フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 練習です! | トップページ | LALAの血統 »

2009年5月23日 (土)

ROROの血統

 今まで全然気にしていなかった血統というもの。

 今でもそんなに気にはならないし、なければ

 ないで構わないものぐらいの感覚でしか

 ないんだけど、オフ会でいっぱいのコッカーちゃん

 達と会って、その中に「この子とこの子は親戚ちゃん」

 とか、「この子とこの子は異母兄弟」とかって話を

 聞くと、RORO&LALAにも兄弟や姉妹、親戚ちゃんに

 ハトコやイトコってのがいるんだなって思って・・・。

 その子達を捜す方法って、やっぱ血統書なのかなと。

 

 と言う訳で、ROROの血統を公開する事にしましたsign03

 

Img_0646  

 

 

 

 

 

 

 

 うちのROROぼっちゃん、血統書のお名前は・・・・

 APPROACH OF PET HOUSE YAHIRO JP

 (アプローチ オブ ペット ハウス ヤヒロ ジェイピー)

 お父さんは

 LALY OF GLORY MATSUO JP

 お母さんは

 CINDI OF MIE SUNSHINE GARDEN

 お父さんのお父さん、お母さんは

 BILEAM OF SOUTH LAND HERO

 PEARL OF GLORY MATSUO JP

 お母さんのお父さん、お母さんは

 GOOD TIME OF SYLPY LAND JP

 CINA OF MIE SUNSHINE GARDEN

 ROROの父方のお祖父ちゃんの

 お父さん、お母さんは

 FACE A SHOP JP'S SCARLET

 CLARA OF LUXURY NAKANISHI JP

 ROROの父方のお祖母ちゃんの

 お父さん、お母さんは

 ADONIS OF WHITE HOUSE KAYO JP

 NENE OF GLORY MATSUO JP

 ROROの母方のお祖父ちゃんの

 お父さん、お母さんは

 WESTSTAR'S STAR GAZER

 KENWU LEADER

 ROROの母方のお祖母ちゃんの

 お父さん、お母さんは

 KARO OF DOKAI DOG FARM JP

 DOLL OF MIE SUNSHINE GARDEN

 なのですsign03 

 ふぅ~、打ち込み疲れたsweat02

 

 ちなみに、ROROぼっちゃん、実は

 ROROって名前は愛称で、我が家での

 本名は、

 ROYAL WEST ROLAND Ⅲ世

 (ロイヤル ウエスト ローランド サンセイ)ですhappy01

 略してROROなのですsign03

 この名前、ROROと初めて会って興奮

 いっぱいで帰ってる途中、何処かのレストランで

 ちろと一緒に決めたんですsign03

 ハイランド地方の犬なのに、名前にローランドってもって 

 くる辺りが我が家らしいのかなとconfident

 

Img_0671  

 

 

 

 

 

 

 

 皆さんお元気でしょうか??僕は元気デスよsign01

 僕の一番の特徴は、11キロ越えてる大きな

 身体デスよsmile

 きっと何処かにこの大きな身体のルーツが

 あると思ってますsign03

 ちなみに「おデブ」じゃないですよsign01身がしっかり

 詰まっているんデスからcatface

 

 親戚さ~ん、お気軽にコメントorメール下さいね~sign03

 

  ランキング参加中です。

  打ち込み疲れました、だから

  LALAちゃんの血統はまた次回と

  言うことで・・・coldsweats01

     

          ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 練習です! | トップページ | LALAの血統 »

血統」カテゴリの記事

コメント

おはようございますnote
ROROちゃんに本名があったんですね
すごくかっこいいheart04heart04

親戚さん探しのことですが・・・
親戚さん探しのサイトがあるんですよ
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
ここで、皆さん探してらっしゃるようです
我が家は残念ながら、あまりヒットがしなかったんですが・・・
ROROちゃん&LALAちゃんの親戚さんがいっぱい見つかるといいですねhappy01

え~!!
ROROちゃんって本名?じゃなかったんですね~happy01
めっちゃかっこいいですね~heart02
こんな素敵なお名前を帰りのレストランで考えられるなんて、さすがちろさんとやすさんですscissors
じゃあ、LALAちゃんもですかnote

実は、うちのきなこも、キャサリン・ナチュラル・コスモポリタンの略なのぉheart01
って、大嘘ですcoldsweats01
今考えました(笑)

ROROちゃんとLALAちゃんの親戚さんがいっぱい見つかって、また輪が広がると良いですね~heart02

親せきさん探し、始めたんですね~
我が子(犬)のパパママ、兄弟がいるのなら、一度会ってみたいですよね~happy01

残念ながら、コタとROROちゃんは、つながりないみたいですbearing残念ですsweat02

そこでshineコタも登録している、ウェスティの親戚探しのサイトがりますよ!
もも母さんのサイトで「わんちゃん大好き」ですheart04
http://www.wan-chan.net/
たくさんのウェスティちゃんが登録してますよ~happy02
ROROちゃんの親せきさん見つかるといいですね~shine

