フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 皆さんに影響されて・・・ | トップページ | 練習です! »

2009年5月16日 (土)

ちょっと遅くなりましたが・・・

 5月に入って色々忙しく、なかなか動物病院に

 行けなくって・・・・で、やっと行って参りましたsign03

 目的はLALAのワクチンとRORO&LALAの

 フィラリアですhappy01

 

Img_0512  

 

 

 

 

 

 

 

 

 ワクチンの証明書と血液検査の結果ですsign03

 RORO&LALAともに問題なしsign03でもでも・・・bearing

 ROROぼっちゃん、11キロ越えてました~~weep

 LALAちゃん8キロ越えてました~~~~crying

 10キロ越えちゃったかなぁ~って思ってたけど、

 まさか11キロ越えてるとはsweat02重いはずですsign01

 ROROが重くて気づかなかった・・・LALAも

 大きくなってたなんて・・・sweat01

 病院で言われた事は・・・

 「ROROちゃん、これ以上重くなるのは・・・

 LALAちゃんはお顔の大きさからすると

 もうこれ以上増えるのは・・・・・・・・・・wobbly

 ごめんなさい、僕の責任ですdown

 と言うことで、ちょっとダイエットに励んでる?

 RORO&LALAですcoldsweats01

 

Img_0345  

 

 

 

 

  

 

 

 

 お薬も美味しく食べてましたcoldsweats01

 

Img_0347  

 

 

 

 

 

 

 

 

 オヤツならいっぱい食べるデスsign01

 もっと欲しいデスsign01

 いつもROROの方がオヤツのサイズが

 大きいよsign01私のもっと大きくしてsign01

 

 はぁ~、まさかダイエットしないといけなく

 なるとは・・・downとりあえずオヤツは最低限、

 主食は8割にしてみようsign01

 

 みなさんは愛犬の体重気にしてますか??

 普段どうやって体重管理してますか???

 

  ランキング参加中です。

  やっぱ責任をとって、僕も一緒に

  ダイエットした方がいいのかな??

 

      ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 皆さんに影響されて・・・ | トップページ | 練習です! »

健康」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

ROROちゃん、そんなに大きかったんですか~shine
ウエスってROROちゃんしか知らないから、ROROちゃんカッコ良くなったなぁしか見てなかったです~lovely
LALAちゃんも7kg台にならないといけないんです?
ちっちゃいのにね~wobbly
きなこと真乙は体重気にしてます~happy01
フードを変えたらみるみる痩せたけど、真乙まで痩せてしまって地味に増量してますnote
痩せさせるときは、痩せさせるの大変だ!って言ってたけど、いざ痩せると太らすのが大変crying
フードを増やしたらすぐピーピーになるし。。。
きなこは太りやすくて、真乙は痩せやすいと唯一反対のところなので、なかなかうまくいきませんね~crying
あっsweat01数日前にメール出してるんですけど、届いてるかしら?(汗)

ワンコの体重、気になりますね。
人間より小さいぶん、少しの体重増が問題になるそうで・・・。
我が家の3ワンは大きい組なのですが・・・。
特にももじ君、マルチーズの大きさではないんですよね!!
いつも、「このワンコの種類は??」って聞かれます(>_<)
最近、腰や足の事を考えてご飯を変えて、量を減して・・。少しダイエット成功!!
病院で「ワァーーい!!」って叫んだ松ママです
(*^_^*)

RORO&LALAちゃん、検査結果は問題なくてよかったですね~
体重は、ちょっとびっくりsign01(←ごめんねROROLALAちゃんcoldsweats01
ROROちゃん、11キロ越えですか~
オデブのコタは、8.9キロ台をどうにかキープしてます(^-^;
ROROちゃんは、体付も大きいんですかね~
そういえば、肉球大きいですか?
オデブコタは、しっかりした肉球してます。
肉球が大きいと体が大きくなると、聞いたことが・・・ear

きなこママさんへ
メール、気づくの遅れちゃって・・・申し訳ないです!飼い主としての自覚がちょっと足りなかったと、逆に反省してます。
RORO,イケメンどころかデブメンになってきてますhappy01LALAは今ぐらいが丁度よいみたいでですsign017キロ台は、僕の自己満ですbleah

松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ
ダイエット成功してるってすごいですね!凄いです!
今、食事の量を減らして挑戦してるんですが、ROROが今までは残してたくせに、量を8割にしたとたん完食するようになりましたsign01しかもLALAのを盗み食べてるような・・・我が家のダイエット成功は遠そうですcoldsweats01

Cotaママさんへ
8キロ9キロって言ったら僕にとって小さいですね!ROROはかなり初期の段階から10キロ近くありましたから・・・coldsweats01
体つきも一回り他の子より大きいです!肉球は・・・比べるのがLALAですが、LALAの肉球大きいんです!!コッカーの方が肉球大きいのかな??
身体ももっちりしてて気持ちいいって言ったら気持ちいいですがsweat02
目指せ10キロジャストですsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 皆さんに影響されて・・・ | トップページ | 練習です! »