フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« いつものRORO&LALA | トップページ | ひなはる会に参加しました!! :報告編 »

2009年5月 4日 (月)

RORO特集

 4月29日、この日は我が家のぼっちゃん、

 ROROの誕生日でした!!

 んでもって今回のブログは!!!!!!

 『ROROぼっちゃん特集!!!』ですhappy01

 

 まずは・・・

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生後2~3週頃のROROですheart01

 

 何故ROROを選んだのかと言うと、

 兄弟姉妹達の中で一番元気だった

 から・・・だったと思う。

 すでにちょっと大きめだった気が・・・coldsweats01

 

 お次は・・・

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROが家に来た日、6月8日の写真happy01

 同じ日に新しい家族のもとに行った

 コッカーちゃん、元気かなぁ??

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 で、その日の夜、よく覚えてますsign03

 土砂降りの雨の中、安全運転で帰宅し、

 出してあげてすぐの写真sign03sign03

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 雷はゴロゴロ鳴ってて、怖がってうちの

 事が嫌いになるんじゃないかと心配

 だったなぁ~bearing

 でもぼっちゃんはこの頃から既にあまり

 動じない子で・・・coldsweats01

 全然お構いなしに寝たんだよねheart04

 

 お次は・・・

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 家に来てぴったり1ヶ月後ですsign01

 片方の耳はウエスらしく立ってて、もう

 片方はなかなか立たなかったなぁsmile

 

 さてさてお次は・・・

 

Photo_7  

 

 

 

 

 

 

 

 

 僕の大好きな写真sign03ネズミみたいなROROheart04

 テレビボートの下に入ってなにやらしています!

 大きくなった今、この下にははいれませ~んcoldsweats01

 

 お次は・・・

 

Photo_8  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 甘えまくりのROROぼっちゃんheart02

 何かあればちろのお膝の上に乗りたがるsign03

 この頃から完全にROROは「ちろっ子」

 なのですcatface

 

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 僕らが食事中の時のROROeye

 生後5ヶ月sign01

 この頃から僕らが食事中はテーブルの

 下で待てる子になりましたsign03

 家でだけなんだけどねcoldsweats01

 LALAちゃんは今でもできませ~んsweat02

 

 お次は・・・

 

Photo_10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 段々とウエスらしくなってきてる後ろ姿sign01

 でもしっぽはまだ貫禄なく細ながいのsmile

 

Photo_11  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 初プラッキング後の写真sign03

 凛々しいですsign01親馬鹿ですhappy02

 

Photo_13  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 かなりウエスらしくなってきた一枚sign03

 生後7ヶ月半頃shine

 

Photo_14  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 初めて火の入った薪ストーブとROROhappy01

 火を怖がったり、逆に向かって行って

 火傷しないかとちょっと心配だったけど、

 全く気にならないみたいで・・・。

 逆に暖かくて寝ちゃった一枚heart04

 

Photo_15  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もうすっかりウエスらしくなった一枚!

 生後10ヶ月頃notes

 

Lala_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAが家に来た最初の夜sign01

 ROROの「誰、この子」な目線が

 なんとも言えませんsmile

 

Lala  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 初めてLALAと一緒にリビングで

 くつろぐROROsign01かなり怪訝そうですcoldsweats01

 まだLALAが家族になった認識がなかった

 みたいsweat02

 

Roro  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぼっちゃんが『イケメン』だった頃sign02

 これを境にどんどん身体は丸っこく、

 顔はおっちゃんっぽくなっていきますcoldsweats01

 

Photo_16  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これも僕の好きな一枚happy01

 実はLALAのご飯を奪ってたべてますsweat01

 

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 イケメンからおっちゃんへ・・・段々と

 ちょっとおとぼけが入り出した一枚heart01

 

Photo_17  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 去年の暮れ頃、もうすっかり

 おっちゃんですsweat02

 夕方、テレビを見ながら寝ちゃった

 ROROですcoldsweats01

 

Roro_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近のROROですsign03おっちゃんを越えて、

 おじいちゃん化しちゃいましたcoldsweats01

 でも僕が持ってるウエスのイメージに

 近いのが今のROROぼっちゃんですheart01

 

Roro_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2歳になりましたデスよsign01

 みなさんおめでとう言ってくれて

 ありがとうデスsign03

 これからも紳士の道をしっかり歩むデスscissors

 

 RORO、これからもLALAと一緒に

 いつまでも元気で我が家にいっぱいの

 笑顔をよろしくねheart04

 

 

  ランキング参加中です。

  厳選した写真です!!本当は

  もっともっと載せたいんだけどね!!

 

      ↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« いつものRORO&LALA | トップページ | ひなはる会に参加しました!! :報告編 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ROROちゃんheart01お誕生日おめでとぉぉ~birthday
遅くなっちゃってごめんなさいcoldsweats01
パピーのROROちゃんかわいいぃheart04お写真あっていいですね~
コタは今だからこそ、ブログやり始めて普段の何気ないこともパシャパシャ撮ってますが、
パピーの頃の写真がとっても少ないのですweep
すごく後悔してます。。
なので、ROROちゃんはちゃんとお写真あってうらやましいですconfident

あ!フッサフッサのROROちゃんも、キュートですよhappy01

今日はありがとうございました。
LOLOちゃん、29日お誕生日だったんですね
♪♪お誕生日おめでとーー♪♪チョットおそかったですね。お顔見て言えたらよかった!!
こんなふうに、振り返って成長を見るのって、いいですね。ねずみさんのように台の下に入ってるLOLOちゃんのショット、松ママは好きです。
LOLOちゃん、2歳も楽しく、元気に過ごしてくださいね!

今晩は♪
今日はありがとうございました^^

ロロちゃん最初の写真白熊の赤ちゃんのようですw
かわいい^^*
次はウエスティもいいなあ・・なんて思っちゃいました^^

あの後帰ったら、すっかり疲れてしまって娘と一緒に夜中12時まで寝てしまいました^^;
でも楽しかったですね!

またお会いしたいです^^


ROROちゃん、今も素敵だけど、小さい頃もかっわいいぃ~♪♪ウェスティーのこんな小さいころの写真を見たのはじめてなの・・・。
お耳が大きいんだねぇ!?
これからもどんどん素敵なジェントルマンになっちゃってぇ~!!

Cotaママさんへ
ありがとうございます!!
凄く小さい時から写真撮ってて良かったって思うんですが、ちゃんとしたカメラで撮ればよかったと・・・ほとんど小さいときは携帯だったから・・・。
今現在をあまり撮っていないから、Cotaママさんを見習ってしっかり撮影しようと思います!!

松之助・樋之助・ももじ君ママさんへ
オフ会、色々お疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!凄く楽しい時間を過ごせました!!!
RORO、2歳になりました!!これからも元気にマイペースでいて欲しいと思っています!!目指すは白犬の先輩、ももじ君ですwink

のぼさんへ
お疲れ様でした!!ありがとうございました!!次回はうちもRitoを連れていきますね!!
蓮ちゃんの相変わらずの人見知り&犬見知りが可愛くて可愛くてhappy01
ちなみにうちは八時半からねちゃいましたcoldsweats01
ウエスティーいいですよ!コッカーとは全く違う癒しをくれます!!!あまりに違って戸惑うこと間違いなしですがcoldsweats01

ぅらあままさんへ
耳が大きい時期が写真のようにあって、ちゃんとウエスらしくなるのかちょっと心配してましたsmile
今は立派なウエスを通り越してませんでしょうか???
これからも紳士の道を歩んで行く予定ですsign03sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつものRORO&LALA | トップページ | ひなはる会に参加しました!! :報告編 »