ももじ君の時にはあんまりおもわなかったんですが、松之助が我が家に来たときに、この子の親ってどんなお顔なんやろ、兄弟はどんな子なんやろ・・・って考える事がおおかったなぁ。
初めて親戚さん探ししたときには、HPやプログをもっている親戚さんは1ワンコだけだったんですが、オフ会の後に再度みてみると・・いっぱい増えてました!V!
お友達も数ワン。楽しい!!
LOLO&LALAちゃん、楽しみですね。
※さまよい犬の樋之助には証書がないのです(;_;)※

ごん太はここに登録してますよ
http://pedi.jp/
といってもダンディはやっぱりなかなかいないですが
ウエスならいるんじゃないかなぁ

見つかるといいですね~♪

b&cままさんへ
そーなんです!ROROには本名があるんですsign01もちろんLALAにもありますよ~sign01
親戚捜しサイトがあるなんて・・・知りませんでしたsweat02そっか、なるほどねって感じですhappy01
早速ROROを登録してみたら、遠い親戚が2ワン見つかりましたsign03ありがとうございますwink

きなこママさんへ
帰りのレストランでって、聞こえは良いですが、興奮を抑えきれず名前を決めてたから、店員さんは変に思ったに違いありませんよsweat02
LALAにも正式な名前ありますよsign01ROROの名前がそこそこいい感じだったから、LALAの名前にはちょっと頭を痛めましたcoldsweats01
次回ブログで大公開sign03
って言うほどの事じゃないですが・・・sweat02

Cotaママさんへ
そーですかぁ、コタ君とROROはつながりなかったですかぁ~、残念ですweep
ウエスの親戚捜せるサイトもあるんですね~!!登録してみなきゃsign03
コタ君には沢山の親戚ちゃんがいるのかなsign02ROROにいっぱい見つかるといいなぁ~sign03

松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ
オフ会に参加させていただいてから、やっぱり気になってきました!特にROROが11キロ超えてしまったので、余計にそう感じて・・・・親兄弟が大きいなら諦めつくかなとcoldsweats01
ひー君は血統がわからなくなってるんですね・・・でも松君、ももじ親分と頼もしいおにいちゃんがいるから良いですよね~heart01

ごん太ママさんへ
ごん太君も登録してるんですねsign01ダンディーは珍しいから逆に捜しやすいのかと思ってたけど、なかなか難しいんですねsign03
登録してみますねsign01色々なところに登録して親戚さがしまくっちゃおhappy01

はじめまして。misaemamaと申します。
10月にウエスティが我が家に来ていろんなブログを拝見させていただいてここにたどりつきました。

ROROちゃんとうちの子二クス♂(6ヶ月)の母方のお父さんとその父母。母方の曾祖父と曾祖母が同じです。

私も親戚探しに登録してみようと思います。
これからはブログ拝見させていただきます。
よろしくお願いします。

misaemamaさんへ
嬉しいです~sign03
ROROの親戚さんってなかなか見つからなくて・・・coldsweats01是非是非ニクス君の近況を教えて下さいねsign03
母方ならそんなに大きなウエスにならないかもsign03ROROはお父さんに似たのかで12キロありますsign03むっちりウエスですhappy01

http://picasaweb.google.com/misaemama/bGic

あまりと言うかほとんどPCがず~と初心者状態。
Picasaウェブアルバムに二クスの写真集を載せています。
上のアドレスで最近の二クスの写真が現れるはずなんですcoldsweats01
二クスは今日体重が4.35㎏ありました。まだ2~3㎏は増えるかな?

http://picasaweb.google.com/misaemama/bGicWD#

何回もおじゃましてすいません。
前回のアドレスもしかして駄目かも?
今回のはたぶん大丈夫だと思いますcoldsweats02
あまり自信はありませんが覗いてみてください。

misaemamaさんへ
ちゃんとニクス君の写真見れましたよ~sign03
ROROのちっちゃい時とそっくりですsign03てことはドンドンROROみたいにおっちゃん顔になるかもですよhappy01可愛いですけどねheart02
なんだか思い出してしまって嬉しくなっちゃいましたsign03ありがとうございま~すheart04

はじめましてm(__)mゆきまめと申します。
久しぶりに覗いてみた、親戚さんサイトで、
ROROくんと、ゆき&のんが親戚さんだとわかりました。
ゆき&のんのパパと、ROROくんのママが兄妹(姉弟)のようです。
だから、イトコってことですね!
近い親戚さんが見つかって、うれしくて!(*^。^*)

↑でコメントされてる、misaemamaさんちのニクスくんとも、
親戚さんで仲良しなのですよヽ(^o^)丿
また、遊びにこさせていただきますね♪
これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m

yuki-mameさんへ
初めまして、放置気味のブログですがようこそおいで下さいましたcoldsweats01お返事が遅くなってほんっとすみませんbearing
親戚さんだって、実は知っていました。それにゆきちゃんのブログ、拝見させていただいてたりしています・・・coldsweats01 (のんちゃんが加わる前からsmile)でもなかなかコメントする勇気が無くてsweat02
 ゆきちゃんのんちゃんと体のサイズが違いすきますよね・・・なんででしょ??ちなみにROROはダイエットのかいなく12キロ台をキープしております。
のんびり更新なブログですが今後ともよろしくおねがいしますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習です! | トップページ | LALAの血統 »