フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« ちょっと遅くなりましたが・・・ | トップページ | ROROの血統 »

2009年5月20日 (水)

練習です!

 朝起きて空を見る、こりゃ午後から雨だなって

 日、ならばカメラの練習も兼ね近所の広場へ

 行くかぁ~とデジイチ持ってRORO&LALA連れだし

 ましたrun

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 到着してみると長めになってた草を綺麗に

 刈ってましたhappy01

 しかも長く刈ってくれてるからLALAに絡まないsign01

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 やす、遊ぶよ~sign03

 LALA近づきすぎだよ~sign01

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 えへへへへっこの広場好きデスheart04

 ROROも近づきすぎってsign03

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 どっちに走ろっかなぁ~happy01

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 よっし、こっちいこっと!ROROおいで~sign01

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 どっちでもいいデスよ~happy01

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 んん??LALAちゃんこっち来るデスよsign01

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 なになに~??

 呼んだだけデスsmile

 

Rorolala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 RORO&LALAおいで~sign01

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 競争デスsign01

 きゃはきゃはぁ~heart02

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

 

 勝っちゃうよ~happy01

 負けないデスぅ~happy01

 

 で、やっぱり走るのはLALAちゃんが早くてconfident

 

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

 

 

 負けちゃったデスwink

 負けてもスッゴク楽しそうだねheart02

 

Photo_10  

 

 

 

 

 

 

 

 

 仲良く遊んでるね~happy01

 もう一度呼んでみたら・・・

 

Photo_11  

 

 

 

 

 

 

 

 

 今度こそ勝つデスsign01

 まけないもんsign01

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 暑くなってきちゃったsign01

 

Photo_12  

 

 

 

 

 

 

 

 

 疲れてきちゃったデスsweat01 

 

Lala_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 あれれ、LALAちゃんがあっちで変デスよsign02

 

Lala_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 完全に埋まってますよsweat02

 

Photo_13  

 

 

 

 

 

 

 

 

 なに?

 

Photo_14  

 

 

 

 

 

 

 

 

 これが美味しいよdelicious

 

Photo_15  

 

 

 

 

 

 

Photo_16  

 

 

 

 

 

 

 

 

 なにか??

 LALAちゃん、ここのは牛さんが食べる草なんだよsign01

 

Photo_17  

 

 

 

 

 

 

 

 

 美味しいデスか??

 いやいや、ROROまでcoldsweats01

 LALAちゃん目が逝っちゃってるよsweat02

 

Lala_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAちゃん、そろそろ帰るデスよsign01

 

Photo_18  

 

 

 

 

 

 

 

 

 座って周りを眺めると、小さな花がいっぱい

 咲いてましたcatface

 

 走ってる写真をいっぱい撮りたかったんだけど、

 こっちに向かってくる走りだから難しいです。

 せっかくのデジイチ、しっかり練習しよっとsign03

 

  ランキング参加中です。

 

   まずはいっぱい撮影して慣れないとsweat01

 

      ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« ちょっと遅くなりましたが・・・ | トップページ | ROROの血統 »

日常」カテゴリの記事

コメント

わ~いいなぁ!!
どこだろ~ここ!うらやましい!
ごん太もこういう所を走らせてあげたいっす!

写真ちゃんと撮れてるじゃないですかぁ
(*^^)v

ごん太ママさんへ
ここは川べりを公園とかに使わず、牧草を作る所にしてて、この時期刈り取りして丸く固めて牧場とかに持っていってます!その刈り取ってすぐのときだったみたいで、次の日の夕方にはなくなってましたcoldsweats01
画像を小さくしてるからわかり辛いですが、かなりブレブレボケボケな写真ですsweat02まだまだカメラの性能に追いついてませ~んweep

ROROちゃんもLALAちゃんもニコニコ楽しそー。
見ていてこっちまで笑顔になったよ~happy01
お土産がつかない場所発見!いいですね。
うちはついついお土産が大量につくことを忘れていて
後からあちゃちゃーなことが多いですcrying
デジイチもいい感じですね。やすさん、すぐデジイチ
使いこなしそう!そうそう、パパは明るいレンズほしいって
言ってました。私にはよくわからないんですが・・・。
LALAちゃん、こうして見るとまだあどけなさが残って
いますね。可愛いheart04

ここもあの橋のところですか?lovely
ROROちゃんもLALAちゃんもとっても楽しそうで、みているだけでも嬉しくなっちゃいますね~shine
私もすぐではないけど、デジイチ買おうと思って市場調査を開始しましたcoldsweats01
数年後には手に持っている予定です(笑)
その時には使い方を教えてくださいねっwink

LOLOちゃん、どの写真も笑ってる!!
とっても楽しそう。
やすさんのモデルをりっぱにはたしてますね。
LALAちゃんが埋もれてわらっているお顔も素敵に撮れてますね。
楽しみが増えましたね!!
松之助も草大好きですよ。

foohhahaさんへ
走り回って笑顔のRORO&LALA見て僕もニコニコしながら写真撮ってましたよ!誰かが見たら完全に危ない人だったに違いありませんsmile
やっぱり明るいレンズって言ってますかhappy01高価なのでなかなか・・・・当分内蔵フラッシュと三脚でごまかして、そのうち・・・そのうち!!
LALAちゃん、やっぱりちょっとまだ子供っぽいですかね??この表情でだまされて、躾がユルクなっちゃうんですよねcoldsweats01

きなこママさんへ
そうですよ!あの橋の下です!もう牧草は丸められ回収されちゃいました!残った牧草は短くてLALAに絡みますsweat02でもやっぱり誰も来ないので最高の場所です!!!
市場調査始めましたか!!!数年後ってどんだけしっかり調査するんですかぁhappy01
きなこママさんに教えるだなんて・・・いつもあんなに良いアングル・タイミングで撮られてるママさんに、教えることなんてないですよ~!!!操作はコンパクトと変わらないから、逆に僕が教えて欲しいですよ~wink

松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ
ROROのこのとびっきりの笑顔、いつまでもこの笑顔をみれるようにしていたいです!!
モデル料はもちろんオヤツの奮発ですdelicious
草に埋まるLALA、笑いながら撮りました!!あんなに草が好きだったとは・・・。
松くんも草が好きなんですね!お持ち帰りもおおいんでしょうねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと遅くなりましたが・・・ | トップページ | ROROの血統 »