパさん所で可愛がってもらったおかげで、あの場所に馴染めたんだと思いますsmile
次回はRitoも連れて行きますので、また遊んで下さいね~sign03

foohhahaさんへ
お逢いできて本当に嬉しかったです!!RORO&LALAがfoohhahaさん達の方に行って、前足を「だぁ~」って乗せた時は「躾が出来てなくてスミマセン!!」って感じでちょっと汗がでましたcoldsweats01

ちょっとシャイなふうちゃん、慣れて活発になったふうちゃんと、どちらの表情もみれて感動しましたよwink

ぱぱさんがふうちゃんをスッゴク大事にしてる雰囲気もしっかり伝わってきましたよsmile

お逢い出来た事で、今まで以上にふうちゃんのブログを見るのが楽しみですhappy01

育児とふうちゃん、大変なことも多いけど、幸せが2倍にも3倍にもなるはずですsign03だからお互い頑張っていきましょうね~scissors

すがえりさんへ
参加出来て本当に嬉しかったですsign03準備がメチャ大変だったでしょsign03なんだかこちらは楽しむだけって事で、申し訳ない感じですbearing
でもホント楽しくて嬉しくてhappy01
次回も是非参加したと思ってますのでよろしくお願いしますhappy02

ごん太ママさんへ
でしょsign03どれがLALAかわからないでしょsign03
そうなんですsign03僕もオフ会中しょっちゅうLALAを見失っていましたからsweat02
前日にサマーカットにしてたからかろうじて識別出来たしだいですcoldsweats01

きなこママさんへ
オフ会、本当にお疲れ様でしたsign03sign03久しぶりにお逢いできて楽しいし嬉しいしで、ちょっと舞い上がり気味でお話全然出来なかったので、次逢えたらお話ちゃんとしましょうね~happy01
ブログの方にRORO&LALAをしっかり載せてくれてありがとうございますhappy02嬉しいですsign03これからもどんどん勝手に載せちゃってくださいな~happy01

すご~い!!ブラコもいっぱいで大迫力!!
うらやましぃ~~~~~~♪

みんな、ブログにおじゃまして知ってる子達だし、ほんと、仲間にいれてほしい感じです。
やすさん、LALAちゃんのトリム、大成功じゃない??

今回のオフ会はブラコちゃんも多かったですね。
LALAちゃんの成長ぶりに感激していました(~o~)
LOLOさんはおにいちゃんの貫禄が・・。
あーーっつ、何回みても楽しいですね!
秋には、もっともっとたくさんのコッカさんがあつまるのかなぁ。
ももじ君は我が道を行っちゃってますね。
ピーパパの背中の上は、大正解”樋之助”です(*^_^*)

半年ぶりぐらいの再会!?めっちゃ嬉しかったよ。兄ちゃんもあいかわらずのマイペースぶりに癒されたしLALAちゃん抱いて黒っ子×2が出来たのは感動!
今回は黒っ子多くて嬉しかったですよねぇ。いつも少数派やから余計嬉しかったよ。

newカメラの具合はどない?黒っ子撮りやすくなってない?僕は撮りやすくなってかんどーしとるよ。くそ~新型かぁ、ウラヤマスィ 旧型でも頑張るぞー

ぅらあままさんへ
360度、何処を向いても黒っ子が見えて凄く不思議でした!!マジで何回もLALAを見失いましたcoldsweats01
いつかメープルちゃんともこーやってお逢いできたらなぁって思いますhappy01
 
成功ですかね??ホントですか??スッゴク嬉しいんですけどhappy02
でも厳密にはちろの方がLALAのカットいっぱいしてるんです。僕はお風呂上がりにバリカンで仕上げしたぐらいで・・・sweat02
でも自信がちょっともてましたsign03

松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ
LALA成長してましたか??どちらかというとちょっと「ぽっちゃり」してきてませんか??実は太ってきてないかと心配なんですsweat02
でも前回お逢いしたときは完全に「オドオド」系でしたもんね!
ももじくんの行動が凄く印象に残ってます!!ROROもマイペースだけど完全にそれ以上でしたねhappy01

桜のとーちゃんさんへ
前回よりもLALAが大きくなったなぁって感じたのは、桜ちゃんと一緒に写真を撮った時です。同じ大きさになってて・・・。
後から思ったんですよ!何故僕は黒っ子を抱っこして写真撮らなかったんだろうかって・・・。とーちゃんさんと桜ちゃんとLALAの写真見るたびに羨ましい気持ちになりますbleah
新カメラですがまだちょっと違和感があって・・・。確かに黒の表現が段違いで、買ったかいはありました!!あとは僕の腕を上げていくしかないって感じですかねcoldsweats01

scissorsはじめまして!!
ウエスティ&コッカー、多頭飼いさんの件ですが家の娘の携帯ブログ友の方で今回、初めて参加されたんですが連絡先聞いときますね。
初めどちらの方がブログ友さんかわからなくて、わんちゃんの名前呼んでる所聞いてからわかってお声掛けたと言う珍しいですよね。
同じ組み合わせのわんちゃん、嬉しくなりますよね。
( ̄ー ̄)ニヤリ

yukariさんへ
住所調べて頂き、ありがとうございますsign01
奇跡の出会いだと浮かれていて住所を聞き忘れるなんて・・・でもこういった出会いとかがオフ会の楽しみの一つですね!!
本当に助かりました!
ってまだプリントアウトしてないので、今からプリントアウトしまぁ~す!
本当にありがとうございましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« RORO特集 | トップページ | オフ会(ひなはる会)に参加するにあたって »